1 : 2016/03/24(木) 21:23:55

前から疑問なんやけど地面から5メートルも落差あるのにどうやって上がる気やったんや
泳ぐって言った時点で実質自殺ちゃうんか
15 : 2016/03/24(木) 21:25:37
>>3
2メートルならノリで行くかも知れんけど5メートルはぜってえ行かねえわ
4 : 2016/03/24(木) 21:24:34
そらもうよじ登るのみよ
5 : 2016/03/24(木) 21:24:46
実際中は凸凹してるから登れそうやったで
わいは無理やった
11 : 2016/03/24(木) 21:25:16
>>5
成仏してくれや
58 : 2016/03/24(木) 21:30:42
>>5
どなたですか…
172 : 2016/03/24(木) 21:40:32
>>5
成仏してクレメンス・・・
6 : 2016/03/24(木) 21:24:46
誰か疑問に答えてクレメンス
8 : 2016/03/24(木) 21:24:53
その仲間内でいじめがあったとか
13 : 2016/03/24(木) 21:25:26
自分から落ちるわけないだろ・・・
22 : 2016/03/24(木) 21:26:29
>>13
他の人の証言で「泳ぎたいって言って自分から飛び込んだ」みたいなん無かったか?
32 : 2016/03/24(木) 21:27:37
>>22
せやから自分じゃなくて誰かが押し…
21 : 2016/03/24(木) 21:26:25
これまだあるの?
23 : 2016/03/24(木) 21:26:31
5mってちょっとの度胸で降りれる高さちゃうよな
3階くらいの高さあるやろ
33 : 2016/03/24(木) 21:27:49
>>23
プールとかならちょっと勇気はいるけど出来ないレベルではない
24 : 2016/03/24(木) 21:26:36
こんなとこ行く時点で頭オカシイわ
36 : 2016/03/24(木) 21:28:03
>>24
ロマンがあるやん行きたくなるのはわかるで
27 : 2016/03/24(木) 21:26:57
本当に泳ごうと思ってたんですかね
29 : 2016/03/24(木) 21:27:16
こんなの自分から飛び込むバカはいない

悪ふざけで落とされて死んだのやで…
30 : 2016/03/24(木) 21:27:22
あっ察し
31 : 2016/03/24(木) 21:27:30
人間でかすぎ定期
39 : 2016/03/24(木) 21:28:48
>>31
初めて気づいたわ草
38 : 2016/03/24(木) 21:28:48
深さ30mとか深すぎや
40 : 2016/03/24(木) 21:28:48
これなんで警察捜査やめたんやろ
42 : 2016/03/24(木) 21:29:04
暗くて何も見えねえのに泳ぐわ~ってなるか?普通
45 : 2016/03/24(木) 21:29:13
落とされたんだよなぁ
48 : 2016/03/24(木) 21:29:31
普通に考えたら自殺以外で飛び込む可能性ないし他殺の線が濃いと思うんやけどなんで誰も逮捕されんのや
60 : 2016/03/24(木) 21:30:45
>>48
証拠がないしどうしようもないんやろ
本当に頭の可哀想な子っていう可能性もあるんやし
50 : 2016/03/24(木) 21:29:58
これどこの学生や?
64 : 2016/03/24(木) 21:31:15
>>50
高知大の探検部
51 : 2016/03/24(木) 21:30:13
真っ暗で水面がどの辺にあるかも見えんやろ実際、怖すぎて無理やわ
53 : 2016/03/24(木) 21:30:29
今頃ドロドロやろなあ
57 : 2016/03/24(木) 21:30:34
まだ泳いどるんやで
61 : 2016/03/24(木) 21:30:45
梯子使えば余裕やん
62 : 2016/03/24(木) 21:30:46
酒の勢いならありえるだろ
本当に高いところに立ってるとそこまで高く見えなくなるらしいから5メートル何て思ってなかっただりうし
63 : 2016/03/24(木) 21:30:48
この空間はそもそもどこにあるんや?その名の通り地下にこんなんがあるんか?
68 : 2016/03/24(木) 21:31:42
>>63
地下にあるんよ
71 : 2016/03/24(木) 21:31:44
これもう図だけで怖い
81 : 2016/03/24(木) 21:32:39
この事件は周りの奴らが異常で怖い
82 : 2016/03/24(木) 21:32:47
これ洞窟やから暗闇やろ?
目視じゃ深さもわからんだろうし飛び込むか?
93 : 2016/03/24(木) 21:33:53
>>82
わからんから飛び込むんだろ
探検部何かスリル求めて入るやつばっかりだし
87 : 2016/03/24(木) 21:33:19
>>82
ライトくらいもっとるやろ
131 : 2016/03/24(木) 21:37:00
>>87
夜の海見てみい
暗闇の水面なんてライトくらいの明かりじゃ深さわからんやろ
83 : 2016/03/24(木) 21:32:49
てかこんな地底湖の淵にフェンスも設置されてないのがガチガイジ
90 : 2016/03/24(木) 21:33:44
百歩譲って手元にかなり長めのロープ類があったとかならまだわかる
94 : 2016/03/24(木) 21:34:07
これ助けにも行かなかったん?
「あの地底湖?無理無理wwww」って鼻から諦めてたの?
102 : 2016/03/24(木) 21:34:40
>>94
暗すぎて動くと危ないから分からへんかったんやろな
103 : 2016/03/24(木) 21:34:41
>>94
行ったけど途中で断念したんや
105 : 2016/03/24(木) 21:34:46
ロープ用意してたんやろ
111 : 2016/03/24(木) 21:35:16
当時は色々謎多すぎて他殺路線で推理しとった奴結構おったなあ
114 : 2016/03/24(木) 21:35:36
懐かしいの持ってくるわな
てか、まだこれ死体見つかっとらんのよね
116 : 2016/03/24(木) 21:35:40
図の左側のニョキっと伸びとるやつがウォータースライダーみたいやから人工的な池かと思っとったけど自然の洞窟なんかこれ
118 : 2016/03/24(木) 21:35:53
つーか見る限り水深30mとか遺体見つけるの簡単そうやん
127 : 2016/03/24(木) 21:36:39
>>118
水流がぐるんぐるんしとるから捜索が困難やねん
120 : 2016/03/24(木) 21:36:04
何でメンバーは、死んだ大学生のmixiを死後に勝手に改竄&消去したんですかね
何か相当不都合なことないと消したりしないやろ
あと、当時のニュー速に立ってたスレが消されまくってたのは何でなんやろうな(スットボケ)
217 : 2016/03/24(木) 21:44:44
>>120
わいはわかるで、あいつは、消された
126 : 2016/03/24(木) 21:36:38
事件の幕引きが不自然とか言われてたよな
124 : 2016/03/24(木) 21:36:25
ここで遺体探して
見つかるのは例の学生のものだけなのだろうか