1 : 2018/01/17(水) 20:09:28
『嵐』の松本潤がセクシー女優の葵つかさと、交際を復活させていることが分かった。今後は「結婚を前提」に交際を考えているという。


「松本は、女優の井上真央と10年近く交際し、結婚するものと思われていました。しかし昨年、破局していることが判明しています。その理由の大半が葵と見られています」(週刊誌記者)


松本と葵の関係はおととしに『週刊文春』の報道で明らかになっている。松本のマンションに井上が足繁く通っている最中、葵は週3回通っていることがあったという。完全な二股交際だった。


「松本と葵は、文春の報道が出る2年前から交際していました。しかし記事が出たあと、騒ぎが大きくなり、ほかの週刊誌に『距離を置いている』と言って別れたことを説明しています。これが2016年の後半で最初の破局でした」(同・記者)


ところが、松本と葵は別れて数か月が経った、昨年の初めによりを戻していたという。


「松本から葵に『どうしても会いたくなっちゃう』と連絡があり、交際を再び始めたのです。その時点で交際期間は約4年。井上はこのとき、もう激怒というより冷めて、井上の方から終わりを告げたそうです。それほど松本は、葵に惚れ込んでいるというわけです」(ジャニーズライター)


全文はこちらからお読みください
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180116/Myjitsu_041204.html
49 : 2018/01/17(水) 20:13:55
>>1
もし結婚したら「おしっ婚」って言われるんだろうなw
165 : 2018/01/17(水) 20:25:31
>>1
なにを言ってんだよ「まいじつ」は
まいじつは心を持ってないからな 何を言っても聞かない
6 : 2018/01/17(水) 20:10:28
松本は幸せな家庭を築けないタイプだな
590 : 2018/01/17(水) 20:59:03
>>6
事務所も悪いんじゃないの
結婚させてくれないし
27 : 2018/01/17(水) 20:12:46
割とマジで松潤羨ましい
42 : 2018/01/17(水) 20:13:42
純愛貫いてファンの反対押し切って結婚したら、嫌いだったけど好きになれると思うわw
374 : 2018/01/17(水) 20:40:44
>>42
男ファン増えるわな
77 : 2018/01/17(水) 20:16:12
松本気持ち悪い。こんなのが人気あるの?
109 : 2018/01/17(水) 20:18:35
つかさは可愛すぎる。
嵐なんかには勿体無い
112 : 2018/01/17(水) 20:18:45
奇策できたな
188 : 2018/01/17(水) 20:27:07
本当に結婚するなら松潤のファンになるわ
207 : 2018/01/17(水) 20:28:13
アイドルだからこれはないわ
259 : 2018/01/17(水) 20:32:06
ゲス潤は結婚しても絶対不倫するタイプだな
210 : 2018/01/17(水) 20:28:22
どう考えたってAV女優と結婚する訳ないじゃん・・・
それをやるならジャニーズやめなきゃいけなくなる
276 : 2018/01/17(水) 20:33:14
心が通っていればそれでいい
287 : 2018/01/17(水) 20:34:07
結婚できる経済力あるのにいつまでも結婚させない事務所のほうがどうかしてるわ
308 : 2018/01/17(水) 20:35:27
葵つかさ可愛いから仕方ないな
424 : 2018/01/17(水) 20:43:40
本当に復縁してたら面白い
459 : 2018/01/17(水) 20:45:57
潤愛きた!
これがハッピーエンドでしょ
471 : 2018/01/17(水) 20:47:39
大切な女より自分に都合のいい女
523 : 2018/01/17(水) 20:52:53
井上真央の方が遊びだったのか
これは意外な展開
539 : 2018/01/17(水) 20:54:22
>>523
というかフラれたんだろ
浮気はわかるがオシッコは無理だ
551 : 2018/01/17(水) 20:55:07
AV女優の偏見さえ捨てれば95%の男が葵を選ぶ
これは間違いない事実
585 : 2018/01/17(水) 20:58:53
セクシー女優の結婚→引退はないだろ
売れなくなってからたまに結婚するヤツいるイメージ
596 : 2018/01/17(水) 20:59:45
AV女優と結婚とか考えられないな…
まず親になんて言えばいいんだろ
601 : 2018/01/17(水) 21:00:11

ぷw
623 : 2018/01/17(水) 21:02:58
かなり稼いでるんだから、愛人としてずっと囲えば良いじゃなあいか
647 : 2018/01/17(水) 21:06:29
ますますAV女優になりたがるやつ増えるやん
711 : 2018/01/17(水) 21:15:26
素敵!
応援するよ!
じゅんじゅん愛を貫いてね☆
737 : 2018/01/17(水) 21:18:57
女性の社会的地位向上の一環ですね~
759 : 2018/01/17(水) 21:21:20
松潤が葵つかさと籍を入れるほど漢だとは思えんが
もしそうするなら見直す
761 : 2018/01/17(水) 21:21:41
職業差別せず責任取ってこと国民的アイドルだね
松本潤のファンブログ&小説まとめ!2chで演技が下手と炎上?ツイッターで目撃情報多数!