1 : 2018/02/25(日) 14:55:24
 元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈(34)が23日放送のAbemaTV「エゴサーチTV」(後10・00)に出演。ナンパ待ちのため東京・渋谷に繰り出していることを明かすなど、自身の恋愛事情をぶっちゃけた。

 この日は、プロボクサーの高野人母美(30)とともに登場した。恋愛がしたいがために婚活サイトに登録しながら良い出会いに恵まれないという高野。「外国に行くと(出会いが)あるが、日本ではない」と嘆くと、丸山が小声で「渋谷のスクランブル交差点の所に座ってたら結構声かけられます。町に繰り出すのが一番いいかも」とアドバイスし始めた。

 丸山は「ちょっと飢えてるなって時に(渋谷に)散策しにいきます」と明かし、実際にセンター街で座り、声を掛けられるのを待っているのだとか。「声は結構かけられます。タイプの男性だったらお話もします」とあっけらかん。ただ「飲みに行こう」と誘われたときは慎重になるとも。

 かつて街中で「家族全員で観られる」という映画チケット購入の勧誘を受けた際、銀行で金を引き出してまで購入したが、実は偽チケットだったという。「“買いませんか?”って言われたら断れない。一度詐欺に遭っているので」と丸山。ちなみに現在は「恋してません」と残念そうに打ち明けた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00000134-spnannex-ent
83 : 2018/02/25(日) 15:45:27
>>1
なにやってるんですか。
216 : 2018/02/25(日) 18:00:55
>>1
ブスの勘違いマジ気持ち悪い
225 : 2018/02/25(日) 18:08:33
>>1
肉食すぎる
4 : 2018/02/25(日) 14:56:43
声かけられる事をステータスに感じるタイプね
よかったやん!すごいよ!
20 : 2018/02/25(日) 15:04:29
>>4
いるよなそういう女
ブスに多いイメージ
15 : 2018/02/25(日) 15:02:36
もうこのやらせエロキャラいらんわ 不快や
32 : 2018/02/25(日) 15:10:39
こういうこと言うの止めた方がいいよ
33 : 2018/02/25(日) 15:11:04
国民栄誉賞取り上げろ
36 : 2018/02/25(日) 15:12:08
これは婚期を遅らせる自殺点ですわ
79 : 2018/02/25(日) 15:41:19
普通に気持ち悪いな
34歳でこの思考かよ
80 : 2018/02/25(日) 15:42:05
コイツはそろそろ黙らせた方がいい
飛んだ恥晒しだな
86 : 2018/02/25(日) 15:46:55
やっぱスポーツやってる人は積極的だな
91 : 2018/02/25(日) 15:50:48
ヤレれれば誰でもいい奴って本当にいるんだな
109 : 2018/02/25(日) 16:04:50
数をこなすのとモテてる事とは
同じじゃないんだぜ
106 : 2018/02/25(日) 16:02:53
もうスポーツでかまってもらえないからゲスネタで注目してもらうしかない惨めなやつ
110 : 2018/02/25(日) 16:05:23
ナンパする方も選ぶ権利があるからな
123 : 2018/02/25(日) 16:21:55
女子サッカー選手って気持ち悪い
かわいい人やきれいな人って見たことない
132 : 2018/02/25(日) 16:26:50
>>123
俺には十分過ぎる


204 : 2018/02/25(日) 17:51:38
>>132
浦和ばっかだな
282 : 2018/02/25(日) 19:52:28
>>132
こいつらは突然変異
154 : 2018/02/25(日) 16:43:14
日本人ってこんなんばっかか?
そら落ちぶれるわ
177 : 2018/02/25(日) 17:10:05
今オリンピックに出てる子がこの人みたいになったらやだな
181 : 2018/02/25(日) 17:22:12
品格ってやつが下がりまくる
191 : 2018/02/25(日) 17:37:38
もう無理するな。
君の実力ではテレビは一回りしたら呼ばれなくなるんだから。
193 : 2018/02/25(日) 17:39:44
イイ女には声を掛けようとは思わない。
ヤレそうな女にのみ声を掛けるわ。
201 : 2018/02/25(日) 17:48:42
体育会系女ってこんなんばっかだぞ
236 : 2018/02/25(日) 18:41:53
いつまでこの面白くないキャラやってるんだろうな
251 : 2018/02/25(日) 18:53:22
何故自分の安売りいや投げ売りするんだろう
264 : 2018/02/25(日) 19:12:44
30過ぎてナンパされたいって思う人いるんだね
しかも渋谷とかw
217 : 2018/02/25(日) 18:01:31
ここまでぶっちゃけると逆に清々しい