1 : 2018/03/30(金) 05:20:38
お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、29日深夜に放送されたニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木曜25:00~)で、
31日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』最終回(18:30~23:40)の収録や内容について話した。

岡村は「昨日ようやく撮り終えまして、クランクアップ。ギリギリまで編集するとは思うんですけど、とりあえず昨日が全部クランクアップということになりました」と報告。
「先週の放送ではゲストの名前を伏せたんですけど、さんまさんがラジオで言っちゃったんで、さんまさんが出はります」と明石家さんまの出演を伝え、
「それは先週撮って、最後の最後のラストカットを昨日撮り終えました」と明かした。

そして、「5時間10分くらい土曜日やります。それが最終回ですから。懐かしのコーナーもありますし、最後やからやってもたれっていうコーナーもあります。おそらくネットも荒れるでしょう。
最終回だからってやり逃げするのかということもあります。でもしょうがないです、終わるんだから」と大胆な企画が用意されていることを予告。
「最後にやってやろうぜということでやらせてもらいましたんで、最後目に焼き付けておいていただけたら」と呼びかけた。

続けて、「どういうことやねんって言ったところでもう『めちゃイケ』ありませんので、そんなん言うたところで、行動起こしたところで何もないので、
あなた方が時間を無駄にするだけですので、最後じーっと見てくれたらいいと思いますよ」とやんわりとした口調でメッセージ。

「われわれはもう土曜8時にはいませんので、そこには東野幸治さんがおられるということなんで、すべては東野幸治さんのほうに向かったらいいなと思っています」
と後番組でMCを務める東野の名前を出して話した。

2018年3月30日 5時0分 マイナビニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/14504892/

19 : 2018/03/30(金) 05:27:44
見る方が時間の無駄だろ
つまんねーの分かってるんだしね
383 : 2018/03/30(金) 08:33:16
>>361
フジ社長の定例会見は毎回番組内容に関する謝罪があるけど
最近は悪名は無名に勝る状態でバズればいいと思ってるフシがある。
4 : 2018/03/30(金) 05:22:24
腐った言い方だな
6 : 2018/03/30(金) 05:23:05
みるやついないから荒れることはもうないんやで
9 : 2018/03/30(金) 05:24:05
こういう予防線はかっこわるい
47 : 2018/03/30(金) 05:38:29
最後くらい多少みてもいいかなと思ってたんだけど
これみて見る気が完全に消えた…
199 : 2018/03/30(金) 06:40:21
>>47
これな
酷い態度だわ
63 : 2018/03/30(金) 05:45:26
打ち切り発表から半年も経ってるからグダグダ
77 : 2018/03/30(金) 05:55:08
本当に荒れるなら見たいけど事前予告するなんて大したことないだろう
100 : 2018/03/30(金) 06:04:44
アンチもクレーム付けるため土曜の夜に5時間テレビの前で監視しとけよwwww
126 : 2018/03/30(金) 06:15:40
注目されてると思ってこんな発言する自体
もう世間とずれてるんだよなあ
132 : 2018/03/30(金) 06:18:05
また感動の涙的なものを無理やり入れてくるの?
187 : 2018/03/30(金) 06:38:27
いつまでも過去の栄光にすがってたら成長せへん。過去の人で終わってまうで?
188 : 2018/03/30(金) 06:38:30
嫌なら見るな発言のせいで
ネットによっぽど深い恨みがあるんだろうな
212 : 2018/03/30(金) 06:45:14
この番組は視聴者敵視してるようなところはもうずっとだよな
番組終わってざまーみろと思われる番組ってなんなんだろうな 
248 : 2018/03/30(金) 07:06:52
事前に荒れると言われると荒らしたくなくなるのがネット民
253 : 2018/03/30(金) 07:12:30
荒れるほど見ないんじゃないですかね
265 : 2018/03/30(金) 07:17:50
今の時代それを見るのはリアルタイムじゃないからな
270 : 2018/03/30(金) 07:18:37
共演者同志だけで盛り上がって
余韻にしたてるだけ
331 : 2018/03/30(金) 07:58:48
韓国ばっかりやるんじゃねwww
357 : 2018/03/30(金) 08:21:05
ナイナイ絡みで見てるのはやべっちくらいだが、この時期になでしこのオナベエースの密着ドキュメントしててチャンネル変えた
矢部はつくづくアホだと思う
やる気なし
おまえの番組くらい今からガッツリW杯盛り上げろよ
358 : 2018/03/30(金) 08:21:16
お前ら見るくせにwくっそ笑えるわ
374 : 2018/03/30(金) 08:28:56
キモいと思われるかもしれないが正直明日は泣いてまうかもしれん
それくらい小さい頃は毎週楽しみにしてたし1番好きな番組だった
377 : 2018/03/30(金) 08:31:00
ネタ合戦再びか
そりゃ荒れるな
466 : 2018/03/30(金) 09:34:18
 

全然荒れねえよ精神病チビ。

誰も見ないから。 まだ自殺してねえのか。
487 : 2018/03/30(金) 09:52:11
山さんの生レイプあるの?
508 : 2018/03/30(金) 10:19:50
5chに書き込む=テレビを観るじゃないからなぁ
というか形式上とはいえ嫌なら見るな謝罪してたの知ったのすら先週だったわ
516 : 2018/03/30(金) 10:35:43
JYJ ジェジュンのTwitterに山下 智久 登場!!

JYJのジェジュンが3月15日、自身のTwitterに山下智久とのツーショット写真を投稿し、
「トモ韓国まで来てくれてありがとう!楽しかったぞ!また日本でな」と、ツイートした。
 
山下が韓国を訪れたのは、親友であるジェジュンに会うためだった。
かつて山下は、 韓国メディアの取材に応じた際、ジェジュンとの関係について
「東方神起が日本デビューした後に親しくなった」と話しており、仕事においても「ジェジュンと一緒にやってみたい」と希望していたほど。
2人は溝端淳平や城田優など、俳優仲間と共に遊ぶ中で、国境を超えた友情を築いたようだ。
 
ジェジュンは山下とのツーショット写真をアップした後、
「友達に会いに韓国まで来てくれる友人、何人いるかな~? ありがたい友達、 生涯大切な友達 」という内容を韓国語でツイートし、
あらためて韓国に来てくれた山下へ感謝の気持ちを表した。
 
一方の山下も、17日に更新された携帯サイト「Johnny's Web」の日記で「韓国の友達に会いに行ってきました!
  久々の再会だったから余計に楽しかった」と 、ジェジュンの名前こそ出していないものの渡韓を報告していた。
 
ジャニーズと韓国アイドルの交流でいえば、チャン・グンソクと、関ジャニ∞・横山裕も偶然の出会いから友達に発展したという意外なエピソードがある。
横山はプライベートで韓国を旅行中、偶然ホテルの前でグンソクを見かけ、連絡先を交換することに(既報)。
その後、来日中のグンソクから「裕くんテレビ見たよ!」 と電話が来たという交流秘話をラジオ番組で明かしていた。

ttp://blogs.yahoo.co.jp/kasiopeaj05/24716751.html
558 : 2018/03/30(金) 12:00:31
まゆゆの顔の形が変わるくらい蹴るなら驚くけど所詮は予定調和だよ
559 : 2018/03/30(金) 12:00:35
がんばれ岡村さん!がんばって視聴率二桁を目指そう!
めちゃイケ最終回の視聴率は岡村さんの頑張り次第!!がんばれ!
309 : 2018/03/30(金) 07:43:00
生で対応できないアラフォーの皆さんw
最終回収録って