1 : 2018/02/14(水) 14:10:25
飲食店の店長を殴ったとして、滋賀県警大津署は13日、暴行容疑で元ソフトバンク投手で会社役員の竹岡和宏容疑者(43)=滋賀県栗東市十里=を現行犯逮捕した。
「殴っていない」などと容疑を否認している。

逮捕容疑は13日午後9時半ごろ、大津市春日町の飲食店で、男性店長(21)の顔を1回殴ったとしている。

同署によると、竹岡容疑者は1人で来店。店内でコップを投げたりつばをはいたりしたため店長が注意したところ、殴られたという。
店から110番を受けた同署員が現場に到着した際、竹岡容疑者は酒に酔った状態だったという。

竹岡容疑者は滋賀県出身。
平成16年にプロ野球・福岡ダイエーホークス(現福岡ソフトバンクホークス)に入団し、20年に退団した。
現在は、スポーツトレーナーとしてトレーニング指導などをしているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180214-00000552-san-soci

竹岡和宏容疑者
97 : 2018/02/14(水) 14:33:40
>>1
そういうこともあるさ

いろんなことにイライラする年代
204 : 2018/02/14(水) 16:17:11
>>1
酒癖悪い顔してる
12 : 2018/02/14(水) 14:14:15
犯罪というか、頭おかしいだろ
13 : 2018/02/14(水) 14:14:21
また野球オヤジか
19 : 2018/02/14(水) 14:15:20
またまたまたまたまたまた野球か!
32 : 2018/02/14(水) 14:17:58
それ以前の行動といい最低な奴だな
42 : 2018/02/14(水) 14:21:27
プロ野球選手の末路ってこんなんばっかだな
46 : 2018/02/14(水) 14:21:41
プロ野球選手は引退したら本当にチンピラみたいなのに
落ちぶれるヤツが多い
60 : 2018/02/14(水) 14:24:34
短気は損気
65 : 2018/02/14(水) 14:25:26
192cm95kgの大男が酒に酔ったら誰も止められないな
77 : 2018/02/14(水) 14:28:52
人間の屑しかやらない野球
101 : 2018/02/14(水) 14:35:14
20も違う奴に注意されて逆ギレ逮捕とか悲しすぎるだろw
109 : 2018/02/14(水) 14:37:49
元プロ野球選手らによる犯罪は、2020年にピークを迎える
116 : 2018/02/14(水) 14:40:19
外で飲んでレロレロになった事があるけど
それ以来、外じゃ一滴も飲まないようになったな
127 : 2018/02/14(水) 14:53:42
野球以外何の教育も受けてなさそう
129 : 2018/02/14(水) 14:55:05
やきうをやるからバカになるのか、バカだからやきうをやるのか
どっちだ?
154 : 2018/02/14(水) 15:16:00
他人の店の中でそれをするってどんな文化や環境で育ったんだよ
てめーの家でやってろ
160 : 2018/02/14(水) 15:18:50
こいつ態度が悪かったから事件起こすと思ってたわ
185 : 2018/02/14(水) 15:54:13
20代そこそこの若者ならまだわかるけど
いい歳したおっさんでこんな飲み方しかできない奴ってほんとみっともないわ
257 : 2018/02/14(水) 17:48:11
みんなお縄で解雇になった選手についても詳しいんだなw
278 : 2018/02/14(水) 18:16:33
野球選手って高い年俸や世間の甘やかしが犯罪を未然に防いでるけどそれが無くなったら本来の犯罪性向の赴くままに行動するよね
280 : 2018/02/14(水) 18:24:07
>>278
スポーツ選手や肉体労働者は普通の人の倍の体力ないと続かない。
学力など関係ないから、どうしても頭の悪い人間が多くなる。
人の半分の頭脳しかないのに、体力は人の2倍あれば、犯罪率が上がって当たり前。
279 : 2018/02/14(水) 18:19:43
お住まいがやっぱりという感じ
302 : 2018/02/14(水) 19:14:12
ただのクズでしかなくてワロタ
304 : 2018/02/14(水) 19:16:00
すげースライダーのキレがいいピッチャーだったよね。
今でも覚えてる。
305 : 2018/02/14(水) 19:16:41
アルコールは犯罪を誘発しすぎw
336 : 2018/02/14(水) 21:24:16
何で酒飲んだくらいで暴れるんだろう?
337 : 2018/02/14(水) 21:25:48
>>336
酒のせいに出来るから
173 : 2018/02/14(水) 15:31:54
野球選手が引退したらロクなことにならないな