1 : 2018/03/27(火) 12:41:33
 “2000年に1人の美少女”として話題を集めたアイドルの滝口ひかり(23)が27日放送のTBSバラエティー番組「明日は我がミーティング」(後8・57)に出演。
想像を絶する極貧生活を明かす。

同番組は“人生の転機”に降りかかる失敗や現実を実際に体験した当事者たちが一堂に会し、本人にしか分からない“明日はわが身”な現実を赤裸々に告白する「座談会バラエティ」。
滝口は貧乏を乗り越えた女性芸能人が集う「貧乏なのに幸せ!ミーティング」のコーナーに出演する。

「生まれてから今も現役の貧乏」という滝口。
極貧家庭で育った苦労人アイドルであることは知られているが、その極貧ぶりは「家の壁はガムテープで補強」「お風呂の水を変えるのは1カ月に1回」などと想像を絶する。

滝口は番組内で「23歳、実家を出て自立すべきかどうか」と番組MCの高嶋ちさ子(49)に人生相談。
高嶋が滝口の実家を訪問し、緊急家族ミーティングが始まる。
ところが、「昼間からお酒」「労働は自由気まま」「子どもが自立するのは絶対にダメ」などの父親の言動に高嶋が激怒する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180327-00000125-spnannex-ent

「明日は我がミーティング」 滝口ひかり






「2000年に1人の美少女」 滝口ひかり

122 : 2018/03/27(火) 13:08:19
>>1
たしかにかわいい
182 : 2018/03/27(火) 13:26:13
>>1
そこまで貧乏そうに見えないぞ
380 : 2018/03/27(火) 14:53:42
>>1
まあ1年に一人レベルだが美人の枠内
9 : 2018/03/27(火) 12:43:39
風呂の水一カ月も使いっぱなしは流石に細菌感染で死ぬレベルやろ・・・
353 : 2018/03/27(火) 14:35:56
>>9
善玉菌が増えて、悪玉菌が繁殖できないんじゃないかと
15 : 2018/03/27(火) 12:44:58
ほんとに貧乏なら風呂すら入れねえけどね
16 : 2018/03/27(火) 12:45:03
あんまり嘘松過ぎると冷める
29 : 2018/03/27(火) 12:47:29
父親がクズ過ぎて、まともな教育を受けてきたのか、人間性はどうなのか心配だ。
39 : 2018/03/27(火) 12:49:50
さすがにこれは無い
1回でも湯船に入ると数時間で菌が増殖するんだぞ
翌日の湯船は臭いだろ
42 : 2018/03/27(火) 12:50:15
はいはいウソつくのはやめようね。
風呂の水変えないより、そもそも風呂を諦めたほうが節約になるだろ。
71 : 2018/03/27(火) 12:57:11
三日くらいならやってたけど結構臭い
今は毎日だな
80 : 2018/03/27(火) 12:58:52
さすがに盛り過ぎ
塩素消毒しないとだめだろ
81 : 2018/03/27(火) 12:58:54
貧乏な子に可愛い人多いのは何故
100 : 2018/03/27(火) 13:02:50
>>81
可愛くてアホな子が駄目なイケメン男に引っかかって貧乏な家庭を作るんだろう。
だから貧乏な家庭には可愛い子多くなる
不細工は金持ってないと結婚できないから貧乏な不細工には子供がいない
132 : 2018/03/27(火) 13:09:40
あんまり盛りすぎると嫌われるぞ
144 : 2018/03/27(火) 13:13:45
自ら面白がって月一回にしてるなら極貧生活の証拠とはならない
どんな金持ちでもできること
159 : 2018/03/27(火) 13:18:31
貧乏な家庭に生まれ育って歯並びキレイって奇跡だよな。
165 : 2018/03/27(火) 13:20:05
若い娘が貧乏ネタはやめとけよ
もっともっとで過激なネタ求められて大変なことになるぞ
194 : 2018/03/27(火) 13:29:09
1日たった風呂ならつからないほうがまだ綺麗になる。
この人数の家族で1ヶ月なんてそれこそヘドロみたいになるわw
201 : 2018/03/27(火) 13:31:05
アイドルが一ヶ月入り続けた湯で汁とか興奮
242 : 2018/03/27(火) 13:44:04
>>201
家族も入ってるんやで
203 : 2018/03/27(火) 13:31:28
芸能人の貧乏話しは9割嘘
232 : 2018/03/27(火) 13:41:40
顔がもう疲れが出てきてるな
やっぱそういうもんなのか
276 : 2018/03/27(火) 13:55:00
かわいい子の実家がボロ家だったときの減滅感
311 : 2018/03/27(火) 14:09:56
これはちょっと見たい
本当に貧乏なんだよな。。。
326 : 2018/03/27(火) 14:17:02
色んなタレントがどんどん盛ってとうとう一月か
来年には生まれてから水換えてないってのが出てくるな
362 : 2018/03/27(火) 14:41:34
なんでこんな汚いおっさんからこんな美人が産まれてくるんだよ・・・・おかしいだろ
440 : 2018/03/27(火) 15:44:34
少なくなったら新しい水足すんだろうし、まぁ1ヶ月が限度だろうな
465 : 2018/03/27(火) 16:03:48
不潔感のある貧乏アピールは嫌だな
461 : 2018/03/27(火) 16:02:16
なんか嘘くさい部分もあるけどがんばれ!
アイドルユニットdropメンバー滝口ひかりの可愛すぎる画像まとめ