1 : 2018/01/30(火) 16:28:27
佐野ひなこ(23)に、中華大富豪との熱愛説が浮上している。

中国・上海にあるゲームセンターでの佐野の姿がWeiboに投稿されたことで、中華圏を中心に噂が拡散しつつある。
佐野と一緒にいるのは、中国のお騒がせセレブ・王思聡(ワン・スーツォン/30)氏。
ワン氏は中国一の大富豪「大連万達グループ」の息子であり、SNSでは過激な発言をすることで人気だという。
件のゲームセンターもワン氏の所有。

ただ、一緒にゲーセン内を歩いている写真だけで「熱愛」「愛人」とは言えない。
腕を絡めているわけでも、熱烈なキスをかわしているわけでもない。
しかし佐野ひなこは昨年から急に中国好きをアピールしており、昨年だけで5回以上訪中。
その裏にワン氏の存在があったのか? と見る向きもある。

昨年12月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、佐野は「中国にはまっている」と話した。
「最近、北京のゲームセンターに行った際のエピソード」として、
1ゲーム1万円もするが「すっごい簡単そう」なクレーンゲームに挑戦したという佐野は、
見事に高級ブランドのバッグをゲットしたそうだ。
そのバッグはベルギー王室御用達の老舗高級ブランド「DELVAUX」のハンドバッグで、保証書つきの本物、50万円相当だという。

同じく昨年12月に掲載された「大手小町」のインタビューでも、
中国語の勉強を始めてから現地へ足を運ぶようになり「すごく、はまって」「1泊2日で旅行したり」していると明かしている。
中国の経済や文化の発展ぶりに新鮮な驚きを得ているそうだ。
そして「せっかく中国語を頑張っているのだし、中国でもお仕事ができたらいいなと思っているので、
中国人の男性とお付き合いするのもいいかもしれないですね(笑)」と発言していた。

中国への興味はすでに仕事にも生きており、今年1月20日に大阪で開かれたパーティイベント『KOL感謝祭2018』に、
佐野はスペシャルゲストとして出演。同時にウェイボもスタートした。
KOLとは、影響力のあるブロガーなどの総称でいわゆるインフルエンサーのような存在。ワン氏もKOLだ。

2年前、神木隆之介の自宅に佐野ひなこが泊まり、ペアルックで外出するなどしていることが週刊誌に報じられ、
初々しいカップル誕生と見られていたが、すでに神木とは破局しているのかもしれない。
少なくとも現在の佐野は、日本での芸能活動よりも中国市場を視野に入れているのだろう。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180130-31289170-messy
92 : 2018/01/30(火) 17:21:10

97 : 2018/01/30(火) 17:24:18
>>92
私服ダサ
104 : 2018/01/30(火) 17:27:32
>>92
金の力はすごい
127 : 2018/01/30(火) 18:14:35
>>92
荷物持ってあげないんだね
5 : 2018/01/30(火) 16:31:17
ワン氏
34 : 2018/01/30(火) 16:38:34
>>5
ハゲそうな髪だが、金持ちならありだな
110 : 2018/01/30(火) 17:32:34
>>5
太った神木隆之介みたいな顔だな
結局好みの顔なんだろ
113 : 2018/01/30(火) 17:41:34
>>5
思ったよりいい人そう
でもこれ浮気するタイプだな
137 : 2018/01/30(火) 18:50:53
>>5
素敵な人じゃん
飽きられないうちに子供作った方がいいよ
155 : 2018/01/30(火) 20:02:34
>>5
優しそうで頭も良さそう
普通に彼氏じゃないのかな?
10 : 2018/01/30(火) 16:33:37
まあどうせ枕するならより金持ちがいいわな
13 : 2018/01/30(火) 16:34:37
枕タレントのよくある転落人生
一時期ジャニーズや若手俳優と付き合えても最後は捨てられる
14 : 2018/01/30(火) 16:34:45
そこまで落ちぶれたか
20 : 2018/01/30(火) 16:36:10
金持ちに可愛がられる顔してる
26 : 2018/01/30(火) 16:37:27
結局金かよw
まあ、中国人から見ると日本人の妻を持つ事はトロフィーワイフで、成功の証明だからな
46 : 2018/01/30(火) 16:45:31
まあ中国人とか関係なく富豪には誰だってなびくだろ。
47 : 2018/01/30(火) 16:45:41
文字通りカラダひとつでのし上がろうってんだからたいしたもんだわ
48 : 2018/01/30(火) 16:45:57
女は金に転ぶ
この法則は間違いない
51 : 2018/01/30(火) 16:46:35
これだけの資産家なのに、佐野ごときで申し訳ないとしか。
65 : 2018/01/30(火) 16:54:25
>中国人の男性とお付き合いするのもいいかもしれないですね(笑)」

これはもうすでに付き合ってないと出てこない言葉だからな
67 : 2018/01/30(火) 16:55:51
有名女優が中国人に買い叩かれる時代かよ
70 : 2018/01/30(火) 16:56:14
中華の女になればいいよ
74 : 2018/01/30(火) 16:57:53
大金持ちになるのが夢でヤりまくってる感じだから納得
76 : 2018/01/30(火) 16:58:51
中国で50万円のバッグが1万円のゲームでゲットできるわけないやん。
せいぜいS級の偽物だって。
88 : 2018/01/30(火) 17:13:02
>>76
わざと取らせて言わされたんだよ
106 : 2018/01/30(火) 17:30:31
大富豪なのに佐野ひなこレベルを相手にするのか
115 : 2018/01/30(火) 17:43:57
金目当てのアホ女としか思われてないだろ
129 : 2018/01/30(火) 18:17:38
相手若いね
何かもっとおじさんを想像してた(・ω・)
130 : 2018/01/30(火) 18:17:58
こっぱずかしい
そのまま日本に戻ってくるなよ
163 : 2018/01/30(火) 20:23:08
これくらい分かりやすい女はむしろ清々しい
佐野ひなこが経験人数を激白!その人数がやばい!彼氏は神木隆之介でペアルックも!元カレが嫉妬に狂ってキス写真をツイッターで流出?