2 : 2017/11/19(日) 00:42:35

武蔵小杉最強伝説 @musakosu_saikyo 11月16日
2017/11/16(木)
ラーメン二郎 京急川崎店
小ラーメン
二郎年間307杯 今月18杯

胃腸の調子は幾分か楽になったが、まだまだ本調子では無い。こんなときは優しさを求め川崎二郎へ

醤油が勃って旨味プッシャーな上にブレ過ぎた極上スープ。また柔麺がこのスープに非常に合う。今日の川崎ズバリ大当たり!




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1511019745/
45 : 2017/11/19(日) 01:30:56
>>2
実家に全く同じ丼あったわ
3 : 2017/11/19(日) 00:43:14

武蔵小杉最強伝説 @musakosu_saikyo 11月15日
2017/11/15(水)
#ラーメン二郎 環七新代田店
小ラーメン
二郎年間306杯目 今月17杯目

今日は朝から胃腸の調子が激悪だった。その胃腸の調子を整えたいため新代田二郎へ行き優しめなオーダー。
FZ薄めで出汁の旨味で飲ますスープが非常に優しく美味い。調子が悪いのを忘れ思わず完飲しちまった。




84 : 2017/11/19(日) 04:44:21
>>3
FZ薄めってなんだよw
131 : 2017/11/19(日) 10:00:53
>>84
二郎専用醤油
4 : 2017/11/19(日) 00:43:19
二郎は完全食だからな
二郎だけで人間は健康に生きられる
80 : 2017/11/19(日) 04:00:46
>>4
二郎が完全食だとしても、食う側が不完全だと過剰摂取になる
81 : 2017/11/19(日) 04:03:07
>>4
完全に早死にできる完全食だな
死ぬまでは健康に生きられる
9 : 2017/11/19(日) 00:44:24
健康に悪いとか言うなら食い物がどうこういってないで運動しろよ
16 : 2017/11/19(日) 00:52:16
食ったことないから食ったら美味いかもしれないけどここほど生ゴミに見える有名店もないなほんと
24 : 2017/11/19(日) 01:01:28
ビタミン不足になりそうだな
27 : 2017/11/19(日) 01:05:08
食べ慣れてるもの食べないとな
34 : 2017/11/19(日) 01:07:47
そろそろ二郎健康法って本出るかも
40 : 2017/11/19(日) 01:13:27
これ食ってる人間が健康考えてるわけないわな
いつ死んでもいいって気持ちで食ってるんだろ
112 : 2017/11/19(日) 08:48:06
>>40
こんな食事では悪玉菌しか繁殖せんわな。
42 : 2017/11/19(日) 01:23:54
同じもの食ってると腸内細菌がそれように変化するから
上手いことバランスが取れる可能性はなくはない
43 : 2017/11/19(日) 01:28:02
ラーメンは週に2~3回かな
それ以上は塩分の取り過ぎな気がする
56 : 2017/11/19(日) 01:46:27
毒を以て毒を制すってやつだな
74 : 2017/11/19(日) 03:10:55
酒もタバコもやらないのです
二郎だけです

ってのなら、酒タバコやってるやつよりまだマシでは
106 : 2017/11/19(日) 08:38:23
>>74
モノは程度
75 : 2017/11/19(日) 03:28:25
胃腸が悪いから食べるって、気持ち悪いけど吐けないからこれ食って自然に吐いてスッキリとかって健康法かなんかなの?
77 : 2017/11/19(日) 03:35:39
基本的にスープを全部飲む事は想定されてないんじゃねーの
88 : 2017/11/19(日) 05:53:32
二郎は万物の薬なんやね
93 : 2017/11/19(日) 06:48:48
二郎はサプリメント
95 : 2017/11/19(日) 07:29:58
思うんだけど、脂分が多すぎて消化吸収され難いんじゃあるまいか
98 : 2017/11/19(日) 08:01:48
二郎も中毒性あるよなぁ
109 : 2017/11/19(日) 08:45:29
好きなもの食べて好きなもの飲んで好きなことして死ねば良いよ
我慢して長生きして周りに褒められても死んだら一緒
138 : 2017/11/19(日) 11:35:11
健康のことを考えるならヤサイマシマシ
140 : 2017/11/19(日) 12:14:33
長期的な自殺
145 : 2017/11/19(日) 16:27:39
たまにくうとうまいw
46 : 2017/11/19(日) 01:32:10
ラーメン食えるなら胃の調子悪くねーだろ。
本当に胃の調子悪かったら食った瞬間吐くわ。