1 : 2018/06/09(土) 11:53:45

【ニューヨーク=吉池亮】米南部フロリダ州の自然保護当局は8日、同州フォートローダーデール近郊の公園で
池のほとりを散策中だった女性が体長約4メートルのワニに襲われて死亡したと発表した。

 発表では、女性は同州プランテーション在住のマツキ・シズカさん(47)で、在マイアミ日本領事館は
日本人の可能性もあるとみて確認を急いでいる。
 目撃情報から、マツキさんは犬の散歩中で、水辺から飛び出してきたワニに襲われ、
そのまま水中に引きずり込まれたとみられるという。
 フロリダ州では、人がワニに襲われる被害がたびたび報告されている。

http://www.yomiuri.co.jp/world/20180609-OYT1T50058.html
2 : 2018/06/09(土) 11:54:53
犬は無事なの?
4 : 2018/06/09(土) 11:55:16
因果応報
32 : 2018/06/09(土) 12:39:52
>>4
たぶん
自業自得
と言いたいんだと思う。
5 : 2018/06/09(土) 11:55:46
怖すぎ
6 : 2018/06/09(土) 11:56:11
被害が度々あるって?
こんなとこ散歩しちゃ駄目だろうが!
7 : 2018/06/09(土) 11:56:14
フロリダ住んでる奴って普通に馬鹿だよね
10 : 2018/06/09(土) 11:58:40
人の味を覚えたからどんどん食うだろうな
11 : 2018/06/09(土) 11:59:22
ていうか30cmくらいの頑丈な柵を付けておけば防げるんじゃね
12 : 2018/06/09(土) 11:59:23
池に住んでるワニとか怖すぎ
14 : 2018/06/09(土) 12:00:30
フロリダは天然のワニワニパニックなんだろ?普通に庭に出てきたりするらしいじゃねえか
16 : 2018/06/09(土) 12:04:13
アメリカこえー
21 : 2018/06/09(土) 12:08:52
フロリダは馬鹿しか住まない
23 : 2018/06/09(土) 12:18:03
ひぃ~((゚Д゚ll))
24 : 2018/06/09(土) 12:22:18
アメリカくんだりでフラフラしてるからこういう目にあう
31 : 2018/06/09(土) 12:39:46
犬や子供なら分かるけど大人も喰われるとわ
38 : 2018/06/09(土) 12:48:37
>目撃情報から、マツキさんは犬の散歩中で、水辺から飛び出してきたワニに襲われ、
>そのまま水中に引きずり込まれたとみられるという。


わんこは?わんこはどうなっちゃったの?
45 : 2018/06/09(土) 12:56:43
>>38
デザートやろなあ…
40 : 2018/06/09(土) 12:51:30
公園の池からワニが出て引き込まれるって。フロリダ怖すぎww
42 : 2018/06/09(土) 12:53:07
>>40
普通にこんなのがお散歩しているからな
46 : 2018/06/09(土) 12:59:12
もうこれ恐竜だろ
49 : 2018/06/09(土) 13:07:19
捕まえた12フィート6インチのワニから腕と体の一部が見つかってるんだとさ
ワンコは二匹とも生きてるっぽいそのうち一匹に大きな傷だと
54 : 2018/06/09(土) 13:12:41
>>49
ご主人助けようとして噛まれたのかな
わんこがうかつに水辺に行ってワニを呼んでしまい、わんこを助けようとしたご主人女性が引きずり込まれた可能性もあるか
55 : 2018/06/09(土) 13:16:53
>>54
ワンコもマツキさんも助かってくれればよかったんだけどね
まあ弱いワンコだけ食われてしまうよりは主人としての面目は立ったのかも
60 : 2018/06/09(土) 13:19:55
>>54
そこそこ愛犬家のつもりだけど
犬が4mのワニに襲われたら助けに入る自信がないわ
槍とかせめて物干し竿があれば戦ってはみるだろうけど
素手では向かっていけないと思う
61 : 2018/06/09(土) 13:20:00
ワニは安楽死させられてるみたいよ
胃の内容物を調べるんだからどのみち殺すしかなさそうだけど
19 : 2018/06/09(土) 12:07:38
4メートルのワニのいる池とかよく歩けるな