1 : 2017/12/31(日) 20:49:21
「第68回NHK紅白歌合戦」(31日、NHKホール)

紅組の司会として有村架純が登場するとネット上には「かわいい!」と絶賛する声があふれた。
有村は肩を大きく見せた真っ赤なドレスをまとった。
「可愛さ半端ない」「やっぱかわいい。スタイル良くなったかな?」「たまらかわいい…かわいい…」「かわいすぎ」などの声があふれた。

ドレスについては「衣装にドキッとしてしまう」「サイズが合ってないのでは」「胸元がゆるい件について」との声もあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171231-00000068-dal-ent

「NHK紅白歌合戦」紅組司会 有村架純

337 : 2017/12/31(日) 23:30:53
344 : 2017/12/31(日) 23:33:52
>>337
>>341
タマランチ!
365 : 2017/12/31(日) 23:53:28
>>337
ナイスアップ
42 : 2017/12/31(日) 21:01:09
>>1
あたまがゆるいんじゃね?
554 : 2018/01/01(月) 11:06:53
>>1
ちょっとだらしない体だなと思ったわ
29 : 2017/12/31(日) 20:58:02
可愛いけどどうしても姉ちゃんの顔が浮かんじゃってダメだわ
101 : 2017/12/31(日) 21:20:10
>>26
>>29

姉の影響力絶大やな
33 : 2017/12/31(日) 20:59:36
有村架純かわいい!
しゃべりもアナウンサー並にうまいよ!
78 : 2017/12/31(日) 21:13:54
カスミンかわいいよ
84 : 2017/12/31(日) 21:16:16
こいつの可愛さがわからない
114 : 2017/12/31(日) 21:23:03
すごい貧乳なのに頑張って集めたな
172 : 2017/12/31(日) 21:49:34
どこが可愛いのかさっぱり理解できない
183 : 2017/12/31(日) 21:54:00
来年も司会けってい
193 : 2017/12/31(日) 21:58:31
男子はこういう女子好きだろうなあ
212 : 2017/12/31(日) 22:03:42
乳はそうでもないで、肉のつきかたと顔やねん
218 : 2017/12/31(日) 22:07:34
これは・・・
途中でずり落ちないんだろうか
272 : 2017/12/31(日) 22:31:00
いつ放送事故になるかとドキドキしながらみてますた(´・ω・`)
280 : 2017/12/31(日) 22:37:12
ただ有村の司会って本当に全く面白味が無いな
334 : 2017/12/31(日) 23:28:11
たぬたぬは癒やし
343 : 2017/12/31(日) 23:33:13
有村のおかげで視聴率いいな
361 : 2017/12/31(日) 23:50:27
今日も親しみやすい可愛さだった
366 : 2017/12/31(日) 23:53:34
可愛いけど露出は少な目の方がいいね
ずんぐりむっくりがバレてしまう
380 : 2018/01/01(月) 00:12:56
しかし、この子は老けるの早いね。
391 : 2018/01/01(月) 00:29:23
こんな胸でかかったんだな
好きになった
440 : 2018/01/01(月) 02:02:36
有村架純は顔の輪郭が戻ってきちゃったな。顎の線が変。
467 : 2018/01/01(月) 03:34:14
子供も見とるのに、ええかげんにせえや
477 : 2018/01/01(月) 03:48:30
やっぱり可愛かったな
514 : 2018/01/01(月) 07:48:10
ちょっと垢抜けないのがかわいいんだろうね
キレイすぎると男性が敬遠する
492 : 2018/01/01(月) 06:13:02
今日はコンディションが良かったのか
確かに全出演者で1番可愛かったな
紅白の司会に抜擢された大人気女優の有村架純。可愛くも色気のある画像集