1 : 2018/05/12(土) 11:30:36








こんな色々考えてるキャラだったっけ?
3 : 2018/05/12(土) 12:52:50
猛獣使いにブチ切れた時はほんとしびれた
今はそういう日常とのギャップがないのが寂しい
4 : 2018/05/12(土) 12:54:02
>>3
分かる
5 : 2018/05/12(土) 12:54:48
今のルフィさん
汚い

6 : 2018/05/12(土) 12:55:48
今のはルヒィやから別人やぞ
7 : 2018/05/12(土) 12:57:02
>>6
今は尾田ももう惰性で描いとるだろうから
それが作品に出ちゃってるんやろな
30 : 2018/05/13(日) 00:15:24
>>7
あんだけ熱心に描いてんのにその言い草はひでえよ
むしろ描きたいものがありすぎるから詰め込み過ぎて読みにくくなってるイメージ
10 : 2018/05/12(土) 13:01:25
>>1は煽り抜きでカッコいい
11 : 2018/05/12(土) 13:02:04
絵だけならギア2初登場のときが一番好き
12 : 2018/05/12(土) 13:05:12
人は死ぬ言っときながらアニキ死んだら精神崩壊
14 : 2018/05/12(土) 13:07:29
>>12
兄貴は人やないんやろ
18 : 2018/05/12(土) 15:28:41
>>14
体炎になる奴が人間な訳ないやん
13 : 2018/05/12(土) 13:07:06
絵柄は今のやつ結構好きやけどな
15 : 2018/05/12(土) 13:09:57


やルN1!
17 : 2018/05/12(土) 15:21:06
>>15
これ別の漫画らしいやん
16 : 2018/05/12(土) 13:12:24
お前に勝てる
が好き
19 : 2018/05/12(土) 15:29:48
ウォーターセブンあたりまではまだかっこよかった
狂ったのは2年後からかな
20 : 2018/05/12(土) 21:21:32
ゴム人間なんじゃないのかよ
21 : 2018/05/12(土) 21:26:05
まずは空白恐怖症をなおせ
23 : 2018/05/12(土) 21:32:31
ドレスローザでドフラぶっ飛ばす時のセリフもホールケーキアイランドでサンジにキレた時のセリフも安っぽいんだよなぁ
24 : 2018/05/12(土) 21:33:54
>>23
多分群像劇が多すぎてメインにスポット当てきれてないのが原因やね
場面が二転三転どころやないから
25 : 2018/05/12(土) 23:57:15
カタクリの決着であちこち場面転換しすぎてホンマにダメなんやと思った
26 : 2018/05/13(日) 00:07:45
今もずっとルフィカッコいいしワンピースも面白くない?
27 : 2018/05/13(日) 00:08:21
器だよ
29 : 2018/05/13(日) 00:13:26
このときのルフィが好きだった
32 : 2018/05/13(日) 02:57:31
読んでないやろ
今のルフィも普通にまともな事言っとるぞ
33 : 2018/05/13(日) 03:01:06
階段から落ちても人は死ぬからな
34 : 2018/05/13(日) 12:34:08
ハンバーガー咥えながらエースは死んだんだろ!?は草生えた
35 : 2018/05/13(日) 12:38:13
こういう短くても読ませる話が読みたい
28 : 2018/05/13(日) 00:09:55
ウォーターセブンも普通にカッコいい
ウソップとの決闘は作中屈指の名バトルやろ
綾部と又吉の格差コンビ!ピースのおもしろ漫才動画13選まとめ