1 : 2018/03/09(金) 14:57:48
これマジ?

2 : 2018/03/09(金) 14:58:00
ヤバない?
3 : 2018/03/09(金) 14:58:16
聞いたことないわ
8 : 2018/03/09(金) 14:58:37
都市伝説だぞ
9 : 2018/03/09(金) 14:58:45
なくなったら自動車事故減りそう
10 : 2018/03/09(金) 14:59:01
どこにあるんだよ
見たことねえぞ
13 : 2018/03/09(金) 14:59:25
こういうのはもっと早く教えろや
16 : 2018/03/09(金) 14:59:35
ある程度問題はパターン化されてるからな
試験場の怠慢とも言える
19 : 2018/03/09(金) 14:59:48
それならみんな裏校にいけばいいじゃん
20 : 2018/03/09(金) 15:00:00
行ったことあるけどめっちゃ人いて安心したわ
23 : 2018/03/09(金) 15:00:10
問題そもそも使い回しやん
自分でできるやろそんくらい
26 : 2018/03/09(金) 15:00:28
こんなもん行かんでも普通受かるやろ
29 : 2018/03/09(金) 15:00:39
こんなのに払う金がもったいないやろ
32 : 2018/03/09(金) 15:00:57
免許の問題なんて全部暗記じゃん落ちるやつは問題教えてもらっても落ちるだろ
34 : 2018/03/09(金) 15:01:03
闇でもなんでもなくて草逆にそんなのに頼らないと受からない奴が闇だわ
40 : 2018/03/09(金) 15:01:37
試験会場の地下にあるやつやな
夜から朝までやってそのまま試験受けに行くんやで
42 : 2018/03/09(金) 15:01:53
そんなとこわざわざ行くほどの難易度やないやろ
43 : 2018/03/09(金) 15:01:56
なんで取り締まられないの?
45 : 2018/03/09(金) 15:02:04
今日の試験問題を教えてくれる というか
過去問からパターン教えてもらえるだけやけどな
54 : 2018/03/09(金) 15:03:15
>>45
普通の資格学校やん
49 : 2018/03/09(金) 15:02:30
こんなのに頼る奴のほうが闇やろ
52 : 2018/03/09(金) 15:02:41
車の免許取るのにそんな物に手を出すかい
56 : 2018/03/09(金) 15:03:22
中卒でも受かる試験だぞ
こんなんに頼る奴はそもそも免許取っちゃダメだろ
57 : 2018/03/09(金) 15:03:28
試験数十分前にカンニングして覚えられる能があるなら元から受かるわ
95 : 2018/03/09(金) 15:07:28
>>57
これw
71 : 2018/03/09(金) 15:05:16
まあ意地悪な糞問題もあるしそういうのは知りたいかな
72 : 2018/03/09(金) 15:05:17
こんなん利用するやつは教えてもらっても直前に忘れるやろ
114 : 2018/03/09(金) 15:10:05
教科書なめ回し読みしたら頭に入るやろ普通
128 : 2018/03/09(金) 15:12:41
行ったけど朝早いから寝てもて結局地力で受けたわ
132 : 2018/03/09(金) 15:12:59
闇とかカッコつけてるけど特別支援教室やろ
137 : 2018/03/09(金) 15:13:47
時間ない奴にはオススメやで