1 : 2017/12/12(火) 17:16:05
第2子を妊娠しているタレントのSHELLY(33)が12日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜・前11時55分)に生出演し、この日の放送をもって産休に入ることを報告した。

番組エンディングで、MCの南原清隆(52)から「SHELLYが今日の放送をもって産休に入ります」と話を振られたSHELLYは「今回で産休に入らせて頂きます。しばらくご迷惑をおかけします」と切り出し、「しっかりとした立派な納税者に育て上げたいと思いますので、その時はみなさんに恩返しできるように頑張りたいと思います」と頭を下げた。

SHELLYは14年1月、約1年3か月の交際を実らせ、テレビ番組ディレクターと結婚。
16年1月に第1子となる長女を出産した。第2子は来年2月出産予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00000098-sph-ent

SHELLY
60 : 2017/12/12(火) 18:07:30
>>1
もうテレビで見たくない
76 : 2017/12/12(火) 18:31:45
>>1
納税者ではあっても日本人ではない。という意味ですね、分かります。
2 : 2017/12/12(火) 17:16:32
一々うざい一言だな
6 : 2017/12/12(火) 17:20:22
番組みてるニートへの当て付けだな。
15 : 2017/12/12(火) 17:23:50
こいつ頭悪いな、いちいちうるさいんだよ、納税者の文言いるか?
頭いいでしょと自慢したいのか?バカ女。
16 : 2017/12/12(火) 17:24:07
おまえら言われてるぞ
19 : 2017/12/12(火) 17:25:05
この発言に噛みつけるってある種の才能だと思う
29 : 2017/12/12(火) 17:40:57
耳が痛い事言うんじゃねえぞ、
31 : 2017/12/12(火) 17:41:47
なんかイラっとするわ
35 : 2017/12/12(火) 17:45:15
うわ・・・スベってる
なにが納税者だよ
47 : 2017/12/12(火) 17:53:56
立派な納税者って何?
49 : 2017/12/12(火) 17:55:46
>>47
日本人じゃないけど納税するから許してニャンってことかな?
67 : 2017/12/12(火) 18:11:45
平日昼間からこの番組を見ているニート達を挑発しているわけだな
72 : 2017/12/12(火) 18:24:09
素晴らしい産むだけじゃないんだよ 恥ずかしくない人間に育てなきゃ
74 : 2017/12/12(火) 18:25:37
ネットの老害への嫌味だとわかるよね?
77 : 2017/12/12(火) 18:34:31
周りに納税逃れしてる人間が沢山居るのかね
いつも日本人の感覚とズレてるな
78 : 2017/12/12(火) 18:43:54
嫌いこのババア
86 : 2017/12/12(火) 19:59:05
頑張って納税しようぜ。
俺も頑張るから。
88 : 2017/12/12(火) 20:12:23
また戻ってくんの?
91 : 2017/12/12(火) 20:47:21
シェリーはすぐ復帰する
92 : 2017/12/12(火) 20:50:58
正直体も頭もすげぇいい女だよな
93 : 2017/12/12(火) 21:07:31
こいつがなんでいまいち好かれないかわかる
95 : 2017/12/12(火) 21:39:53
>>93
子育てがんばりますでいいのになあ
なんか鼻につくというか(´・ω・`)
94 : 2017/12/12(火) 21:28:00
これにカチンと来る人は自分の納税額が少ないことを自覚してるの?
96 : 2017/12/12(火) 21:53:17
ウケ狙いみたいな感じで言っただけなのに本気にしてる奴何なの
64 : 2017/12/12(火) 18:08:22
そりゃ生まれてきた子が働き始めたら今よりも税金高いだろうしな
それを見越しての発言じゃね?