1 : 2017/12/24(日) 10:13:23
2017年12月24日 7時05分

誰!? 前髪下した篠原ともえが「超絶美人」と反響

 女優・タレントの篠原ともえが21日、前髪を流した自撮り写真をInstagramにアップし、「わっ、誰? ってなった。ストレートだと別人」「一瞬わからなかった」「超絶美人」といったコメントが寄せられるなど反響を呼んでいる。

 「サラサラトリートメントしてもらいましたっ!」と美容院での写真を投稿した篠原。
クルクルに巻いたキュートな前髪がトレードマークなだけに、自然に流しただけだとかなり印象が違う。
「艶っぽい!」「なんて美しさ」「この表情ヤバイっすよ!!」など篠原の新たな一面はファンからも大好評だ。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


美容院にて [shinoharatomoe]


https://www.cinematoday.jp/news/N0097213
110 : 2017/12/24(日) 10:40:14
>>1
美人とブスに分けたら美人なんだけど、苦手な顔ですごめんなさい
4 : 2017/12/24(日) 10:14:26
しかし老けねぇな何歳だよ
15 : 2017/12/24(日) 10:16:31
>>4
来年40歳
9 : 2017/12/24(日) 10:15:16
顔だけ見ると大したことない
髪型補正
19 : 2017/12/24(日) 10:17:17
美人か?と問われたらそうでもないが、トータルで嫌いではない。
23 : 2017/12/24(日) 10:18:28
自己愛溢れてますなあ
27 : 2017/12/24(日) 10:18:36
ブレイク時からかなりの美形なのは分かっていたわ。
47 : 2017/12/24(日) 10:23:10
元々美形だよな
変なファッションと、(作っているとはいえ)変なキャラでパッと見は気付かんが。
62 : 2017/12/24(日) 10:27:47
なんか煤けた感じ…
65 : 2017/12/24(日) 10:28:57
もともと美人だよ
ただ顔だけで売れる程ではないから
若い頃はあえて変わった特徴を出していただけ
71 : 2017/12/24(日) 10:30:07
この人はなんで結婚しないんだろ?
85 : 2017/12/24(日) 10:35:03
>>71
メンヘラだからだ、
74 : 2017/12/24(日) 10:31:14
薄幸な感じになったな
81 : 2017/12/24(日) 10:33:44
どんだけかわいくてもあの声が全てを無にする
97 : 2017/12/24(日) 10:37:18
この人はショートが似合うと思う
ロング似合わない
101 : 2017/12/24(日) 10:38:36
なんで独身なんだ?
106 : 2017/12/24(日) 10:39:15
>>101
病的な潔癖症
134 : 2017/12/24(日) 10:44:24
この人の延命力には感心するわw
どんなジャンルにもくいついていく感じ
135 : 2017/12/24(日) 10:44:27
美人なのにもったいないねぇ
141 : 2017/12/24(日) 10:45:06
さすがに老けたな
145 : 2017/12/24(日) 10:45:48
美人かなあ。
角張った印象しかない。
160 : 2017/12/24(日) 10:47:52
もともとかわいい顔してたから
キャラに合わせたメイクが奇天烈だっただけで
161 : 2017/12/24(日) 10:48:26
確かにデコ隠すとたいてい何割り増しかするな
201 : 2017/12/24(日) 10:56:57
黙ってりゃ清楚な美人だからエロ本向きなんだよな
216 : 2017/12/24(日) 11:00:05
この人定期的に「別人のように美人」プロモする
219 : 2017/12/24(日) 11:00:27
イメージが子どもの頃と変わらないままなので
顔が変わってからどうも受け付けない
280 : 2017/12/24(日) 11:25:43
すげえ
街を歩いても気づかないレベル
297 : 2017/12/24(日) 11:32:24
やっぱ髪とお肌は大切
308 : 2017/12/24(日) 11:39:29
BBAやないか
普通のBBAより少し上なだけ
芸能人レベルじゃない
328 : 2017/12/24(日) 11:49:02
綺麗だが幸薄そうな顔に見える。実際幸薄いけど。