1 : 2018/05/30(水) 08:36:32
元AKB48の西野未姫(19歳)が、5月29日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。
AKB時代に住んでいた家賃21万円のタワーマンションに戻りたい、と切望する場面があった。

「第2のまゆゆ」ともいわれていた西野だが、現在は焼肉店でアルバイト(時給1000円)をしており、アイドルとして武道館のステージにも立ったことを考えると、やはり現在の境遇は不満だという。

また、西野は16歳の時にひとり暮らしを始めたが、AKBに所属していたこともあり、当時は品川のタワーマンション(家賃21万円)に住んでいたという。
卒業し、現在は荒川のマンション(家賃8万円)に引っ越したものの、今の家には風呂に追い炊き機能がなく、「頭を洗っている間に冷めちゃう。耐えられない」と嘆き、品川のタワマンに戻りたいと語った。

西野のこの発言を聞いたタレントの菊地亜美(27歳)からは「しゃべればしゃべるほど炎上しそうな臭いがしてすごく好き。もっと追い炊きほしいとか言っていった方がいいと思う」とエールを送られていた。

Twitterなどのネットでは「元気な様子だったので安心した」「西野未姫、AKBの時から嫌いだったけど、久々にみたらより酷いな」「16歳でタワマンとか住んでたらそりゃ変にもなるか」「西野クラスで16で家賃21万かよ」といった反応が寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/14787526/

「有田哲平の夢なら醒めないで」 西野未姫







元AKB48 西野未姫

207 : 2018/05/30(水) 09:27:29
>>1
何の才能もないのに住めるわけないだろドアホ
246 : 2018/05/30(水) 09:38:17
>>1
AKBの罪なところは、こういう勘違い女を生み出すことだろうな
秋元の仕掛けでアイドルになっているのに、自分の実力だと
思ってしまうんだろうな
3 : 2018/05/30(水) 08:39:01
都落ちしたんだ、相応な暮らしで我慢しなさいw
368 : 2018/05/30(水) 10:48:27
>>3
正論なんだが人間生活レベル落とすのは
相当苦しむからねぇ特に女w
16 : 2018/05/30(水) 08:42:10
既にオバサン化してるね
24 : 2018/05/30(水) 08:43:08
良いリアクションしてたけどな
まぁ、つるんだ相手が悪かったな
34 : 2018/05/30(水) 08:45:57
あのレベルで21万のとこに住めるって、やっぱAKB儲かるのか
40 : 2018/05/30(水) 08:47:33
生活レベル贅沢には簡単に慣れちゃうけど
落とすのは難しいらしいね
53 : 2018/05/30(水) 08:51:33
AKBの看板で、成り立っただけ
もうすぐ消えるよ
身の丈にあった生き方をしたほうがいい
208 : 2018/05/30(水) 09:27:41
>>53
そう身の丈、これに尽きるんだよ。
58 : 2018/05/30(水) 08:52:16
今19歳でアイドルやめた時はもっと若かったんでしょ?
焼肉屋でバイトってフリーターか学生かで全然印象違う
65 : 2018/05/30(水) 08:54:21
一度生活水準を上げるとなかなか下げられないっていうからなあ
16歳で高水準な生活を知ってしまうとこの先つらそう
70 : 2018/05/30(水) 08:55:02
売れないアイドルの末路
80 : 2018/05/30(水) 08:57:34
こんなド無名でタワマンかよ
そりゃこじはるとか最後まで居座るわけだわ
96 : 2018/05/30(水) 09:00:35
>>80
セキュリティちゃんとしたところじゃないとダメだからその辺のアパートとか低層マンションじゃだめなんだろ


まぁそれで他の卒業メンバーと男と深夜徘徊してんの見つかってんだからアホだけどw
92 : 2018/05/30(水) 09:00:06
不細工だわ華はないわ。どうしょうもないな
112 : 2018/05/30(水) 09:04:20
荒川で一人暮らし8万ってずいぶん高級だな
114 : 2018/05/30(水) 09:04:52
この境遇になって、周りにちゃんとした大人が居ないんだろうなあ、、って
つくづく感じる。
138 : 2018/05/30(水) 09:11:01
いやいや・・・1000円の時給で8万の家賃?
1日8時間労働x22日出勤=手取り15万だろ?
暮らせないだろ
147 : 2018/05/30(水) 09:13:26
時給1000円だと家賃8万でもきついだろ
東京で目的もなくバイト暮らしって一番意味のない生き方だな
198 : 2018/05/30(水) 09:26:00
>>147
金持ってるなら東京はいいとこだけど
持ってないのに無理に済むのはただのマゾだな
199 : 2018/05/30(水) 09:26:18
これまたブッサイクだな
こんなのに貢いでたってお前ら恥ずかしくないのか
205 : 2018/05/30(水) 09:26:49
完全に人生失敗組じゃん
手に職無いとか俺よりひでえ未来しか残ってないな
222 : 2018/05/30(水) 09:31:41
若い内に周りのおかげで贅沢して
そのありがたみが分からなかった奴の典型か
230 : 2018/05/30(水) 09:33:40
追い炊きなくても高温さし湯があれば1人暮らしなら十分
271 : 2018/05/30(水) 09:48:08
おばさんがコスプレしてるみたいだな
こんなんでも一時でもいい思いできた事に感謝しなきゃ罰あたりますよ
277 : 2018/05/30(水) 09:50:15
どんなものにでもブスブス言ってるが目は大丈夫なのか?

俺の評価では中だぞ
402 : 2018/05/30(水) 11:06:43
家賃21万にしても8万にしても事務所経費だろ
こいつが払ってるわけじゃないかと
490 : 2018/05/30(水) 11:50:18
AKBのときにしっかり金持ち掴んでおかないから
526 : 2018/05/30(水) 12:10:57
家賃8万出すなら都内のそこそこの場所の追い焚きつき住めるだろ
総選挙はもはや社会現象!AKB48 PV15選