1 : 2018/03/24(土) 19:26:31

アップルの廉価版スマートフォン『iPhone SE』の後継機種『iPhone SE2』が今年の6月に開催されるWWDCで
発表されると噂されていたが、その噂よりも早く発表、そして発売されそうな見通しだ。

予想されている発表~発売時期は3月下旬の3月27日頃~4月上旬が有力で、予想価格は4万3000円程だという。

『iPhone SE2』はFOXCONNではなくインドで独自に組み立てられているようだ。アップルがインドに
製造工場を作ってまで製造している理由はインドがIT製品に関税を課しているため、
現地で生産したほうが価格競争に勝てるためとなる。

アップルは3月27日にシカゴでイベントを予定しており、そこで『iPhone SE2』を発売するのではないかと言われている。

『iPhone SE2』だが、大きさや見た目は『iPhone SE』と差はないが、CPUがA10になり、RAMも2GB、
ストレージは32GBと128GBとなる。背面は『iPhone 8』や『iPhone X』と同様のガラスパネル仕様になる。
ガラスパネル仕様にした理由としてはワイヤレス充電に対応したのが理由かもしれない。

上記画像はリークと思われる『iPhone SE2』のガワの写真。

http://gogotsu.com/archives/38157
2 : 2018/03/24(土) 19:27:05
いいね!
3 : 2018/03/24(土) 19:29:12
出る出る詐欺
4 : 2018/03/24(土) 19:29:29
ほんで?防水なの?
5 : 2018/03/24(土) 19:29:37
iphone tata
6 : 2018/03/24(土) 19:29:45
男のくせにiPhone使ってる奴がいたんですよぉ~
64 : 2018/03/24(土) 20:10:06
>>6
なぁにぃ?普通だなぁ!!
79 : 2018/03/24(土) 20:20:08
>>6
結構多くね?
7 : 2018/03/24(土) 19:30:22
金属でないのかよ イラネ
8 : 2018/03/24(土) 19:30:39
魚おおおおおおおお!!!!!!!
9 : 2018/03/24(土) 19:31:20
ウィルコムででたら次はこれに機種変かなー
72 : 2018/03/24(土) 20:16:45
>>9
ウィルコムて
10 : 2018/03/24(土) 19:31:39
早くしろ!!
11 : 2018/03/24(土) 19:32:03
マジなら即買いするレベル
12 : 2018/03/24(土) 19:32:10
出る出るって言って出ねーじゃねーか
ボケが
13 : 2018/03/24(土) 19:32:13
ええな買うわ
16 : 2018/03/24(土) 19:33:02
4sのガワが最強だったなあ
20 : 2018/03/24(土) 19:34:00
>>16
これが本物なら少し長い4Sやで
96 : 2018/03/24(土) 20:38:22
>>20
だな!やっと4Sの正統後継機が出るのか

しかし悲しいことに老眼が進んでしまった今となっては使用不可能なサイズなんだよな…
17 : 2018/03/24(土) 19:33:07
そろそろSEから変わる時が来たか
他のは糞デカ過ぎて変える気しなかった
18 : 2018/03/24(土) 19:33:08
ferica搭載なら8から買い換えるぜ(・ω・)
19 : 2018/03/24(土) 19:33:59
ノッチになるとかいう噂は本当か?
22 : 2018/03/24(土) 19:34:27
auショッピングサイトからSEがラインナップから消えてた理由はこれだったのか
52 : 2018/03/24(土) 20:01:45
>>22
少し前に投げ売りしていたな
23 : 2018/03/24(土) 19:34:34
狭額6インチクラスに飼いならされた今となっては画面が狭すぎる…
24 : 2018/03/24(土) 19:34:44
負けを認めて値段を下げて来たな
またニュー速が勝ってしまったか
26 : 2018/03/24(土) 19:35:29
で?アップルペイ使えるの?
29 : 2018/03/24(土) 19:37:45
5~SEのデザインの灯を絶やさないでくれ
6以降の縁のないデザイン嫌い。
32 : 2018/03/24(土) 19:39:43
5sの反応が悪くなってきたからはよ出てくれ
33 : 2018/03/24(土) 19:41:00
こりゃバカ売れするな
争奪戦必至
34 : 2018/03/24(土) 19:41:47
ノッチも背面ガラスも望んでないし
これで高くなったら大笑いだ
36 : 2018/03/24(土) 19:42:12
Xタイプなのか8よりのデザインなのか気になる
37 : 2018/03/24(土) 19:42:17
5sサイズに画面ちょっと大きくして性能そこそこ

まじで頼むそろそろ5sヤバイ
38 : 2018/03/24(土) 19:42:40
5SからSEに乗り換えて、次はこれだな
39 : 2018/03/24(土) 19:42:58
ホームボタンはあるのか