1 : 2018/03/10(土) 23:37:14

グラビアアイドルの田中めいが、2月23日に2枚目となるDVD「スレンダーラブ」(竹書房)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に応じた。

【写真を見る】9頭身のモデル体形!脚線美を披露

田中は1997年3月11日生まれ、埼玉県出身。身長165cmというスレンダーボディーを生かしてグラビアを中心に活躍中。

昨年末、千葉で撮影された本作。田中は「すごく風が強くて寒かったです」と第一声。そんな力作の中でオススメのシーンについて「一番寒さに耐えて頑張ったのは、黄色のボーダーの水着…外のシーンです」と背表紙に使用されているカットを紹介した。

ジャケットに使用されている“超ハイレグ”な水着について田中は「ハイレグ好きなんで、着られてうれしかったです(笑)。足の長さが“盛れる”(笑)」とスレンダーボディーを強調した。

また作品の中では制服&眼鏡姿も披露している。「制服、眼鏡…似合ってますかね? 眼鏡合わないってよく言われるんですけど(笑)」とはにかんでみせた。

今後の目標については「できれば…洋服を着たいです(笑)」と今作でかなり寒さがこたえた様子。続けて「モデルさんにもなれたらうれしいです」と大きくアピールした(ザテレビジョン)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180310-00139969-the_tv-ent

画像は各自で
126 : 2018/03/11(日) 08:49:09








Twitterから拝借
服着てる方がいいね
こんな綺麗じゃないけど一時期セフレさん達が何故かみんなこんな雰囲気だった
俺はもっと太目が好きなのに
けどこういうタイプは変態的なプレイしてもあまり嫌がらないよね
18 : 2018/03/10(土) 23:45:08
8頭身に見えるんだけどな
まあそれでも十分凄いが
4 : 2018/03/10(土) 23:39:29
無乳
21 : 2018/03/10(土) 23:46:24
9頭身とか実際見るとすごい
キャプテン翼の世界だ
22 : 2018/03/10(土) 23:46:25
いい感じ
29 : 2018/03/10(土) 23:55:17
もうちょい胸があった方がいい
31 : 2018/03/10(土) 23:58:42
貧乳は直ぐ飽きる
36 : 2018/03/11(日) 00:03:37
久々にいいの来たな
39 : 2018/03/11(日) 00:08:40
年末に千葉で撮影とかどんだけ製作費無いんだよ
45 : 2018/03/11(日) 00:16:11
田中めいちゃんかなとおもったら
そうだった!
55 : 2018/03/11(日) 00:23:37
ヘアメイクちゃんとすればもっと良くなると思うけど
変な事務所に入っちゃったのか
60 : 2018/03/11(日) 00:28:14
まじ隠す必要ないくらいぺったんこだな
65 : 2018/03/11(日) 00:38:49
下手なメイクも女装に見える原因だな
78 : 2018/03/11(日) 01:45:00
これはノーチェンジ。
84 : 2018/03/11(日) 02:37:31
完全にアリ
95 : 2018/03/11(日) 04:20:59
ヒール無いと悲惨やで
98 : 2018/03/11(日) 04:55:41
洋服が着たいなら堅気の仕事につけや
99 : 2018/03/11(日) 04:58:12
スタイルいい女には性的にどうこうしたくならない
107 : 2018/03/11(日) 05:28:41
スタイルいいね
112 : 2018/03/11(日) 07:32:59
逆に服着た方が良くない?
118 : 2018/03/11(日) 08:07:18
最高やんけ
119 : 2018/03/11(日) 08:16:18
これは久し振りの逸材
123 : 2018/03/11(日) 08:39:42
もっと太めの子がタイプです
マッチ棒は関心がなくてね
127 : 2018/03/11(日) 09:01:53
かっこええやん
服着てた方が映えるやろ
130 : 2018/03/11(日) 09:31:25
土下座で間違いないが9頭身は言い過ぎじゃね?
131 : 2018/03/11(日) 09:34:03
変な化粧と髪型のせいで損してないか
132 : 2018/03/11(日) 09:37:36
なんかいまいちなんだよね。
137 : 2018/03/11(日) 09:48:13
これは良い貧乳
141 : 2018/03/11(日) 11:03:34
何かが足りない