1 : 2018/04/23(月) 08:47:18
平昌五輪スキー女子ジャンプ銅メダリストの高梨沙羅(21)が22日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜・後10時)に出演。わずか3週間しかないオフの楽しみを明かした。

 5月からはサマージャンプ大会が始まるとあって、現在、年に3週間しかないオフ期間を満喫しているという高梨。
「今は(番組出演の際の)ロケ弁がとても楽しみです。すごくいろいろなお弁当に出会えるんで」と笑顔で明かした。

 「好きな男性のタイプは?」と聞かれると、「身長が高めの人」とポツリ。さらに「じゃ、180センチ以上とか?」と聞かれると、
「いいえ、そんなになくて、173センチくらいでいい。173センチ以上あると、ワァッってなっちゃって。
男の人のスポーツしているところを見るのが好きで、やっぱり、スポーツ選手の人を、ああ、いいなと思うことが多いですね。その人と同じスポーツをしたり」と理想の恋愛まで明かしていた。 

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180422-OHT1T50205.html
451 : 2018/04/23(月) 10:03:39
>>1
まぁ男の女に対しての理想の高さから比べても大して大きな理想でもないな
158 : 2018/04/23(月) 09:15:14
>>1
ピンポイントだな
元カレが173センチだったりしてw
12 : 2018/04/23(月) 08:50:40
179cmだけど身長で得した事ないな
15 : 2018/04/23(月) 08:51:25
>>12
損もしてないだろ
23 : 2018/04/23(月) 08:53:22
>>15
この程度の身長でも昔の建物とかだと頭ぶつける事あるし損はしてるわ
50 : 2018/04/23(月) 08:57:14
条件満たされてない
良かった
58 : 2018/04/23(月) 08:58:54
173cmは良いが172cmではダメという理由が分からない。
まあ自分がブスという自覚はないようだね。
95 : 2018/04/23(月) 09:05:10
>>58
数字がやたらと具体的で細かい理由は、
もう好きで夢中になってる男が現実に目の前にいるって意味だと思うよ。
96 : 2018/04/23(月) 09:05:19
身長は女の胸みたいなもんさ
116 : 2018/04/23(月) 09:09:43
身長は家庭環境にもよるから相手の身長を条件にする奴は
教養がないと言ってるようなもの。
122 : 2018/04/23(月) 09:10:29
よし、俺は要件を満たしているな(棒
125 : 2018/04/23(月) 09:10:48
「好きになった人がタイプです!」って言っとけばいいのにアホやな
130 : 2018/04/23(月) 09:11:43
デカすぎるのは男も女もわあってなるだろ
ふつうぐらいがちょうどいいんだよ
150 : 2018/04/23(月) 09:14:02
最近170cmない男多いな
153 : 2018/04/23(月) 09:14:27
身長低い女って高身長の男を好むってマジなんかな?
154 : 2018/04/23(月) 09:14:37
聞かれたから答えただけなのにヒドいなw
157 : 2018/04/23(月) 09:15:01
逆に173cm以下の男って探す方が難しくね?
167 : 2018/04/23(月) 09:16:37
>>157
スポーツマンなら難しいかもな
しかし一般はチビばっかりよ
久々に外歩いてみ
250 : 2018/04/23(月) 09:31:13
女性出演者にはお決まりでこういう話題を振ったり、平気でするんだから、セクハラもなかなかなくならないよな
飲み会なんかで、男の上司とかが同じこと聞いたらセクハラになるだろ?
265 : 2018/04/23(月) 09:32:57
>>250
好かれてる上司はOK
嫌われてる上司ならセクハラ
277 : 2018/04/23(月) 09:34:52
>>250
好みのタイプ聞いたりするのもセクハラになるんか?
あんまり好みとかけ離れたのを同僚にせんように気をつかうためにも
好み把握するんは大事やん?w
326 : 2018/04/23(月) 09:41:31
自分がアスリートだし、子供もアスリートにしたいと思ったら旦那の身長も重要だろ
330 : 2018/04/23(月) 09:42:19
173cmはどうやら男性身長の世界平均値らしい。
343 : 2018/04/23(月) 09:44:33
男女共に、己がチビやブサイク低年収なのに、
かけ離れた理想を語る権利はないわ。
身の丈に合う同程度がお似合い。
979 : 2018/04/23(月) 11:52:06
>>343
理想を持つのも語るのもいいけど、叶わない現実を認められず
俺、私を受け入れない奴らが悪いと逆恨みするのは勘弁だな
384 : 2018/04/23(月) 09:52:17
身長よりもスポーツマンでアウトになるやつのほうが5chには多そう?
450 : 2018/04/23(月) 10:03:34


157cm 173cm 152cm 161cm

173cm以上を見るとわあーってなるのは分かる気がする。
ルンビの高さが限度だよね。
842 : 2018/04/23(月) 11:17:52
何を言っても嫌われるタイプ
居るんだなこう言うの
571 : 2018/04/23(月) 10:22:54
まぁチビはな。なにやってもチビだからな
562 : 2018/04/23(月) 10:21:20
女性にとっては男性の顔よりも身長の方が重要だったりすんのかね