1 : 2018/04/28(土) 23:01:01


アイドルグループ『TOKIO』の山口達也が強制わいせつの疑いで警視庁に書類送検された件は、芸能界のみならず各界に波紋を広げている。
山口を知る一部の関係者からは「いつかこのようなことになるんじゃないか危惧していた」との声が囁かれているという。

「2月発売のゴシップ雑誌でも山口と思われる人物の“未成年アイドル喰い疑惑”が報じられていました。
記事では、山口が“衣装部屋”と称するマンションを東京都内に借りていて、たびたびJKアイドルを招き入れていたようです。

またほかにも、未成年アーティストに連絡先の交換を持ち掛けていたとの記載もあります。山口は2016年に元モデルの奥さんと離婚しましたが、
その理由は“酒”と“女”だと言われています。関係者のあいだでも山口の酒癖と女癖の悪さは有名でした。そのため、今回の書類送検は起こるべくして起こったこととの見方をする人は多いようです」(芸能記者)

◆SNSにあふれた「被害告白」

今回のニュースを受け、SNS上では山口と関係があったという女性が、自分も被害に遭い掛けたと告発の投稿をしている(現在は削除)。

《妊娠させて、お金で解決して、また違うコを妊娠させて、お金で解決してこの繰り返しなんです》
《山口達也容疑者は、女子高校生 JK とのハメ撮りを大量に所持しています。渋々2回会ったんですが、2回目は自宅に連れていかされました》
《山口達也は、私以外の同級生とかに手当たり次第、手を出してたので、被害に遭った人は何百人レベルだと思います》

個人の投稿ゆえ、真偽の程は定かではないが、山口の過去の女性関連の行動を快く思っていない人は多数いるようだ。

過去にもジャニーズ事務所の所属タレントが女性問題を起こしたことは少なからずあるが、ジャニーズ事務所が裏で示談交渉をまとめるケースが多く、表立って大きく報道されることは稀だった。
しかし、今回の山口の書類送検は、警察が起訴を求める“厳重処分”が付くほど悪質な事案だ。

今回ばかりは“DASH”で回避できそうにはないだろう。
6 : 2018/04/28(土) 23:01:50
>>1 ソース

2018.04.26 21:00 まいじつ
https://myjitsu.jp/archives/50023
418 : 2018/04/28(土) 23:44:12
>>1
これが事実だとしたらこんな酷い極悪人、芸能界から即永久追放だろ
454 : 2018/04/28(土) 23:48:12
>>418
ジャニーズ半分くらいいなくなるんじゃない
65 : 2018/04/28(土) 23:09:10
事務所の対応と他メンバーのそれが違いすぎるわ
32 : 2018/04/28(土) 23:05:15
女もゴミみたいなもんだな
便乗にも程があるな
90 : 2018/04/28(土) 23:10:59
山口の場合、釣りだと思ってたらガチだった展開あるでwww
93 : 2018/04/28(土) 23:11:08
どんどん名乗りを上げろ
金取れるぞ
112 : 2018/04/28(土) 23:12:11
SNSで便乗さわぎはmetooじゃねーだろ
海外のは本人がでてきてるぞ
覚悟もないのにでてくるなよ
154 : 2018/04/28(土) 23:15:50
SNSの真偽はともかく
まあこれまでも何度もやらかしてて
ついに発覚しただけだろうな
198 : 2018/04/28(土) 23:19:57
Metooだな
こういうのはどんどんやるべき
201 : 2018/04/28(土) 23:20:15
事務所は責任取って解散すべき
若手のジャニーズも関わってんだろ
225 : 2018/04/28(土) 23:22:14
いよいよ始まったな
こいつもう自殺するしかないやろ
236 : 2018/04/28(土) 23:23:16
>>225
そんな痛みを感じられるような人間じゃないのだろ
こういう奴を常識で語っちゃダメよ、イカれてるから
255 : 2018/04/28(土) 23:24:50
なにこの便乗ゲーム…
これ嘘だったら洒落にならんぞ
288 : 2018/04/28(土) 23:28:42
隠し子が名乗り出るくらいじゃないとなあ
326 : 2018/04/28(土) 23:33:38
余罪たっぷりじゃないか
山口メンバーの追起訴あるぞ
350 : 2018/04/28(土) 23:36:24
そりゃ今回のが初犯じゃないわなー
お薬あたりも出て来ないかなー
383 : 2018/04/28(土) 23:40:13
正直、みんな羨ましいんだろ?
384 : 2018/04/28(土) 23:40:16
これだからmetooは日本では根付かないと言われるんだよな
ハッキリ言って9割りが嘘だろう
446 : 2018/04/28(土) 23:46:59
便乗する女は本当に救いようのない馬鹿だな…
477 : 2018/04/28(土) 23:50:25
示談金を勝ち取れるのは最初の一人だけです
あとは何人出てこようが勝手に言ってろ放置状態ですから、残念!www
496 : 2018/04/28(土) 23:52:54
子供いたよな。こんな気持ち悪い父親って憐れすぎる
505 : 2018/04/28(土) 23:53:42
>>496
子供いじめられるわこれ
582 : 2018/04/29(日) 00:02:45
本当なら芸能界最強レベルっぽいな
嫌な奴だな二重人格野郎か
624 : 2018/04/29(日) 00:09:32
示談金は幾らだったんだ?
金額次第じゃmetoo流行るだろ
634 : 2018/04/29(日) 00:11:14
>>624
被害者側は拒否したって一部報道はあるけど、いくらかどうかまではわからん
ただ、2000万?もらったんだろ?がひとり歩きしてるだけやな
660 : 2018/04/29(日) 00:15:01
>>634
2000万円って・・・ それが本当ならキスだけじゃねーだろ 草
708 : 2018/04/29(日) 00:23:51
こういう男だから、何人も犠牲者がいるんだろう
みんな週刊誌に暴露しろよ
772 : 2018/04/29(日) 00:35:40
警察はちゃんと家宅捜索したのかよ
余罪調べろよ
656 : 2018/04/29(日) 00:14:47
山口にやられたって言っても、女も喜んでた場合もあるんだろ。
1つ犯罪したからって、何でも犯罪扱いにしちゃダメだと思うぜ。