1 : 2018/04/18(水) 00:16:11
歌手の酒井法子(47)が17日、文化放送「ニュースワイドSAKIDORI!」(月~金曜後3・30)に出演、近況などを語った。

この日は火曜コメンテーターを務める俳優・石田純一(64)と共演となった。
石田の息子で俳優のいしだ壱成(43)とドラマ「ひとつ屋根の下」(フジテレビ)で共演したことを振り返り
「20数年前にご一緒しました。ハッ、ハッ、ハッ」と、歳を重ねたことに触れて、自虐気味に笑った。

最近は寺巡りにハマっているそうで、先日の休日も、思い立って北鎌倉の円覚寺に行ってきたという。
「(境内が)広いのでびっくりしました。歩いていて、疲れたなあと思ったところにお茶屋さんがあったり、すごく合理的だなと思いました」。

また、仏教系の本もよく読んでいて「ここまで、いろいろありました。毎日、葛藤しながら生きている。
ポカンと余白ができることが必要なんですね」と、これまでの半生を振り返る場面も。

寺巡りについては今後も続けたい様子で「酒井法子と行く、仏像ツアーなんていうのもいいですねえ」とノリノリだった。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/17/kiji/20180417s00041000218000c.html
49 : 2018/04/18(水) 00:27:35
>>1
>寺巡りについては今後も続けたい様子で「酒井法子と行く、
>仏像ツアーなんていうのもいいですねえ」とノリノリだった。
結局商売に繋げるんかいwww
283 : 2018/04/18(水) 03:27:27
>>1
介護のお仕事は
もう忘れちゃいましたか?
42 : 2018/04/18(水) 00:26:39
美人は正義

284 : 2018/04/18(水) 03:36:53
>>42
シャブしてこの美貌を維持してるのスゴくね?
301 : 2018/04/18(水) 04:22:32
>>42
顔だけは本当にタイプだったわ…
47 : 2018/04/18(水) 00:27:09
何に対する葛藤なのか
53 : 2018/04/18(水) 00:28:27
本当に宗教が必要な人っていると思う。
さて、本気なのか、格好だけなのか?
宗教を利用する奴もいる。
104 : 2018/04/18(水) 00:46:18
まだやってると思うんだよな。警察は偶然装って職務質問してみろ
66 : 2018/04/18(水) 00:31:46
お寺の境内っていろんなモノが隠されてんだよなぁ・・・・(遠い目)
138 : 2018/04/18(水) 01:01:26
嘘だな。事実だとしたら病んでるから嘘の方がいい
146 : 2018/04/18(水) 01:04:41
ノリピーがいいなら結婚したい
175 : 2018/04/18(水) 01:22:37
この人は逃亡したからなあ
184 : 2018/04/18(水) 01:27:39
一般人はそんなもん見なくても悟って普通に暮らしてる
落伍者しかそんなもんみんわ
190 : 2018/04/18(水) 01:33:17
もう中国でもさすがに需要ないと思う
今の中国のアイドルはもう日本と変わらないか美人だろ
229 : 2018/04/18(水) 02:04:42
宗教とはゴミが善人面する為の道具でしかないのか
264 : 2018/04/18(水) 02:41:58
キャラが定められずに迷走してるな。
もう中国で再デビューしたら?
281 : 2018/04/18(水) 03:25:04
意識高い系を気取るDQNってたまにいるよね。
290 : 2018/04/18(水) 04:03:22
年相応の趣味
300 : 2018/04/18(水) 04:22:08
薬は老化を早めるなあ
311 : 2018/04/18(水) 04:32:18
これ聞いてたけど、この人を違法薬物禁止アピールに使うなよと思った
344 : 2018/04/18(水) 05:10:24
まあふつうは恥ずかしくて悶えるよね
366 : 2018/04/18(水) 05:45:15
宗教に嵌まれば真面目に生きてる訳じゃないだろ
373 : 2018/04/18(水) 05:51:52
毎日、葛藤しながら生きている。吸うか、吸わないか。
385 : 2018/04/18(水) 06:15:45
今の奴は知らないだろうけど
この人って超人気アイドルだったんだぜ・・・・
399 : 2018/04/18(水) 06:35:47
飽きるよ寺廻り神社参拝周り、
491 : 2018/04/18(水) 08:12:51
だんだん邪悪さが顔に出てきたな
相が悪くなって腹黒さが隠せなくなるんだよな
498 : 2018/04/18(水) 08:23:38
どうせ寺巡りの次は神社巡りだろ?
516 : 2018/04/18(水) 08:38:36
介護の仕事やれよ
542 : 2018/04/18(水) 09:25:57
>>516
それ。

今となっては反省好感度向上の口実なだけ。
214 : 2018/04/18(水) 01:53:17
薬中は死ぬまで葛藤らしいな。
酒井法子は現在も薬をやめられない?息子がいじめ?逃亡劇からの逮捕まとめ!生い立ちも!