1 : 2018/06/08(金) 08:41:20
「NEWS」の加藤シゲアキ
 小山慶一郎(34)とともに未成年の女性と飲酒していたことが発覚し、ジャニーズ事務所から厳重注意処分を受けたNEWSの加藤シゲアキ(30)が8日、金曜レギュラーを務めるTBS「ビビット」(月~金曜前8・00)に生出演し、「深く反省しております。情報番組に関わる者として自覚が足りなかった」と騒動を謝罪した。

 ジャニーズ事務所が発表した文書によると、小山と加藤の2人は、相手女性から年齢を「20歳」だと告げられていたといい、当日も参加者の中に未成年者がいるとは認識していなかったという。加藤本人も「(未成年であることは)ネットで知った」と語り、「事実確認をして19歳であるということが分かったときには、(小山と)互いに猛省しなければならないという話をしました」とした。

 NEWSのメンバーには「このことが発覚したときに本当に申し訳ないと2人で謝罪しました」といい、「他の2人もそれはしっかりと受け止めてくれました」と語った。

スポニチ 6/8(金) 8:34配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180608-00000081-spnannex-ent
4 : 2018/06/08(金) 08:42:28
みんなそう言っても謹慎してるよ
6 : 2018/06/08(金) 08:42:50
いやーこれさ、正直どうしようもねーだろwww
8 : 2018/06/08(金) 08:44:36
未成年だと知らなかったアピール?
13 : 2018/06/08(金) 08:46:17
30越えたおっさんが20歳に一気飲み強要するのもどうなの
18 : 2018/06/08(金) 08:48:40
こんなん言わなきゃいいのに
黙って謹慎してりゃ1週間程度の問題だったろ
言い訳にしか聞こえないしえらい心象悪いわ
もっと悪いこと隠してるとも取られかねない
23 : 2018/06/08(金) 08:49:30
え、こっちは残るの?
何が違うんだ
24 : 2018/06/08(金) 08:49:35
特定されてたw


成城大学 社会イノベーション学部2年生の田口小夏


ママと盛岡ターミナル社長のパパ

130 : 2018/06/08(金) 09:19:08
>>24
実物はこれだって

145 : 2018/06/08(金) 09:24:25
>>130
あんまり顔にはこだわらないんだね
261 : 2018/06/08(金) 10:04:01
>>24
この子素人にしてはやってることあれだなと思ったら
親のコネが強いタイプか
親もやばそうだね
65 : 2018/06/08(金) 09:01:00
アホなのに自分は悪くないアピールだけはしっかり出来るんだな
75 : 2018/06/08(金) 09:03:59
はやくジャニーズ滅びないかな
86 : 2018/06/08(金) 09:07:35
未成年だと知らなかったと言ってるけど嘘だと思ってる
ジャニーズなんて嘘つきだもの
87 : 2018/06/08(金) 09:07:42
鬼の首を取ったように大騒ぎしだろ
なんかおかしな世の中になっとる
98 : 2018/06/08(金) 09:10:56
未成年がウソを言ってるのは咎めないのか?
100 : 2018/06/08(金) 09:10:59
ばかなジャニオタがいる限りこいつらは続くんだなw
がんばって貢げよとしか
101 : 2018/06/08(金) 09:11:03
だから、飲み会の主催者は小山なんだよ
素性も知らない女を呼ぶのかこの馬鹿w
121 : 2018/06/08(金) 09:17:32
アイドルがコレやった時点で、もうアウトになりそうなもんだけど
124 : 2018/06/08(金) 09:18:19
アイドルアイドルって言うけども、アイドルって何かね、、、
146 : 2018/06/08(金) 09:24:35
すごいよね、ドラマの主演やってるからって注意だけだもん
ほんとこいつら次から次へと腐ってるわ
171 : 2018/06/08(金) 09:34:35
年齢をネットで知ってもいいが
酒の場で一気飲みさせたりして女と暴れてたのがバレた事には変わりはないけどね
185 : 2018/06/08(金) 09:38:31
ジャニーズの酒の飲み方は親の敵だわ。薬物運用
208 : 2018/06/08(金) 09:47:39
もし自分がこいつらの立場だったら、素性の分からない女子大生とか絶対絡みたくねえわ
案の定、動画や音声取られて週刊誌に売られてるし
279 : 2018/06/08(金) 10:09:51
>>208
クソジャニはヤバい噂広まってるから売れてる芸能人は相手にしない
素人のバカヲタに嵌められたのは必然
233 : 2018/06/08(金) 09:54:33
たまたまその日に知り合った女じゃねえだろうに
知らなかったとか報道キャスターがそんな見え透いたウソついていいのかよ
259 : 2018/06/08(金) 10:03:48
手越は何も無し?
294 : 2018/06/08(金) 10:14:44
>>259
だからその場にいなかった
同じ場所で誕生日会はしたけど
その飲み会があった日とは全然ちがう日

まっすーに関しては
誕生日会にすら・・・

283 : 2018/06/08(金) 10:10:24
そもそも一応アイドルなんだからたくさんの女引き連れて飲み会すんなよ
こんなことしてるのバレたからファン離れるだろなww
298 : 2018/06/08(金) 10:15:41
名前の通りNEWSになったな 何て皮肉な名前なんだよww
355 : 2018/06/08(金) 10:31:06
昔はこういうのは力技でもみ消してたんだけどね
ジャニには、もうそんな力ないんだな