1 : 2018/01/20(土) 11:46:04
ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(45)が20日、自身のツイッターとフェイスブックを更新し、引退を表明した小室哲哉(59)の不倫疑惑を報じた「週刊文春」を痛烈に批判した。

堀江氏は、SNS上で文春への批判の書き込みが数多くなっていることを受けてか「やっとクソ文春のヤバさが大衆に浸透してきたか。結局こうなるしかないビジネスモデル。誰得と言い続けてきたの俺だけ。ベッキーの頃は持ち上げてる奴らばっか。俺だけがベッキーの頃からクソ文春と言い続けてきた。こいつらは調子に乗って部数稼げてるって思い込んでるだけだから、大衆から攻撃されるとすぐメンヘラになる。すぐに潰せる」とツイートした。

過去に堀江氏はテレビ出演した際に週刊文春の報道に「クソ野郎が!」と声を荒らげるなど不快感を示していた。
昨年4月には「週刊文春」の新谷学編集長が経済ニュースアプリ「NEWS PICKS」に顔出ししないでインタビューに応じた際に「人のスキャンダルは平気で暴いて自分は顔出ししないとかマジでクソチキン。最低の人間だな」などと辛辣なコメントを書き込んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180120-00000115-sph-ent

堀江貴文氏


★1=2018/01/20(土) 09:27:08.09
前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516408028/
195 : 2018/01/20(土) 12:15:26
>>1
返り討ちに遭いそう
305 : 2018/01/20(土) 12:30:20
>>1
すぐつぶしちゃってください もう犠牲になる人を見たくありません
8 : 2018/01/20(土) 11:47:28
堀江が批判してるなら、いい雑誌なんだろう
どんどんやれw
15 : 2018/01/20(土) 11:48:15
ホリエモンの絶頂期でさえ、文春を潰す力なんて無いわ。
25 : 2018/01/20(土) 11:49:50
どんだけ文春を叩いてもアンタの株は上がりませんから!
30 : 2018/01/20(土) 11:50:46
倫理に反した行動をしなきゃ撮られないんだから、撮られる方が悪いんじゃね?
49 : 2018/01/20(土) 11:53:50
脳が退化してるな
可哀想に
60 : 2018/01/20(土) 11:55:27
ホリエモンに精神的に一番ダメージ与えたっぽいからなw
87 : 2018/01/20(土) 11:58:53
ベッキーの不倫ネタで味しめた文春
不倫ネタばかりもう飽きたよ
110 : 2018/01/20(土) 12:01:11
文春を批判してるのは、撃たれた奴ばっか
まあ、堀江は別に悪いことをしたわけじゃないけど
124 : 2018/01/20(土) 12:02:44
今の文春は確かにやり過ぎだが、これが無くなったらまた芸能人はやり放題な時代に
戻るんだろうなw
149 : 2018/01/20(土) 12:07:27
>>124
やり過ぎか?結果小室が引退を選んだから騒ぎになってるだけで記事の種類は今までと何ら変わるまい
125 : 2018/01/20(土) 12:02:49
結局読者がいるからやるんだよ
仮に文春潰してもそういうのを求める人間がいる限り文春2号が出てくるだけ
163 : 2018/01/20(土) 12:09:25
文春が本気を出すと凄そう
209 : 2018/01/20(土) 12:17:31
文春は他人の下ネタだけで食って行けるからな
221 : 2018/01/20(土) 12:19:02


小室ってこれ以前から才能なかったよねwww
今回嫁のせいにして女々しく逃亡したよなwwwww
225 : 2018/01/20(土) 12:19:16
文春のおかげで世の中に不倫は悪いことという風潮を与えてくれた
もし文春がいなければ世の中は不倫だけで困ってただろう
237 : 2018/01/20(土) 12:20:46
元犯罪者達が言っても
254 : 2018/01/20(土) 12:22:34
ベッキーの頃ってごく最近やん
256 : 2018/01/20(土) 12:23:02
>>254
芸能に力入れ始めたのがそのへんやん
267 : 2018/01/20(土) 12:24:12
事実だけを的確に伝えてるなら悪くないと思うんだけど
下品な雑誌
272 : 2018/01/20(土) 12:25:05
お前らも散々便乗してたのに週刊誌叩きとか今更すぎるわ
302 : 2018/01/20(土) 12:29:31
不倫するのも自由、庶民がそれをみて叩くのも自由、報道するのも自由、結果痛い目見るのも自由、全て自己責任だろ。
361 : 2018/01/20(土) 12:36:59
>>302
その通り
一般人として生活する分には小室も問題ないわけだし、
芸能人にふさわしくない事をして芸能人で居られなくなった、それだけのことだよね
一般人として生きたいだけなら不倫でもなんでもやればいい
386 : 2018/01/20(土) 12:38:55
>>361
一般人のが不倫バレると大変じゃないか
味方居なくなるからな
303 : 2018/01/20(土) 12:29:35
そもそも小室って会見する必要あったのかな
勝手に自爆したような気がしないでもない
304 : 2018/01/20(土) 12:29:42
「すぐに潰せる」...でもやらない、単なる口だけ。
324 : 2018/01/20(土) 12:32:14
週刊誌なんて昔からクソだろw
クソの臭いが大好きな連中もいるのよ
362 : 2018/01/20(土) 12:37:00
小室も前科者だがそれはすでに忘れ去られたか
373 : 2018/01/20(土) 12:37:59
有名人になるって事はこういう事なんだよ
ばっさりショートヘアで芸能界復帰!ベッキーの可愛い画像まとめ