1 : 2017/11/19(日) 23:49:03








http://
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1511102943/
24 : 2017/11/19(日) 23:58:35
>>1
2枚目ワイの通学路だった場所…
2 : 2017/11/19(日) 23:49:10





ちな福島の現在
37 : 2017/11/20(月) 00:10:42
>>2
福島←誤解されるからやめろ
一部の地区だろ?
6 : 2017/11/19(日) 23:50:26

7 : 2017/11/19(日) 23:50:34




12 : 2017/11/19(日) 23:51:45
>>7
ガスマスクにサンダル…臭いがつらいからか
195 : 2017/11/20(月) 02:03:26
>>12
こいつはマレーシア人かインドネシア人だよ
禁止エリアに侵入してワザとそんな服装で撮っている
43 : 2017/11/20(月) 00:14:34
>>7
意外なことに略奪されてないんだな
48 : 2017/11/20(月) 00:20:23
>>43
あんなとこにわざわざDVDとか盗みに行くやつはおらんだろ…
8 : 2017/11/19(日) 23:50:48




10 : 2017/11/19(日) 23:51:06




130 : 2017/11/20(月) 01:19:47
>>10
この4枚目の船、近くの交通標識にぶつかって看板曲げてたな

この写真にある、国道用の看板と同じ高さ。
13 : 2017/11/19(日) 23:51:46





28 : 2017/11/20(月) 00:01:50
情報が必要な場所では停電で全然動けなかったんだよな
危うく仕事場で死にそうになったよ
33 : 2017/11/20(月) 00:07:03
3.11だけは誰に聞いても物凄かったと言うよな
当時産まれてなかったからイマイチ凄さのスケールがわからんわ
39 : 2017/11/20(月) 00:13:22
ボランティアで2ヶ月くらい向こうにいたわ
41 : 2017/11/20(月) 00:14:01
過去何度も同じことになってるみたいじゃん
で、忘れた頃に同じ所に家建てる
また来るわけよ
47 : 2017/11/20(月) 00:20:10
放射能で汚染されているからな
51 : 2017/11/20(月) 00:22:40
ここにいけば6年前にタイムスリップ出来る
52 : 2017/11/20(月) 00:23:55
あれだけ寄付来てるのにまだボロボロだからな
東電と1部の悪い奴らに金が行ってるんだろな
62 : 2017/11/20(月) 00:31:00
10mの津波が来ます!と町内放送を聞いて映画かよ!と思ったな
人生で1番嫌な日だったよ
69 : 2017/11/20(月) 00:37:17
人間なんていつどうなるかわからんからな
夏に都心で大震災でも起きようものなら
数万人単位の人間が身元確認するまでもなく穴掘ってまとめてポイだぜ
70 : 2017/11/20(月) 00:37:58

これ、その後地震か津波でいなくなった愛犬を探してて絶望してたんだよな
サイズの合わない長靴を借りて……

その後再会できててほんとに良かった
96 : 2017/11/20(月) 01:00:14
>>70
確か2匹飼ってて1匹かは死んじゃったんだよね
152 : 2017/11/20(月) 01:36:30
>>96
これは良かった
71 : 2017/11/20(月) 00:38:59
地震も怖いが時間も恐ろしい。死はすぐそば
77 : 2017/11/20(月) 00:40:50
被害にあってないのにおかしなテンションになってる奴が多かった
87 : 2017/11/20(月) 00:55:44
頑丈な建物の屋上とかから生の津波見てみたかった。
あの現場にいた人って、地球上の中でもごくわずか。
すごい貴重な経験で羨ましい。
105 : 2017/11/20(月) 01:05:55
過去ばっか振り返っても何もならないよ
144 : 2017/11/20(月) 01:24:58
壮大な津波だったな
ご遺族なんかにゃ悪いが、生きてるうちにすごいもんが見られた
200 : 2017/11/20(月) 02:07:32
募金はしたがボランティアに行けなかったのが心残り
行ったところで何ができると思うと立ちすくんだわ
235 : 2017/11/20(月) 02:41:24
全部が茶色だったな
そして車がそこかしこに突っ込んでた
道路を挟んで津波の被害が無かった所との景色の違いは今でも覚えてる
102 : 2017/11/20(月) 01:05:34
自然の力の前では人間って非力でちっぽけな存在だなと思った。