1 : 2018/01/01(月) 13:16:47
お笑い芸人のアキラ100%が1日、『第51回爆笑ヒットパレード2018』(前7:00)に出演。生放送のネタ中に股間を隠す小道具を落としてしまい、土下座するように局部を隠しながら退場する一幕があり、スタジオが騒然となった。

 この日もおなじみの銀盆などを用いてネタを披露したが、最後、シガーボックスで股間を隠すくだりで3つのボックスの真ん中が落下。アキラは瞬時に“露出”しないよう土下座の姿勢でうずくまり、そのままスライドにのってステージ右手にはけていった。

1/1(月) 13:09配信 オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180101-00000311-oric-ent

写真
445 : 2018/01/01(月) 14:38:05
>>1
調子に乗り過ぎ
ネタ変えるか引退するかどっちか選べ
509 : 2018/01/01(月) 15:05:12
>>1
ウケる
そんなハプニングがテンション上がるお正月
11 : 2018/01/01(月) 13:18:54
生放送で本当に何もつけてない訳ないだろ
31 : 2018/01/01(月) 13:21:41
公然猥褻罪?にならないよね?
フジテレビは新年早々災難だなぁ
42 : 2018/01/01(月) 13:23:29
昨日から多忙で寝てない状態でこの芸は失敗するわな
53 : 2018/01/01(月) 13:24:49

これは許した
437 : 2018/01/01(月) 14:35:30
>>53
スタッフ撮ってんのか ひどいか
80 : 2018/01/01(月) 13:29:29
まあセーフなんだけど、前バリをしてるのがバレたのは痛いな
見てる方のドキドキ感がなくなっちゃう
86 : 2018/01/01(月) 13:31:26
芸の道は険しいな
133 : 2018/01/01(月) 13:38:24
コイツのネタで一度も笑ったことがない
140 : 2018/01/01(月) 13:39:16
>>133
すごいなと思うが別に笑えないよね
151 : 2018/01/01(月) 13:40:12
>>140
忘年会の余興レベルだからな
232 : 2018/01/01(月) 13:49:35
2018年もフジテレビは斜め上を行くらしいなwww
241 : 2018/01/01(月) 13:51:12
フジテレビは偉い大人から怒られたほうがいいよ
何回やらかしてんだよ
265 : 2018/01/01(月) 13:55:10
正月から下品だわ気持ち悪い
278 : 2018/01/01(月) 13:58:10
どうせ今年消えるんだからちょうど良かった
291 : 2018/01/01(月) 13:59:40
これでもうテレビにも営業にも呼ばれない 完全に終わったな
298 : 2018/01/01(月) 14:01:13
こういうのを許容できる社会でありたい
317 : 2018/01/01(月) 14:04:21
面白いんだけどやらかすと途端に興味なくなる
337 : 2018/01/01(月) 14:08:30
こんなんで笑ってる奴の気がしれんわ
忘年会でやれや テレビでやるな
349 : 2018/01/01(月) 14:10:52
出さないことを売りにしてたんだから、切腹ものだな
372 : 2018/01/01(月) 14:14:07
落として土下座する芸なんだから前貼りは絶対見せないようにしてほしかった
見えてたら謝って当たり前で芸にならないよ
395 : 2018/01/01(月) 14:21:03
誰がこんな芸を喜んでるんだ?テレビ局の内輪受けか?
400 : 2018/01/01(月) 14:22:01
アキラ100%が2018年元旦でオワタ!
468 : 2018/01/01(月) 14:46:45
こんなショーもない芸でもないものを芸としてやってアホだろ
402 : 2018/01/01(月) 14:22:36
この時期は連続でテレビの仕事あるからロクに寝てないんだろな
431 : 2018/01/01(月) 14:33:18
これはもうダメかもわからんね
(´・ω・`)