1 : 2017/12/13(水) 15:09:12
元℃-uteの岡井千聖が、12月12日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:56~ ※一部地域を除く)に出演し、実家の貧乏エピソードを語った。

女性ゲストに“理想の男性像”や“欲望のアレコレ”など、ロングインタビューを通して恋愛を語り尽くしてもらう同番組。
早速、MCの有田哲平(くりぃむしちゅー)からグループ在籍時の恋愛について尋ねられた岡井は「会社にバレた時にとんでもない仕打ちがくるから」と、アイドル時代の男女交際をキッパリ否定した。

℃-uteが解散した現在、恋愛解禁となった彼女が求める理想の男性像は「年収2000万円以上の男性」。
これには実家が貧乏であったことが関係していると言う。
「子どもの頃は大変でした。押し入れをベッドにしていましたね。子どもにはこういう思いをさせたくないです」と語り、「朝トイレが流れないの。“なんで?”って思ったら水道が止められていた。だから目の前にあるスーパーのトイレ使わせてもらったり……。お父さん、水道屋さんなのに水道代が払えない」「学校に行くと給食費の請求をされて自分のお小遣いから払っていました」など、驚きのエピソードが披露された。

現在は両親とは別々に暮らしているそうだが、それでも「お母さんから“ガス止まっているから”とか“弟の幼稚園のお金を半分出して”って(電話で言われる)」と告白。
有田は「昔貧乏だったというエピソードはよく聞くけど、現在進行形はスゴいな」と驚愕。

続けて、岡井は「(こんなに貧乏なのに)父と一緒に飲みに行くと(お店の)ママに一杯おごったりする……バカなのか!」と激怒していた。

そのほか岡井は、「彼氏にはGPSを持たせたい」と力説。
「慰めにはならない」と諭すスタジオメンバーだったが、「男って危ないから……」と懸念を抱く。
この心配性にも理由があるそうで、「お父さんが異常な浮気者で」と明かした。
そんな彼女に、スタジオゲストの東尾理子は「絶対大丈夫。幸せにはなれるから」と言い、「男性は自由で開放されていた方が輝くんだよ」と大人の余裕を見せていた。

http://www.excite.co.jp/News/tv/20171213/Dogatch_51012.html?_p=1

『有田哲平の夢なら醒めないで』 岡井千聖


℃-ute
90 : 2017/12/13(水) 15:34:18


父親これか
ヤンキー一家だったんだろうな
5 : 2017/12/13(水) 15:10:42
>>1
給食費払えるほどの小遣い貰ってなかったよ
348 : 2017/12/13(水) 18:29:03
盛ってるだろなぁ
10 : 2017/12/13(水) 15:12:47
確かに貧乏そうな顔してる
14 : 2017/12/13(水) 15:13:09
キャラ付けとか自分を売り込むためにエピソードを考えるの大変だな
16 : 2017/12/13(水) 15:13:38
押し入れベッドって子供時代あるあるで別に貧乏エピソードでもない気がするが
57 : 2017/12/13(水) 15:23:38
>>16
初めて子供部屋を与えられた時押入れベッドだった。
29 : 2017/12/13(水) 15:17:12
岡井ちゃんちは親がクズで仕事無いのに金遣い荒いんだよ
アイドルとしての稼ぎも使っちゃうの
年の離れた弟も出来たし
親の事は昔から愚痴ってる
31 : 2017/12/13(水) 15:17:28


貧乏な家の子はなぜすぐ茶髪にするのか
37 : 2017/12/13(水) 15:18:38
確かに貧乏特有の品のなさあるね
38 : 2017/12/13(水) 15:18:51
押し入れベッドってけっこう理にかなった空間の使い方だと思う
41 : 2017/12/13(水) 15:19:19
給食費払えるくらいの小遣いはどこから
376 : 2017/12/13(水) 18:55:36
2014/04/06(日) 00:21:47.61 ID:???0 
ネットバンキングの不正送金事件で、県警サイバー犯罪対策課
と武南署、茨城県警の合同捜査班は5日、普通預金口座を不正に
開設したとして、詐欺の疑いで、
中国籍の川口市戸塚東3丁目、建設作業員
孫風強容疑者(24)を再逮捕した。
55 : 2017/12/13(水) 15:21:49
小学生から℃-uteやってるからな
76 : 2017/12/13(水) 15:29:05
水道って生死に関わるから滞納してもなかなか止められないんだよな
それが止まるってよっぽど悪質なんだろうな
80 : 2017/12/13(水) 15:30:25
親父が外で浪費して家に金入れてないだけだな
89 : 2017/12/13(水) 15:34:13

この動画だと結構いい部屋に住んでるように見えるけれども
182 : 2017/12/13(水) 16:01:08
このいい部屋は事務所が買い与えた部屋か
99 : 2017/12/13(水) 15:37:11
おまえら厳しいな、少しぐらい盛ってもいいじゃないか、みつお
119 : 2017/12/13(水) 15:42:28
よくこんなヤンキー顔でアイドルになったな
137 : 2017/12/13(水) 15:47:49
>>2
生活保護を受けてたわけじゃないから免除されないよ
この子の稼ぎで一家は生きてた
167 : 2017/12/13(水) 15:58:18
フィリピン嫁と同じで親戚一同が寄ってたかりに来るぞ
188 : 2017/12/13(水) 16:03:26
【社会】外国人実習生の失踪急増、半年で3千人超 賃金に不満か★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1513137626/
221 : 2017/12/13(水) 16:14:02
塚田が千鳥足になるまで飲んでるので分かるように
真ん中で松岡とベリ須藤に支えられてる奴もかなり飲んでいて介抱されてる
225 : 2017/12/13(水) 16:14:38
押入れベッドは4.50代の憧れ
236 : 2017/12/13(水) 16:17:28
給食費を払えるほどのお小遣いなんて貰えなかった
237 : 2017/12/13(水) 16:17:48
給食費払えるほど金持っているとか
貧乏と言いながら飲みに行きまくっているらしい父親とか
なんかおかしい
277 : 2017/12/13(水) 16:47:06
キャラで売りたいのは分かるが、親が可哀想
小遣いから給食費って時点で盛り方破綻してる

赤旗やら子供新聞の新聞配達やってた俺のエピソード使えばいい
290 : 2017/12/13(水) 16:53:13
ワザとらしいワイプ芸が不快 コイツの何が面白いのか理解出来ない
338 : 2017/12/13(水) 18:01:53
年収2000万で浮気は許さん

無理