1 : 2018/06/08(金) 07:43:22
SKE48の古畑奈和が7日にTwitterを更新。
ネット上で騒がれていたディズニーデート疑惑についてコメントした。

古畑奈和、ディズニーデートの相手は女友達だった

古畑は6日、ネット上でディズニーデートしている写真や動画を拡散され、騒動に。
6月16日に開催される「第10回AKB48選抜総選挙」(AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙)の投票期間中ということもあり、ファンから批判が殺到していたが、実はデートの相手は男性ではなく女性だったことが判明。

お相手とのディズニーでの2ショットを公開し、「遅くなり本当に申し訳ないです。まさか、お友達が男性と間違えられて私自身も驚いています。ご心配をおかけしましたが舞台役者さんで女の子(ゆかりちゃん)です。(お写真許可済み)」と誤解であると説明。
「皆さまの心をモヤモヤさせてしまいすみません」とファンの心境に配慮し、丁寧に詫びた。

ファンにとっては安心できる結果となり、「ずっと心配してました」「信じてたよ!」「そんなことだろうと思ったー!」「良かった~」という安堵の声のほか、「一瞬でも疑ってごめんなさい」「申し訳ないのでさらに投票しました!」と誤解したことを謝罪する人も続出。

先輩の須田亜香里も「とっておきのなおちゃんが可愛い写真貼っとこ 聞き間違い多いし、うっかりさんで危なっかしい子だけど、いつだって頑張り屋さんで、私と一緒にいる時間楽しんでくれて、困ったときは相談してくれたり、とってもいい子なんだから!明日も一緒にお仕事 #古畑奈和 #これが本当のデートなう的な写真」と古畑の写真付きでTwitterに投稿し、優しくフォローしている。

古畑の昨年の総選挙結果は14位。
総選挙で初めて選抜入りを果たし、今年も上位ランクインを目標としている。
CMソングをソロで歌唱するなど、歌唱力や表現力に定評があり、特技のサックスをライブで披露することもある。

古畑奈和プロフィール
ニックネーム:なお
5期生
生年月日:1996年9月15日
血液型:O型
出身地:愛知県
身長:160cm
キャッチフレーズ:私と素敵な笑顔の交換をしませんか?
趣味:歌うこと
特技:サックスを吹くこと
将来の夢:マルチなアイドル、女優さん
好きな食べ物:野菜
好きな言葉:辛い時こそ伸びる時

http://mdpr.jp/news/detail/1771693

男性とディズニーデート疑惑と騒動になった写真

     ↓
古畑奈和が疑惑に回答 相手は女性だった


SKE48 古畑奈和



177 : 2018/06/08(金) 11:36:02
>>1
実はビアンでした!というオチか
7 : 2018/06/08(金) 07:47:55
たしかに1枚目、男性に見えるね
12 : 2018/06/08(金) 07:49:10
なんかしらんけどごめんなさい
29 : 2018/06/08(金) 07:55:13
熱狂的なファンて急にアンチになったりするから怖いな
50 : 2018/06/08(金) 08:06:19
>>29
愛憎ってのも人間の性だな
42 : 2018/06/08(金) 08:02:09
ん?女だからなんなの?
デートしてたことにはかわりないんだけど
同性愛者を差別しているの?
54 : 2018/06/08(金) 08:07:45
妙に親密そうだが
レズの可能性
75 : 2018/06/08(金) 08:16:09
最終的に裏切られることになってもこれだからな
オタク相手の商売はほんまチョロいわ
77 : 2018/06/08(金) 08:17:48
あーアンチは一線越えちゃったな
81 : 2018/06/08(金) 08:19:41
相手が女ならセーフの意味がわからない
異性愛は禁止で同性愛は許されてるの?
88 : 2018/06/08(金) 08:25:50
>>81
そもそも恋愛禁止じゃない
102 : 2018/06/08(金) 08:35:33
一番悪いのは盗撮してることなのに
そこが問題にならない不思議
142 : 2018/06/08(金) 09:40:53
>>102
SNSやると人間が腐るからな
116 : 2018/06/08(金) 08:52:59
なかなか頭いい人だね
ただこれが評に繋がるとは思えないけど
131 : 2018/06/08(金) 09:15:45
>>116
対応が遅かったため
持ってた票を他に流した人が多数
118 : 2018/06/08(金) 08:55:54
女相手ならいいやって
同性愛者なら完全ノーチャンスなわけで
余計ダメなんじゃ?
133 : 2018/06/08(金) 09:21:50
好き嫌いハッキリ分かれそうな顔
結構好きだな
139 : 2018/06/08(金) 09:38:40
お前らがやってるのはイジメだからな
自覚しろよ
150 : 2018/06/08(金) 09:50:31
男っぽい女っているからな
158 : 2018/06/08(金) 10:20:11
誰が誰と付き合おうが別にいいだろうよ。浮気や不倫はそら怒るけど。
171 : 2018/06/08(金) 11:22:57
デートしたことは認めてるんだ
178 : 2018/06/08(金) 11:37:25
これで同情をかって票をもらう作戦でしょ
汚いな
200 : 2018/06/08(金) 12:37:57
この一連の騒ぎが仕込み臭いんだけど
203 : 2018/06/08(金) 12:44:46
1枚目確かに男に見える
なのでゴメンナサイと謝ることにする
204 : 2018/06/08(金) 12:45:40
猜疑心まみれでこんなにピリつくならアイドルなんか追っかけなきゃいいのに
というかこれまで騙されまくりなのにまだブヒブヒ言うとかなにがなにやら…
223 : 2018/06/08(金) 13:08:19
似た髪型の女に同じ服着せたんじゃ
234 : 2018/06/08(金) 14:24:27
男友達はアウトで女友達はオーケーって気が狂ってる
252 : 2018/06/08(金) 15:17:47
彼氏がいないとは言ってない
275 : 2018/06/08(金) 17:17:39
この時はたまたま女性だっただけなのにw
240 : 2018/06/08(金) 14:38:07
飼い慣らされたファンだw