1 : 2018/02/22(木) 00:15:18
不気味過ぎるんだが
10 : 2018/02/22(木) 00:18:43
6 : 2018/02/22(木) 00:16:28
回答締め切りが死亡日うんぬんの意味がわからんのだけど誰か教えて
7 : 2018/02/22(木) 00:16:51
>>6
ベストアンサーが2/21
16 : 2018/02/22(木) 00:20:50
>>7
やっと意味わかった怖い
8 : 2018/02/22(木) 00:16:56
たまたま情報得た奴の仕業に決まってんだろ
オカルトの真実はいつも単純なのだ
13 : 2018/02/22(木) 00:19:09
>>8
急性心不全だぞ
なにをどうすりゃ事前に情報知りうるねん
デスノートかよ
19 : 2018/02/22(木) 00:22:45
消されたんか
何時間か前には見れたのに
263 : 2018/02/22(木) 03:40:54
おまえらは知恵袋の質問した奴と回答した奴どっちが気持ち悪い?
質問した奴ばかり注目してるが回答した奴もやばくねーか?
まだ が明らかにおかしいし、Wiki載せてるし!
24 : 2018/02/22(木) 00:31:11
14日に質問して猫ちゃんがその日のうちに答えてる
それが一週間放置されてカテゴリマスターくんが偶然(?)掘り起こして回答したのが今日未明
とりあえずトリック云々言ってる奴はアホ
にしてもピンポイントすぎる
偶然には思えない
26 : 2018/02/22(木) 00:33:28
テレビ東京によると、20日は同局系ドラマ「バイプレイヤーズ」の
撮影に参加。午後9時に撮影を終え、共演者らと食事に行き、
ホテルの部屋に戻った後で腹痛を訴えたという。
その後、タクシーで救急病院に搬送され、病院で死去した。

俳優の大杉漣さんが死去 66歳 食事後に腹痛訴える
http://www.sankei.com/life/news/180221/lif1802210056-n1.html


盛られたかノロウイルス?
172 : 2018/02/22(木) 02:02:51
>>26
こういう亡くなり方で予言めいたものがネット上にあったのか
警察動くかな
195 : 2018/02/22(木) 02:34:07
>>26
いや、心不全で腹痛くなる人もいるとかなんとか

下手すりゃ心臓の動きがおかしくても
ふつうに歩いて病院に行けるような奴もいるらしい
28 : 2018/02/22(木) 00:34:32
単なる偶然に意味を見出そうとするアホばかりでワロタ
32 : 2018/02/22(木) 00:39:15
>>28
言うほどワロえるか?
質問が投稿されたのはちょうど一週間前で、しかも件のアカウントはこの質問のためだけに作られてるぞ。他には質問も回答も一切なし
ほんとうに偶然だったにしても、これだけ不可思議な要素があれば考察してみたくなるもの
30 : 2018/02/22(木) 00:38:59
まあ諸々の情報を総合して見れば偶然以上の何かしらがある可能性の方が明らかに高いよね
これを頭から偶然って言うのはちょっと論理的じゃない
36 : 2018/02/22(木) 00:45:36
食事後の腹痛と急性心不全の因果関係が気になるな
47 : 2018/02/22(木) 00:52:58
>>36
正直そっちの方が不思議だった
けどググってみたら急性心筋炎のウイルスは風邪や胃腸炎と同じ症状を引き起こしたのちに急性心不全に至ることがあるらしい
42 : 2018/02/22(木) 00:49:48
大杉漣に恨みがある人物が毒殺を目論み、
決行一週間前に周知の為か自己啓示の為に書き込んだとかは?
61 : 2018/02/22(木) 00:55:40
考察とか言って故人を冒涜する奴は地獄に落ちるぞ
64 : 2018/02/22(木) 00:56:37
これって質問の投稿者よりも
わざわざ一週間前の質問に亡くなる数時間前にまだ健在ですってWiki貼り付けてる奴の方が怖いよね
66 : 2018/02/22(木) 00:57:53
>>64
両方怖いわ
99 : 2018/02/22(木) 01:07:34
>>66
マジで怖いな・・・
107 : 2018/02/22(木) 01:13:37
>>64
「まだ」っていうのがなぁ
75 : 2018/02/22(木) 00:59:52
よくありそうな偶然がオカルトとか無理があり過ぎる
おめでたい脳味噌だぜ全く

日時死因全て指定されてるわけでもあるまいし
78 : 2018/02/22(木) 01:00:16
不可解な死を考える事と故人を忍ぶ気持ちは共存するよ
109 : 2018/02/22(木) 01:14:06
>>78
不可解でもなんでもないことをこじ付けて遊ぶガイジ共w
79 : 2018/02/22(木) 01:00:30
時間も00:54:10で今宵と読めるのもなかなか面白い
こじつけ過ぎるけど
89 : 2018/02/22(木) 01:03:09
俺はオカルトってより他殺が怪しいと思うけどねえ…
それまで普通にロケしてて食後に腹痛起こしてそのまま心不全で死亡って
警察は少し調べた方がいい
245 : 2018/02/22(木) 03:17:22
大杉漣が何らかの理由で逃亡することを知っていた人物が、(死ぬと世間に公表される予定の)彼が死んでないことを示唆するために行った質問であるという可能性は?
大杉漣が自分の身に危険を感じたか凶悪事件を起こしてしまった場合これも当てはまりそう
248 : 2018/02/22(木) 03:19:55
怖すぎるから全ての真相を知りたい
種明かししてほしい
256 : 2018/02/22(木) 03:32:49
>>254
知ってた?はぁ?うざいんじゃいボケぇ
知ってたガイジ死ねや
271 : 2018/02/22(木) 03:45:22
毒だとしても一体誰が?だよな…
同じドラマの出演者ではないだろうし てかみんな楽しそうな写真見るとそんなこと思いたくないしさ…
382 : 2018/02/22(木) 06:55:31
このまま相棒で使えそうな話だな
383 : 2018/02/22(木) 06:57:37
予言して当たったってことは、何かを知っていたのは確実

・偶然死んだ時期が的中した
・誰かに殺させ無理矢理的中させた
・病気による命日を知っていた(身内によるなにかのメッセージ?)

この3つくらいしかあり得ないわやっぱ

連続で質問を投稿して死期を的中させたものだけを残すとしても他が見つからないのは可笑しいわ

死を確認し投稿を削除しているのも怪しい
もしかしたら何か裏で組織が動いてて他の人間への指示として投稿したのかもしれない

謎だらけ、死期の予言しか判明してないからこの先を探るのは警察とかこの予言のことを知った芸能界の人間しか出来ないのがなんともムズムズするところ

身内の悪ふざけならそれはそれで気持ちが悪い
258 : 2018/02/22(木) 03:34:12
>>192
こいつのは成りすましだろうけどIPアドレス?載ってるじゃん!