1 : 2018/04/15(日) 01:48:11

https://www.sankei.com/photo/story/news/180414/sty1804140022-n1.html

 愛媛県今治市の松山刑務所大井造船作業場から受刑者の平尾龍磨容疑者(27)が脱走した事件で、広島、愛媛両県警は14日も潜伏
しているとみられる広島県尾道市の向島を約1200人態勢で捜索した。住人から13日夜に「不審な物音がする」との通報があった北部
の山をヘリコプターで捜し、警察犬も投入したが、有力な手掛かりは得られなかった。

 広島県尾道市の向島を捜索する捜査員=14日
 また尾道署によると、島北東部の向東町で13日、干してあった男性用の長袖ポロシャツが盗まれる被害があったことが判明。容疑者
が脱走した8日以降、向東町で確認された窃盗被害はこれで計7件となった。両県警は容疑者の関与について調べる。15日も千人規模の捜索態勢を維持する。
 松山刑務所によると、平尾容疑者は九州を中心に窃盗などを繰り返したとして、窃盗罪や建造物侵入罪、器物損壊罪などで服役中だった。

18 : 2018/04/15(日) 01:58:09
>>1
お遍路さんかよ
ピクニック気分でやってそう
2 : 2018/04/15(日) 01:49:05
ほんまにまだ島におるんか?
3 : 2018/04/15(日) 01:50:18
>>2
居ないと思うわ
初日にもう本州に渡ってて
今判明してる犯行はその痕跡追っかけてるだけだと思うぞ
7 : 2018/04/15(日) 01:52:37
シャツが一枚盗まれただけですぐ気がつく奴もすごいな
38 : 2018/04/15(日) 02:07:45
いやほんとすごいね。
このまま捕まえられない、見つからない、って可能性もあるな。
61 : 2018/04/15(日) 02:25:00
あれ、点呼したら1201人だった…
まあいいか、今日は解散!
65 : 2018/04/15(日) 02:28:55
>>61
「いや~そんなことより今日も諸手当ガッポリでうめえっすわww
ここは生かさず殺さずでダラダラやるのが一番っすわw」
97 : 2018/04/15(日) 03:25:00
>>61
ワロタw
88 : 2018/04/15(日) 03:00:27
泳いで逃げようとして流されて死んでるんじゃねえか?
115 : 2018/04/15(日) 03:52:51
多分、警察官に化けていると思う
137 : 2018/04/15(日) 04:46:29
ご飯とかどうしてるんかね?
ゴミでもあさってるん?
152 : 2018/04/15(日) 05:34:33
>>61
「いち、にー、さん…ごじゅうろく、ごじゅうなな、ごじゅうしち、ごじゅうはち…せんにひゃく!!」
156 : 2018/04/15(日) 05:54:19
普通に考えて退路のない島に逃げ込むかね
これは孔明の罠
166 : 2018/04/15(日) 06:35:40
警察の偉いさんの罠で冤罪で収監
妹が重病で余命わずか

みたいなストーリーなら楽しいのに
199 : 2018/04/15(日) 08:15:04
夜中に橋歩いて出られんのか
瀬戸大橋なら線路からこっそり行けそう
203 : 2018/04/15(日) 08:23:22
エネミー・ライン5の主人公はこいつで決定だな。
232 : 2018/04/15(日) 09:23:50
加瀬亮似で印象に残りづらく、すれ違っても気づかれないのか…
237 : 2018/04/15(日) 09:30:25
>>61
警察官に扮装するのか、スパイ映画の基本だな
261 : 2018/04/15(日) 10:27:34
>>10
え?いちいち確認してんの?

俺は捕まったらアラームなるようにセットしてる。
268 : 2018/04/15(日) 10:41:27
島にはいないんだろ
全国指名手配しろや
315 : 2018/04/15(日) 12:57:06
>>25
「なんだよ、盗まれたと思ったらなんでばあちゃんが着てるんだよ!そのポロシャツ俺のだぞ!」
354 : 2018/04/15(日) 18:15:26
逃げのプロ
366 : 2018/04/15(日) 19:23:00
>>1
こいつらの日給、プライスレス
386 : 2018/04/15(日) 20:21:02
>>133
まさに「服を買いに行く服が無い」だな
394 : 2018/04/15(日) 20:35:25
警官の残業代凄いだろうな
GW終わるまで逃げ切ったらまさに神
地域経済貢献ハンパねえ
399 : 2018/04/15(日) 20:40:34
こんな馬鹿な奴は見つけ次第射殺でいいよな
413 : 2018/04/15(日) 21:08:45
尾道水道、地元民はみんな泳いで渡るんでしょ
449 : 2018/04/15(日) 22:29:25
暑くなりゃ山から降りてくるっぺ。
492 : 2018/04/16(月) 08:35:54
島にいるとしたらそのうち腹がへって出てくるだろ
いちばん情けないのは島から脱出しようとしたら流されて溺死というパターン
411 : 2018/04/15(日) 21:05:54
こんな小春日和の穏やかな日に田舎でピクニックして給金出るなんていいなあ(煽り)