1 : 2017/12/23(土) 16:02:58
誤配送で発覚したV6岡田と宮崎あおいの結婚…アンジャ渡部「死ぬほど怒られていると思います」
2017年12月23日9時58分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171223-OHT1T50047.html


 23日放送のTBS系情報番組「王様のブランチ」(土曜・前9時半)でV6の岡田准一(37)が、かねてから交際していた女優の宮崎あおい(32)と結婚することを報じた。

 結婚が発覚したのは、岡田側が24日到着のファンクラブ会報を送付。しかし予定より早く届いてしまった会報を、ファンがツイッター上に投稿したことで、騒動となり結婚が分かった。

 こうした経緯をお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(34)は「あわてんぼうのサンタクロースだな」と突っ込んだ。
MCのお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)も「たぶん死ぬほど怒られていると思いますよ」と誤配送した担当者を思いやった。

 ビッグカップル誕生で藤森から自身の結婚が忘れられるのではと突っ込まれた渡部は「忘れないで欲しいです。ビッグカップルも素晴らしいですけどね」と笑顔で訴えていた。
13 : 2017/12/23(土) 16:09:41
クリスマスカード風で
中開けたら結婚報告で糞わろたww



47 : 2017/12/23(土) 16:22:48
>>13
これもう嫌がらせだろwww
73 : 2017/12/23(土) 16:33:37
>>13
天国から地獄だな
162 : 2017/12/23(土) 17:22:56
>>13
最初のお元気ですか?にウケたw
読み終わったら元気無くなることわかってるはずなのにw
274 : 2017/12/23(土) 21:28:14
>>13
ファンにとっちゃグリーティングじゃねーだろw
38 : 2017/12/23(土) 16:19:21
>>1
岡田にとって結婚報告がファンへのクリスマスプレゼントなわけ?
4 : 2017/12/23(土) 16:06:26
ジャニーズが祝福されざる結婚でわざと
やってるかもしれないのにw
6 : 2017/12/23(土) 16:07:48
クソ忙しい時の日曜に配達指定する岡田が糞
8 : 2017/12/23(土) 16:08:33
担当者が自分宛だったのを開けたんじゃないの
9 : 2017/12/23(土) 16:09:07
イブより前で良かったじゃん
12 : 2017/12/23(土) 16:09:33
クリスマスイブに結婚報告食わされるファンを哀れに思ったんだろ
23 : 2017/12/23(土) 16:12:51
クリスマスにわざわざ送るのは馬鹿だろ
28 : 2017/12/23(土) 16:15:47
本人達にしたらサービスなんだろうな
34 : 2017/12/23(土) 16:17:50
最初にファンに報告はわかるけど
そういうのはファンクラブの会員にネット限定でしたほうがいいんじゃない
45 : 2017/12/23(土) 16:21:14
笑い話にしてるけど相当まずくね?
64 : 2017/12/23(土) 16:30:05
基本郵便物なんて早めに届いたならラッキーだろ
遅れたってなら問題あるんだろうけど
67 : 2017/12/23(土) 16:30:58
FC入ってる程のファンへの仕打ちww
113 : 2017/12/23(土) 16:51:15
大好きな岡田がこれで幸せならいいじゃんw
74 : 2017/12/23(土) 16:34:16
24日に分かる話が一日早くなっただけだろ?今日知るか明日知るかの違いにこんなもんだからどうしたとしか言えんわ
78 : 2017/12/23(土) 16:36:15
届かないよりマシ。
些細なことで現場の人間を責めるなよ。
116 : 2017/12/23(土) 16:53:08
ジャニヲタのお陰で宮崎あおいは
豊かな生活が約束されてるから
感謝してんじゃね?
131 : 2017/12/23(土) 17:03:44
ファンに真っ先に報告するなんて素敵じゃないですか
137 : 2017/12/23(土) 17:07:14
支えたファンへの一言がこんな紙切れ1枚とはw
147 : 2017/12/23(土) 17:15:10
ジャニーズ事務所ってどうしてこういうエグい告知のしかたすんだろうね
148 : 2017/12/23(土) 17:15:56
おめでたいことで良かったね
194 : 2017/12/23(土) 18:09:22
いっそ年賀状で出しちゃえばよかったかもな
あけましておめでとうございます。
今年は結婚します。
みたいな
202 : 2017/12/23(土) 18:19:00
ジャニはこれが誠実な対応だと思って嫌がらせのカード送ってんだよな
236 : 2017/12/23(土) 19:00:00
イブじゃなくて良かったような気がするがな
262 : 2017/12/23(土) 20:14:16
ファンなら、イブのプレゼントだと思って喜んで祝福するはずだもんね
265 : 2017/12/23(土) 20:28:43
まあでも誤配のおかけで誰よりもファンが先に知れたから良かったじゃん
岡田准一、彼女の宮﨑あおいと結婚へ!不倫から貫いた愛のためにV6が解散?演技評価され本格俳優の道まっしぐら!