1 : 2018/02/13(火) 11:04:11
いかんでしょ
3 : 2018/02/13(火) 11:04:54
金が浮いてるのにキセルするのか(困惑)
11 : 2018/02/13(火) 11:06:59
>>3
浮いてなお何もできんくらいの底辺なんやろ
5 : 2018/02/13(火) 11:05:37
心の内心で見下す(哲学)
6 : 2018/02/13(火) 11:05:48
そのスマホ代金を払ってるのは誰かな
21 : 2018/02/13(火) 11:09:00
安定のアニメアイコン
完全に犯罪者予備軍
23 : 2018/02/13(火) 11:09:03
賢く生きてるんですかね
35 : 2018/02/13(火) 11:10:53
グレーなのは分かり切ってるから黙って利用するよね普通
42 : 2018/02/13(火) 11:12:09
>>35
今は自分が悪だと思うものを自慢する時代やで
106 : 2018/02/13(火) 11:21:56
やっぱ漫画村使ってる奴って犯罪者だわ
120 : 2018/02/13(火) 11:24:38
今、出版社が一番焦ってんじゃねーの?
漫画家やら外野から色々言われても動きようがないんやろ
134 : 2018/02/13(火) 11:26:51
金が浮いても尚キセルをして金を浮かせる倹約家
将来金持ちになれるな
143 : 2018/02/13(火) 11:27:53
>>134
節約だけじゃ金持ちにはなれへんで
138 : 2018/02/13(火) 11:27:07
DQNチンピラのワルいこと出来ちゃうオレかっけぇぇーwとまったく同じ
140 : 2018/02/13(火) 11:27:17
ツイカス同士がいいねしあってるだけでお前らには関係ないやん
腹立つなら直接凸ってこいよ
144 : 2018/02/13(火) 11:27:54
そういう内輪の冗談じゃないの?
148 : 2018/02/13(火) 11:28:47
そもそもそんなに不可欠なものならSNSで口外せんほうがええやろ
フリブ閉鎖みたいなことにはならないんか
175 : 2018/02/13(火) 11:32:42

購入厨さあこんなむかつく顔に金払うの空しくならないかい?
188 : 2018/02/13(火) 11:35:27
キセルはぐうの音もでないくらい犯罪なんですが
209 : 2018/02/13(火) 11:40:56
キセルは基本バレてるぞめんどくさいから放置してるだけだからな
たまに見せしめで捕まえるから安全だとは思うわないほうがいいぞ
222 : 2018/02/13(火) 11:44:28
>>209
無人駅とかキセルされる被害よりも人件費の方が高くつくからな ある程度キセルを黙認してる
221 : 2018/02/13(火) 11:44:26
キセルなんてガキは知らんやろ
255 : 2018/02/13(火) 11:51:11
ネタでもこういうこと常日頃言ってると性格歪むよね
287 : 2018/02/13(火) 11:56:02
やっぱオタクって犯罪者予備軍なんだよね…
289 : 2018/02/13(火) 11:56:26
購入厨って言葉に違和感なくなってるのが怖い
322 : 2018/02/13(火) 12:01:09
昔から思ってたけど購入厨って言葉考えた奴天才だと思うわ
326 : 2018/02/13(火) 12:01:42
>>322
購入厨ってほんまワケわからんくて草
332 : 2018/02/13(火) 12:04:05
>>326
元々は逆の奴ら示す言葉だったみたいやで
339 : 2018/02/13(火) 12:05:07
漫画って中身だけじゃなく本体に価値があるもんやろ
物があるっていう
だからデジタルでみられたところで漫画の物がほしいやつは買うし
351 : 2018/02/13(火) 12:06:14
ここの構ってガイジみたいな事を名札付けてやる奴がいるのか…
363 : 2018/02/13(火) 12:08:15
オタクってよく内心で見下すよな
直接言ったればええのに
359 : 2018/02/13(火) 12:07:48
コンテンツが死んだとき一番文句言うのも大体同じ層なのがクソめんどい