1 : 2018/03/27(火) 18:27:05
女優・上戸彩が3月19日放送の『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)で、驚きの食生活を明かした。

「納豆を1日9パック食べています。『3年B組金八先生』(TBS系)の後、映画『あずみ』の撮影に入るので、『痩せろ』と言われた。

そのときは2人分ロケ弁を食べていて、白米をやめて、納豆を全部白米だと思って食べた。そしたら、体重がストーンと落ちて、いまだに納豆を毎朝食べています」

上戸はかつてほかのダイエットについて語ったことがある。2013年12月13日放送の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)では「水分痩せ」を告白している。

オフの日は風呂に1日中入り、「お風呂場とリビングを行き来しています。お風呂場では、本を読んだり、DVDを観たりして過ごしています。そうすると、水分をとっても1日で1~1.5kgは落ちます」と明かしていた。

2016年9月3日の「ウーマン オブ ザ イヤー」授賞式では、「ここ数年は激しいトレーニングをやめて、ホットヨガに行っています」と告白。『ぴったんこカンカン』(TBS系)でも、ホットヨガを実践している様子を公開。「弓を引くポーズ」などを見事に披露していた。

2012年にEXILEのHIROと結婚し、2015年に第1子を出産している上戸。食や美容にこだわり、変わらぬ美しさをキープしているのだ。

2018年3月27日 7時0分 Smart FLASH
http://news.livedoor.com/article/detail/14492108/

写真
29 : 2018/03/27(火) 18:37:08
>>1
そんなに納豆食べると変な病気なるよ
肌がガサガサになるやつ
44 : 2018/03/27(火) 18:38:47
>>1
体型維持も仕事なんだから一般人とは意気込みがちがう
116 : 2018/03/27(火) 18:54:14
>>1
絶対、やりすぎは体に悪い
11 : 2018/03/27(火) 18:30:54
納豆おいしいよな
でも流石に一日1パック
87 : 2018/03/27(火) 18:46:39
>>11
金銭的な問題で俺も1パック
けど食いまくるのも良くないみたいだからちょうどいいのかも
311 : 2018/03/27(火) 19:37:53
>>11
何でも食べ過ぎたらダメだからな
それでいい
68 : 2018/03/27(火) 18:42:22
血がサラサラになりすぎて
ちょっとした怪我でも出血多量に
75 : 2018/03/27(火) 18:43:23
納豆食べすぎると腸がボロボロになるって誰かが言ってた
80 : 2018/03/27(火) 18:44:54
何でも食べ過ぎはアカンで馬鹿の真似せんでええからな
95 : 2018/03/27(火) 18:49:00
普通にバランスよく食べてジムとかで汗流せばいいじゃん。金余るくらいもってんだし女優やってるんなら体型維持するのは当たり前。
106 : 2018/03/27(火) 18:52:48
体臭がヤバいことになってそう
123 : 2018/03/27(火) 18:55:03
納豆食い過ぎはそれはそれでやばいはず
まあ痩せるにはいいかもな
155 : 2018/03/27(火) 19:00:56
>>123
尿酸値高いと納豆食べられない
肝臓悪いと納豆食べられない
149 : 2018/03/27(火) 18:59:58
でへでへでへでへ (だらぁ~)




172 : 2018/03/27(火) 19:03:14
はっきり言って最悪なやり方
大豆イソフラボンの取りすぎ
炭水化物全くとらないのもまずいし
173 : 2018/03/27(火) 19:03:31
可愛らしさも維持してるから化けものよね
199 : 2018/03/27(火) 19:07:55
偏った食事は健康を害する
バランスが大事
224 : 2018/03/27(火) 19:13:41
なんでもやり過ぎは体に悪いと思うけどな〜
237 : 2018/03/27(火) 19:15:52
こんな極端な食事してたら、間違いなく早死コース
241 : 2018/03/27(火) 19:16:33
一日3パック食べてる
家にあるとつい全部食べてしまう
290 : 2018/03/27(火) 19:30:47
9パックって、1回だけそういうこともあった、というのを
持ってると予想
314 : 2018/03/27(火) 19:38:49
作り話が下手すぎる
327 : 2018/03/27(火) 19:42:08
大豆だけ食ってると植物イソフラボンで癌になんだぞ
338 : 2018/03/27(火) 19:45:12
>>327
そういえば乳ガンになった親戚のおばさん、納豆好きだったわ
370 : 2018/03/27(火) 19:56:44
おれ43歳独身で納豆毎日3パックは必ず食ってるけど何かデメリットある?
396 : 2018/03/27(火) 20:02:08
>>370
良くないね、最低でも一日ワンパック
腸への負担と葉酸が多い
健康食品っぽいが脂肪を溜め込むようになるぞ
415 : 2018/03/27(火) 20:09:06
女で痛風の奴って聞いたことない
432 : 2018/03/27(火) 20:14:44
>>415
女性は脂肪を溜め込んでポッチャリするようになるけど男性は葉酸が尿酸値を上げて痛風にさせる
脂肪を溜め込むように出来てないからだよ
420 : 2018/03/27(火) 20:10:06
1日9パックか、初日でリタイアしそう
51 : 2018/03/27(火) 18:40:31
9パック食べてる時点で精神が不健康じゃん
上戸彩が子供を出産し、HIROが離婚危機!M1で憔悴激やせ姿を見せ心配の声多発!元カレ森田剛と不倫との情報も!