1 : 2018/01/03(水) 10:41:29
今、YOSHIKIが出演した番組が軒並み高視聴率を記録していると注目が集まっている。X JAPANのドキュメンタリー映画「WE ARE X」Blu-ray&DVDのプロモーションの為、昨年末よりYOSHIKIは日頃あまり出演する事のないバラエティ番組に出演。

先月放送された、日本テレビ「しゃべくり007」では実に8年ぶりのトークバラエティ出演で、謎に包まれていた私生活が垣間見えたと大きな話題を呼び、YOSHIKI登場後には平日夜の番組では異例の21.6%の視聴率を記録したことでも注目が集まっていた。

そして元旦に放送された朝日放送「芸能人格付けチェック」では、実に5年越のオファーを受け、GACKTと共にチームを組んで参戦。全問正解という快挙を達成し、ネット上は大盛り上がり。19.6%という昨年よりもさらに高い視聴率を記録したのだが、それと同時にもうひとつ大きな
注目が集まった事があった。それは、番組中YOSHIKIが食べていた「お菓子」である。放送中、「YOSHIKIが食べているお菓子は何だ?」とネットがざわつき始め、商品名が特定されるやいなや売り切れが続出。店名はあっという間にSNSのリアルタイムワードの1位にランクインし、なんと公式ホームページのサーバーがおちてしまうほどの騒ぎに。この商品はしばらく入手困難だそうで『YOSHIKI効果』が各所にもたらす影響は想像以上のようだ。

世界を股に掛け活躍し、唯一無二の異彩を放つX JAPANのリーダーとしてのその姿は、手の届かない遠い存在かに見える。だからこそバラエティで見せるギャップにドはまりする人が急増しているのではないだろうか。今あらためてロック界のレジェンドに熱い視線が注がれている。

2018年1月2日 22時50分 dwango.jp news
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14109023/

写真
191 : 2018/01/03(水) 12:24:15
>>1
あれめっちゃ旨そうにずっと食っとったからなw
209 : 2018/01/03(水) 12:37:10
>>1
まだこんなのに反応しちゃう猿みたいな連中がいるのか
10 : 2018/01/03(水) 10:46:24
カッコつけガクトと違って以外におしゃべりでパクパクと喰いまくっていたなYOSHIKI
11 : 2018/01/03(水) 10:47:04
めっちゃボリボリ食ってて、それだけが気になったわ
14 : 2018/01/03(水) 10:47:26
確かに美味しそうだった
19 : 2018/01/03(水) 10:49:19
今回の音楽系はくっそ簡単だったな
楽器問題は演奏で引っ掛けがあったりするけど、今回はそれも無かった
あれ間違えたDaigoは酷すぎ
26 : 2018/01/03(水) 10:51:33
>>19
一番育ち良さそうなのにいろいろ間違えまくってたな
24 : 2018/01/03(水) 10:49:48
単細胞すぎだろ
29 : 2018/01/03(水) 10:52:48
これか
34 : 2018/01/03(水) 10:55:13
>>29
これは間違いないやつ
76 : 2018/01/03(水) 11:10:20
>>29
ブルボンが出してそうなおかきだな
これは間違いなくうまい
115 : 2018/01/03(水) 11:32:05
>>29
もう爺さんだからこういう米菓子に自然と流れるんだろうな
39 : 2018/01/03(水) 10:56:29
お菓子食ってる音をマイクで拾ってるのがやらしかった
あんなん腹減ってくるに決まってる
40 : 2018/01/03(水) 10:57:33
めっちゃ食べててかわいかった
53 : 2018/01/03(水) 11:04:12
これからはいろんな店からお菓子が届きそう
58 : 2018/01/03(水) 11:05:55
マジレスするけどYOSHIKIって2ちゃんで嫌いなセレブなのに何であまりアンチがいないの?
104 : 2018/01/03(水) 11:25:04
>>58
どこがセレブ?ただのV系のおっさんじゃん
痛さはGACKTと同レベル
136 : 2018/01/03(水) 11:43:23
>>58
コミックバンドとしての下積みから叩き上げてるのをみんな知ってるから


143 : 2018/01/03(水) 11:51:21
>>136
パタとかヒデはこの時も一緒だったの?
148 : 2018/01/03(水) 11:55:10
>>143
一緒だよ
カメラ目線のやつがヒデ
60 : 2018/01/03(水) 11:06:31
チーズ苦手ではないけどおかきに挟まってるの大っ嫌いだわwwww
92 : 2018/01/03(水) 11:17:51
ほんま世の中アホばっかりやな
127 : 2018/01/03(水) 11:38:03
腹減ってただけって言ってるだろうが
133 : 2018/01/03(水) 11:41:54
数個食べたのかと思ってたら13個だっけ?めっちゃ食べてて笑った。
お菓子なんか食べない人かと思ってたよ。
140 : 2018/01/03(水) 11:48:42
やっぱりカリスマがあるよなぁ
存在感が段違いだわ
163 : 2018/01/03(水) 12:04:40
おっさんであれだけ米菓子食べると腹出るぞ
173 : 2018/01/03(水) 12:15:30
紅白でTOSHIのことを「洗脳星」かなんかボソッと
言ったのにウケた
過去のトラブルを笑いに昇華してる二人が好き
175 : 2018/01/03(水) 12:18:49
>>173

183 : 2018/01/03(水) 12:21:57
>>175
へえ、他にもあったんだ ありがとう
普段から言ってるのかw
199 : 2018/01/03(水) 12:29:15
YOSHIKIが食べるだけでバカ売れと判明した今
各テレビ局と食品系スポンサーからオファー殺到だなYOSHIKI
凄まじい宣伝効果