1 : 2018/01/20(土) 20:41:13
2 : 2018/01/20(土) 20:41:30
ええんか…
3 : 2018/01/20(土) 20:41:33
かわいい
7 : 2018/01/20(土) 20:42:58
サクランボやし何かの宣伝やろ
10 : 2018/01/20(土) 20:44:36
目見開いてんな
11 : 2018/01/20(土) 20:44:45
桃乃木かな @Kana_Momonogi
ベガスベガス北山形店様へ来店取材をして来ました??

遊びに来てくれた皆さんありがとうございます??(?????????)??

次は14時ごろより
ベガスベガス成沢店様へお邪魔します??




15 : 2018/01/20(土) 20:45:50
>>11
カチカチ君で草
25 : 2018/01/20(土) 20:49:48
>>11
なんだ、通りで綺麗やとおもたわ
13 : 2018/01/20(土) 20:45:27
ええんか…
14 : 2018/01/20(土) 20:45:34
桃乃木かな @Kana_Momonogi
ベガスベガス成沢店様への来店取材も無事終了しました??

はじめての山形県ということで、初めてお会いする方だったり普段なかなかお会いできない方だったり、新年早々色んな方と会えて嬉しかったです(´?`*)?

お手紙やお土産もありがとう?????
またお会い出来る日を楽しみにしてます????




17 : 2018/01/20(土) 20:46:05
桃乃木かな @Kana_Momonogi
帰りは焼肉専科「牛力(ぎゅうりき)」さんに連れて行って頂きました????

地方へ行って地方のご当地グルメを食べて帰れる事があまりなかったのですが今回はちゃっかり山形牛を????

柔らかくて甘くて美味しかったです??ご馳走様でした?
そしてサインまで書かせて頂きありがとうございました???♀?




21 : 2018/01/20(土) 20:47:54
ライターかアイドルだと思ったらAV女優で草
23 : 2018/01/20(土) 20:49:41
まーだ来店イベントなんてやってるところがあるのかよ。
そんなん呼ぶなら出玉で還元しろよ。
26 : 2018/01/20(土) 20:50:07
かわいい
35 : 2018/01/20(土) 20:53:37
顔こっわ
36 : 2018/01/20(土) 20:53:39
グリーン車乗るんかこいつ
29 : 2018/01/20(土) 20:50:56
かぶって帰るポンコツ感すき