1 : 2018/05/30(水) 17:24:24
小嶋陽菜に熱愛発覚、IT社長と婚前旅行へ 事務所否定せず
2018年6月7日号掲載

4月19月に30歳を迎えた“こじはる”こと元AKB48の小嶋陽菜に、熱愛話が浮上である。
お相手は5歳下の若手IT社長だった。

 ***

先述の誕生日の数日後に、こじはるがTwitterに掲載した1枚の写真。
米カリフォルニア州で行われた野外音楽フェスを訪れた旨の投稿だが、
“その場にはある男性の同行者もいた”とIT業界の事情通氏は打ち明ける。

「男性は、25歳の若さでDMMグループの会社『ピックアップ』で社長をつとめる宮本拓さん。
アメリカから帰ってから“フェスを観に行った”と知人に話していたそうです」

こじはると宮本社長は、すでに半同棲の仲にあるとか。彼女の飼い犬と思しき
トイプードルの写真を宮本社長がSNSにアップするなど、関係を匂わす素振りも見せている。

こじはるの事務所に訊くと、
「プライベートは基本的に本人に任せております」
と否定せず。5月31日発売の週刊新潮では、2人の出会いの経緯と共に、こじはるに訪れた春を報じている

デイリー新潮
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/05301659/?all=1
3 : 2018/05/30(水) 17:25:19
にゃんにゃんには幸せになってほしいが
めっちゃ金かかりそう
9 : 2018/05/30(水) 17:26:27
最近みんな幸せそうでなにより。
16 : 2018/05/30(水) 17:27:49
さすがにもういいだろう
30 : 2018/05/30(水) 17:30:14
おばさんの熱愛とかどうでもいい
35 : 2018/05/30(水) 17:31:27
>>30
今時30ごときでおばさんは無いわ
38 : 2018/05/30(水) 17:32:17
ちょうどいい時期に金持ちに水揚げしてもらって良かったじゃん。
46 : 2018/05/30(水) 17:33:07
30で結婚ならちょうどいいんじゃないか
結婚して子供うんでママタレへ
55 : 2018/05/30(水) 17:35:12
まーたIT社長かよ
もうアイドルや女芸能人は全員IT社長と結婚しろよ
62 : 2018/05/30(水) 17:36:46
こじはるは自分で事業もやるし金がかかりそうな女だよな
63 : 2018/05/30(水) 17:36:48
こじはるも改造すごいからなー
67 : 2018/05/30(水) 17:37:11
相手



111 : 2018/05/30(水) 17:43:07
>>67
見た目は真面目そうだな
オタクどもの反感を買わないような容姿でよかったな
117 : 2018/05/30(水) 17:44:04
>>67
これで社長かよ
完敗だわ
166 : 2018/05/30(水) 17:51:32
>>67
金持ってなかったら女に見向きもされない風貌
174 : 2018/05/30(水) 17:52:25
>>166
ただこれで金持ってると逆に好感度高いという現象
127 : 2018/05/30(水) 17:45:29
逃げられる前にさっさと結婚してしまった方が良いと思う。
143 : 2018/05/30(水) 17:48:59
ええーーー小嶋ってもう30なの??
つい最近まで若々しいイメージあったのに
まじかよ・・・・
148 : 2018/05/30(水) 17:49:36
この人は何でも許されそう
187 : 2018/05/30(水) 17:53:54
籍入れるまで放っておいてやることできないのかな
197 : 2018/05/30(水) 17:54:45
もう30歳かあ
整形メンテナンスして若さ維持してるけど厳しいな
212 : 2018/05/30(水) 17:57:59
こじはるはお金持ちが似合うよ
222 : 2018/05/30(水) 17:59:41
小嶋はどうみても子供は作らないタイプだろう
家事すら一切しないと思う
234 : 2018/05/30(水) 18:01:58
むしろ悪い女にひっかかった可哀想な社長
236 : 2018/05/30(水) 18:02:14
若いね、羽生くんみたい

253 : 2018/05/30(水) 18:05:07
派手系なこじはるだけど
純愛みたいだし
黒髪でまじめな男でキュンキュンした
291 : 2018/05/30(水) 18:09:45
お前らも金持ちになれば、芸能人と付き合えるぞ
325 : 2018/05/30(水) 18:13:35
わりと見た目は派手な女ほど
黒髪で清楚な男子好きだったりする
526 : 2018/05/30(水) 18:58:43
この人老けて見える
35ぐらいが実年齢なんじゃないの
597 : 2018/05/30(水) 19:16:45
>>589
いやいや、こじはるが処女なら逆に怖いだろ...
467 : 2018/05/30(水) 18:42:46
もう30かよ
ファンも結婚望んでるやろ
総選挙はもはや社会現象!AKB48 PV15選