1 : 2017/12/07(木) 00:35:45
けやき坂46(通称:ひらがなけやき)の小坂菜緒が7日発売の「週刊ヤングジャンプ」の巻末グラビアに登場。
初のソログラビアを飾った。

今年8月、けやき坂46の2期生オーディションに合格した中学3年生の彼女。

撮影では、オトナっぽい眼差しとまだ幼さの残る笑顔が交互に繰り出される圧倒的なビジュアルに、こんな中学3年生がいるのかと震え上がったというスタッフ。
この日の朝、大阪から上京して来た彼女を新横浜駅でピックアップして、湘南のスタジオへ。
まだ撮影の右も左もわからない彼女を撮り下ろした15歳の記念すべきソロ初グラビアとなっている。

http://mdpr.jp/news/detail/1732589

「週刊ヤングジャンプ」(集英社)2018年1号 小坂菜緒



けやき坂46 小坂菜緒


59 : 2017/12/07(木) 01:06:27
>>1
がっかりさせるなよ
195 : 2017/12/07(木) 03:57:10
>>1
鼻だけ残念
5 : 2017/12/07(木) 00:38:54
えーと‥‥?美少女どこー?
8 : 2017/12/07(木) 00:40:24
鼻が気になる
17 : 2017/12/07(木) 00:45:33
修正してこのレベルかよ
19 : 2017/12/07(木) 00:45:46
ひらがなけやき はイマイチ活躍場所が少なくって もったいない気はするな。
26 : 2017/12/07(木) 00:49:04
量産型
28 : 2017/12/07(木) 00:49:45
この前髪眉毛と一体化してて変
138 : 2017/12/07(木) 01:43:13
>>28
そう思うけど、これがいまの流行りだからな…
眉毛つながって見えるよな
34 : 2017/12/07(木) 00:52:40
けやき系はどこか惜しい感じの子が多い
36 : 2017/12/07(木) 00:54:02
けやき2期生で
現状、やっぱり彼女が一番印象的ではありますね。
38 : 2017/12/07(木) 00:54:26
かわいいね
45 : 2017/12/07(木) 00:59:32
欅坂とけやき坂って違うグループやったんかい
このスレではじめて知った
47 : 2017/12/07(木) 00:59:54
歯が天然モノだというのは評価できる
それ以外はいまいち華がない
49 : 2017/12/07(木) 01:00:15
でもチンチクリンなんだよなあ
日本人女ってなんでこんなのしかいないの?
76 : 2017/12/07(木) 01:13:42
歯並びを矯正してからデビューさせるべきだった。惜しいね
78 : 2017/12/07(木) 01:13:56
あらかわいい。大学生みたいな感じ。
91 : 2017/12/07(木) 01:22:10
うーん
掃いて捨てるほど芸能界にいそうな顔だな
可愛いけど
94 : 2017/12/07(木) 01:23:15
今がピーク  中学生らしさが無い18でも通る 坂を転がるだけ
98 : 2017/12/07(木) 01:24:00
年取ったのかな、、アイドルもそこらへん歩いてる若い女の子も
みんな同じに見えるようになってきた
20代後半以降の美人とかはすげーテンション上がるんだけどな
102 : 2017/12/07(木) 01:25:37
15歳に触りたくてCD大量購入すんの?
売る方も買う方も頭イカれてる
103 : 2017/12/07(木) 01:26:01
たしかにこんな中3が…と言いたくなるほど老けているな
143 : 2017/12/07(木) 01:47:35
どんだけ量産してんのよ
48だか46で何百人いるんだ
147 : 2017/12/07(木) 01:56:41
現実世界で一生接点がないであろう女
149 : 2017/12/07(木) 01:58:24
アイドルグループにしてはマシってだけで
単体の女優やモデルとして見たらよくいる顔なんだよなあ
175 : 2017/12/07(木) 02:42:27
中学三年で大人っぽいでは価値ないじゃん!!
185 : 2017/12/07(木) 03:36:26
女ってスゴいよな
15歳くらいで全盛期が来るんだぜ・・・
187 : 2017/12/07(木) 03:38:20
幼少期からかわいいと周りからチヤホヤされてきたアイドルは伸びない。
この子はそういう過程を経てきた顔つき。
216 : 2017/12/07(木) 06:46:06
15歳か。
若くして芸能界に入った子はほぼ全員が劣化が早いよな。
精神的にも肉体的にもストレスが多いせいか。
この子も20歳になるころには・・・
218 : 2017/12/07(木) 07:00:11
お前らなに強がってケチつけてんだよ
こんな子に話しかけられたら緊張してあうあうってなっちゃうくせによ
53 : 2017/12/07(木) 01:03:24
なんだよめちゃ可愛いやんけ