1 : 2018/03/09(金) 18:26:47

シューズやアクセサリー、ウェアなどの人気ブランド「Supreme」(シュプリーム)。世界的に熱狂的なファンがおり、インターネットオークションなどで高値で取引されていることでも知られているが、そんなSupremeの店員が客から暴行を受ける事件が発生した。

・並んでいた客がSupreme店員を暴行
暴力事件が発生したのは、Supreme渋谷店の付近。数に限りがあるSupremeの新商品を購入するべく、多数の人たちが並んでいたところ、並んでいた客がSupreme店員を暴行しはじめたのである。

・金属製の椅子などを武器に集団リンチ
Supreme店員は十数人の客に囲まれて暴行を受け続けたようで、そのようすが動で撮影され、インターネット上に掲載されている。特に恐ろしいのが、金属製の椅子などを武器に集団リンチしている点だ。

(中略)

・Supreme取材記者のコメント
「Supremeで限定商品を購入したい人は、店員の指示に従って行列を作る必要があります。もしかすると、店員に行列のマナーを注意された客が逆切れして暴行に及んだのかもしれません」

・暴力は許されるものではない
この暴力事件の現場を撮影した人物は「渋谷のsupremeの行列で中国東北人らが店員と喧嘩してる 12対1で武器使うんかよ雑魚たち」とコメントしている。

(以下略)

集団暴行の動画貼れなかったので動画は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2018/03/09/violence-incident-at-supreme/
33 : 2018/03/09(金) 18:35:19
95 : 2018/03/09(金) 18:48:39
>>33
店員フットワーク踏んで応戦してねーか?
この人数相手に無茶すぎ
58 : 2018/03/09(金) 18:41:11
>>33
普通に傷害事件
パイプ椅子で殴ってる奴は殺人未遂だな
45 : 2018/03/09(金) 18:37:51
>>33
痛いわ、これ。
145 : 2018/03/09(金) 19:11:37
>>1
>>33の動画のつづき
https://twitter.com/i/videos/972001804064980992
別角度の動画
https://twitter.com/i/videos/972004794561806336
フルスイング
https://twitter.com/i/videos/972003431245275136

原因
ID車に忘れる→弾かれる→車に取り入って戻る→割り込む→弾かれる→ボスが友達だから列に入れてやってくれ→無理→ガチギレ

らしい
152 : 2018/03/09(金) 19:14:17
>>145
控えめに言ってクソバカ
166 : 2018/03/09(金) 19:20:52
>>145
警備員?つえーな。
格闘技経験者だし、殴り返したら全員倒せるんだろな
193 : 2018/03/09(金) 19:31:26
>>145
中国では銃規制が日本より厳しいが
場所によっては民間人警備員が散弾銃持ってんだ
中国人のヤバさは中国人が良く知っている


15 : 2018/03/09(金) 18:31:25
どこの中国人だよと思ったら中国人だった
26 : 2018/03/09(金) 18:33:45
アパレル店員やってるだけで殴られるとか怖い
44 : 2018/03/09(金) 18:37:19
外国人は怖いな
74 : 2018/03/09(金) 18:43:37
国内の事件とは思わなかった
78 : 2018/03/09(金) 18:44:25
気の毒に。
店員にはかける言葉も見つからない。
あえて言うなら、ザマミロ?
84 : 2018/03/09(金) 18:46:12
中国人なのか・・・まじで勘弁して欲しいわ
85 : 2018/03/09(金) 18:46:19
雇われ転売さんだろどうせ
90 : 2018/03/09(金) 18:47:53
店員の態度もなかなか悪いと聞いたが
97 : 2018/03/09(金) 18:49:13
>>90
店員の態度が悪いからってパイプ椅子で頭殴ってもいいのか?
98 : 2018/03/09(金) 18:49:52
>>90
悪かったとしてもルール守らない中国人の方が悪い
102 : 2018/03/09(金) 18:51:46
(´・ω・`)ブランド名が日本語で究極、至高、至上。
だが身につけている者たちは下衆の極みだよね
104 : 2018/03/09(金) 18:52:01
そうとう打たれ慣れてるな パイプ椅子くらってる人 倒されないし倒れないしw
126 : 2018/03/09(金) 18:59:43
>>104
新商品入荷のたびに毎回殴られてるのかw
111 : 2018/03/09(金) 18:54:24
東京スゴイ事になってる
中国人すげーな
135 : 2018/03/09(金) 19:03:34
メキシコあたりの話かと思ったら日本なのかよ!
142 : 2018/03/09(金) 19:07:38
渋谷なんてほとんど都外民か外人だろ
149 : 2018/03/09(金) 19:13:06
とにかく欲しがる奴等がろくなやついない 借金あるくせに欲しがったり
154 : 2018/03/09(金) 19:14:47
だから中国人は世界から嫌われる
170 : 2018/03/09(金) 19:21:42
大乱闘してまで手に入れたい商品がこちらです
179 : 2018/03/09(金) 19:24:53
>>170
ダサいにも程があるだろ何だこれ
185 : 2018/03/09(金) 19:27:29
>>170
田舎の中高生が好きそう
272 : 2018/03/09(金) 20:12:17
逆に日本人が中国でこんな事したら多分死んでるね
舐められてるわ