1 : 2018/02/21(水) 12:19:53


千葉県印西市で住宅が放火されて女性の遺体が見つかった事件で、容疑者の1人が事件直後、知人に電話して「灯油をかけて火を付けた」などと話していたことが分かりました。

容疑者の知人:「どうしたの?と聞いたところ、『放火した』と言われて。放火?と聞いたところ、『人を殺した』と言われて自分もびっくりして。『居候していた所におばあちゃんがいて、金銭に関してのもめ事が起きて』『ボコボコにした』『灯油をぶっかけて、火を付けた』と」

金崎大雅容疑者(20)、菅野弥久容疑者(20)ら男女4人は17日、印西市の住宅に火を付けて海老原よし子さん(55)を殺害した疑いが持たれています。電話で話した知人によりますと、容疑者の1人は事件当日の夜、「今、逃げてる」「どうすればいいのか分からない」などとも話していたということです。

2018/02/21 05:55
テレ朝ニュース
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000121339.html

関連スレ
【千葉放火殺人】「金銭を巡って女性と口論になり暴行した。殺してみろと言われたので油をかけて火をつけた」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1519171363/
13 : 2018/02/21(水) 12:23:13
>>1
こいつらの容姿がまた最高にらしくていいよね
全員死刑にしてくれないかなぁ
ダメかな
27 : 2018/02/21(水) 12:25:25
>>1
いよいよゆとり世代が社会を荒らす時代がきたな
806 : 2018/02/21(水) 14:14:23
仮釈放になって出てきても世間の冷たさや厳しさに憎悪を抱いてまた再犯する可能性高いから、死刑か仮釈放無しにしないといけない
過去の死刑囚もそういう奴多いね
15 : 2018/02/21(水) 12:23:17
こんな奴でも死刑にならない素晴らしい国
44 : 2018/02/21(水) 12:28:14
主犯の父親は自衛隊員
63 : 2018/02/21(水) 12:30:16
こいつらも焼こう
78 : 2018/02/21(水) 12:32:15
>>61
ISのトルコパイロット思い出したわ。この死に方は地獄
132 : 2018/02/21(水) 12:40:15
千葉らしい事件じゃん
124 : 2018/02/21(水) 12:39:20
最近の無期は25年以上

それでも50近くか

50で自由の身とか惨めな人生だな
138 : 2018/02/21(水) 12:41:13
>>1
55歳はもうおばあちゃんなのか
169 : 2018/02/21(水) 12:44:56
金、木下、高、小西
そういう文字はもれなく
207 : 2018/02/21(水) 12:48:48
生き埋めにしたやつも、人殺しできる俺様最強~とか知り合いに自慢してたんだろ
アホだろアホ
240 : 2018/02/21(水) 12:52:32
海老原よし子はま子
295 : 2018/02/21(水) 12:59:37
畜生すぎる
四肢切断の刑ぐらい必要だろ
387 : 2018/02/21(水) 13:14:26
テレ朝のアナウンサーって可愛い子多いな
342 : 2018/02/21(水) 13:07:03
居候して家主をボコボコとか寄生虫ウンコリアンそのまんまじゃん!
372 : 2018/02/21(水) 13:11:57
こんなの税金で飼うのは無駄だな
サクッと殺処分しろ
380 : 2018/02/21(水) 13:13:30
>>364
犯罪者養成機関であるやきう部出身ですよーw

仲内隼矢(20)
私立鹿島学園高校・野球部主将
406 : 2018/02/21(水) 13:17:12
>>402
無理だけどな
お前も相手に同じ目を合わせてやるって考えてる時点で犯人と変わらないから
411 : 2018/02/21(水) 13:18:28
一人では何も出来ないけど、
何人か集まれば調子に乗って歯止めが利かなくんる典型だな
431 : 2018/02/21(水) 13:21:44
>>423
ウシジマくんとか外道の歌とか、展開はすごいのに淡々としてるから怖い
447 : 2018/02/21(水) 13:24:02
チョンはガキでもクズという事が実証されたな
現代のライダイハンが起きた
性善説は日本人にしか通用しない
在日は殺処分し日韓断交はよ
566 : 2018/02/21(水) 13:42:36
>>470
kwsk
601 : 2018/02/21(水) 13:46:52
>>470
俺が見たニュースでは金を抜かれてらしいが
609 : 2018/02/21(水) 13:47:43
>>597
DQNは出産サイクル早いからな
733 : 2018/02/21(水) 14:04:45
>>728
ちがう

チョンで発達障害でやきう部員
623 : 2018/02/21(水) 13:49:00
>>607
ほんとジャップはキチガイ犯罪者しかいないのなあ…
632 : 2018/02/21(水) 13:50:23
サッカーw
661 : 2018/02/21(水) 13:54:41
人間に出来損なったケダモノ猿
パーツの足りない欠陥品
一刻も早く間引きして欲しい
833 : 2018/02/21(水) 14:17:35
集まるから、狂気にはしる訳で。

俺たち全員の生活費を出さんかい!

拒否されたので冷静に話し合ってボコって火をつける、事に決めて実行した。

なら全員死刑だけど、限りなくゼロでしょ。
319 : 2018/02/21(水) 13:03:47
でもお前らこの16歳の女のおしおき係に任命されたらおしおきするんだろ?