1 : 2017/11/17(金) 19:12:53








http://
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1510913573/
356 : 2017/11/17(金) 20:25:18
942 : 2017/11/17(金) 23:42:54
>>936

>>356 の15:00~を見ると分かるが、
こんな綺麗に崩れるのは不思議だよね。
963 : 2017/11/17(金) 23:50:28
>>942
ビルの爆破解体を見るような崩れ方だよなw
178 : 2017/11/17(金) 19:51:59
>>1
このビルで働いてた人達ってエリートばかりだったんだろ?
可哀想
231 : 2017/11/17(金) 20:00:17
>>178
俺の知ってる
日本支社はみんな10時過ぎ出社で全員セーフだった
6 : 2017/11/17(金) 19:16:40
飛行機が突っ込む瞬間を想像すると恐怖
7 : 2017/11/17(金) 19:16:41
それにしてもなんで全部くずれたんや?
23 : 2017/11/17(金) 19:20:25
>>7
当時のニュースではトランプで作った塔のような構造と言ってた
参考画像
26 : 2017/11/17(金) 19:20:37
>>3
助かるわけないだろ。
>>7
ジェット燃料が大量にあったからそれに引火していつまでたっても火災が収まらなかった。
鉄骨が溶けて強度が無くなり自重で崩壊。
27 : 2017/11/17(金) 19:20:41
世界中のエリートもたくさん死んだけど掃除のおっちゃんとかも相当死んだんだろうな
気の毒
38 : 2017/11/17(金) 19:24:07
俺も焼け死ぬより飛び降りるのを選ぶと思ってるけど
いざその場に立ったら飛び降りる勇気なんて無く泣いてるだけかもしれない
48 : 2017/11/17(金) 19:28:01
>>38
いざその場にいたら灼熱地獄から逃れたい一心で飛び降りる。
85 : 2017/11/17(金) 19:35:09
アメリカでは、今でも陰謀説を信じてるヤツがけっこうな割合でいるらしいな
93 : 2017/11/17(金) 19:37:15
落ちてるのが順風満帆のエリートだったろうからなぁ
人生はわからんで
110 : 2017/11/17(金) 19:39:58
こればっかりは陰謀論を信じてしまうわ
なんで横から飛行機突っ込んできたのに下からキレイに崩れてるんだよ
122 : 2017/11/17(金) 19:42:02
>>110
鉄筋が熱を伝えた。
下の方が支えてるものが重いので
下から崩れた。
134 : 2017/11/17(金) 19:44:36
歴史の教科書に載る事件に間違いないなw
191 : 2017/11/17(金) 19:55:02
これだけ高いと落ちるまでに気を失うのかな?やっぱ
229 : 2017/11/17(金) 20:00:09
ついこの前な気がするけど17年位たってるのだな。
もうすでに情報があちこち変えてる人がでたりで恐ろしい。
379 : 2017/11/17(金) 20:31:57
最初は映画かと思ったな…
388 : 2017/11/17(金) 20:33:54
>>379
確かNHKのアナウンサーが「これは映画やテレビドラマの映像ではありません!実際に起こってます!」と言ったのを聞いて「あぁ、現実なんだ」と思った
462 : 2017/11/17(金) 21:02:05
ユダヤ人だけ出勤せずに、全員休んでたんだってね
それをnhkで話した人が自殺として殺されたよね
564 : 2017/11/17(金) 21:21:23
>>462
これは本当なのかね、その後掘り下げて調べてる人はいないのかなぁ
463 : 2017/11/17(金) 21:02:27
最初の衝突は小型機なんかがぶつかった模様とかどことなく呑気な空気だったけど
二機目突入した時に現実感が喪失していったなぁ・・・
478 : 2017/11/17(金) 21:05:18
都合が良ければ陰謀か。頭悪すぎてビビる。
481 : 2017/11/17(金) 21:05:55
>>478
理解の範疇を越えると何でも陰謀に見えてしまう人いるよね
538 : 2017/11/17(金) 21:16:15
陰謀はないという人はこの世にはスパイも謀略も存在しない薔薇色の世界と主張してそう
578 : 2017/11/17(金) 21:25:39
凄い事は凄かったが所詮他人事だったからな
3.11超える事象は無い
658 : 2017/11/17(金) 21:44:26
離陸して間もないジェット旅客機だったので燃料は満タン。
ガチでものすごいデカいミサイルがビルにぶつかってきたのと同じ
681 : 2017/11/17(金) 21:52:02
落ちてるのえぐいなぁ
どのくらいグチャグチャになるんだろ、ぺったんこか?
740 : 2017/11/17(金) 22:11:23
こんな目にあわされたらそりゃ
イスラム教徒へのヘイトマックスになるのも仕方ない
4 : 2017/11/17(金) 19:14:54
いつもの日常だと思ってたらアレだもんな
ほんと人生ってわからん