1 : 2017/11/18(土) 00:41:47
日本の人気グラドルで歌手でもある篠崎愛が今、韓国で物凄い人気を呼んでいる。
「篠崎愛、韓国の男心を狙撃する完璧な美貌」(『ビズ・エンター』)、「篠崎愛、こましゃくれたグラマラスガール」(『トップスター・ニュース』)、
「篠崎愛、セクシーさと可愛らしさの完璧な共存」(『韓国政経新聞』)など、各種メディアが大騒ぎだ。

韓国版写真集がランキングで1位に

韓国で篠崎愛がにわかに話題になっているのは、彼女が来韓したからだ。篠崎愛は韓国で写真集『夢幻』を発表。
そのプロモーションのために韓国を訪れ、11月11日と12日にソウルの大型書店で発売記念サイン会を開いたのだが、その写真集の売れ行きが凄い。

発売前から予約が殺到しているとは聞いていたが、なんと韓国の主要オンライン書店の写真集部門で軒並み1位に輝いたという。

(参考記事:NGショット解禁に、激レア写真も…篠崎愛が韓国で発売する写真集が完売必至の人気!!)

もっとも、韓国における篠崎愛人気は、今に始まったことではない。実は数年前から彼女は韓国でも知る人ぞ知る人気者だ。

韓国でも以前から人気はあった!!

その最初の人気証明となったのが、2016年冬に発売された韓国の人気男性誌『MAXIM KOREA』2月号だった。

この号で篠崎愛は表紙を飾り、カラーグラビアに登場。インターネット書店では発売前日に予約分だけで品切れになり、
発売当日は一般書店でも売り切れ店が続出。

その異例事態は「買いたくても買えない篠崎愛のMAXIM表紙号」と複数の韓国メディアで記事になったほどで、
“篠崎愛表紙完売伝説”として韓国の雑誌関係者たちの間でも語り草になっている。

(参考記事:篠崎愛が表紙を飾って完売!! 衝撃の男性雑誌『MAXIM KOREA』とは)

この頃、筆者のもとにも複数の韓国出版社から「篠崎愛の写真集を韓国で出せないか」との相談があり、
とある中堅出版社は所属事務所に打診もしている(結局、実現はしなかったが…)。

以降、篠崎愛は韓国のゲームメーカーの広告モデルに起用されたり、韓国でCDデビュー。
今年8月にはソウルで行われた『Comic book convention SEOUL』にも招待参加して話題になっていたが、今回の写真集プロモーションの効果は凄い。

今回の写真集の版元となっている『MAXIM KOREA』関係者によると、オンライン書店に準備していた1万8000部が2日間で完売になったという。

『MAXIM KOREA』は昨年も完売品薄となった怪物写真集『MAXIM B SIDE』で話題になったが、篠崎愛の写真集はそれをも凌ぐ売れ行きだそうだ。

女優やタレントだけではなくグラドルも人気

それにしても、驚くのは韓国における日本の女性芸能人たちの人気ぶりである。

日本の第一線で活躍するアイドルや女優たちの人気は昔からで、最近はタレントの藤井美菜、TWICEの“ミサモ”こと、ミナ(名井南)、サナ(湊崎紗夏)、
モモ(平井もも)、多国籍アイドルグループH.U.Bの日本人メンバーRUIなども人気だ。

(参考記事:「美しすぎる!」とネットで話題に。韓国で活躍する日本芸能界の美女たち)

そうした韓国で活動する日本の女優・タレント・歌手だけではなく、日本独特のジャンルともいうべきグラドルたちも韓国で話題になる。

ただ、グラドルたちが出演するバラエティ番組が韓国の地上波などで放送されることはないし、
彼女たちがグラビアを飾った青年誌が韓国で売っているわけでもない。

それでも日本のグラドルが韓国で知られるようになるのは、ネットでの口コミなどで火が付くケースが多いという。
韓国で馬場ふみかが有名になったケースも、発火点はネットらしい。

もちろん、篠崎愛も最初はネットで有名になったクチだが、今やその影響力はメジャー級だ。何しろ韓国の有名アナウンサーであるペ・ソンジェさんも、
彼女との共演を隠せないでいる。

ペ・ソンジェさんは韓国の民放テレビ局SBSのアナウンサーで、ワールドカップなどサッカー中継でも有名なアナウンサー。
同局系列のFMラジオでその名を冠した番組も持ち、そこに篠崎愛がゲスト出演。
その模様を自身のインスタグラムにアップして、韓国の男性たちの嫉妬を買っているほどなのである。

韓国の熱狂的なファンたちの間では、「サラン(愛)」とも呼ばれている篠崎愛。
その人気ぶりがどこまで盛り上がるだろうか。引き続き注目していきたい。
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20171117-00078193/
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510933307/
277 : 2017/11/18(土) 02:48:38
>>1
落ちぶれないとたどり着かない狭い市場だからなぁ・・・
中国で細々とがんばってますのほうが稼げるだろ(´・ω・`)
3 : 2017/11/18(土) 00:42:47
出荷完了
15 : 2017/11/18(土) 00:46:00
中国ならまだしも韓国で人気出て稼げるもんなのか?
K-POPだってあっちで稼げないから出稼ぎに来てるんでしょ?
22 : 2017/11/18(土) 00:47:35
日本じゃパッとしないんだけどな
28 : 2017/11/18(土) 00:51:14
もうピークは過ぎたからなんでもいい
50 : 2017/11/18(土) 00:59:19
これほど豚キムがしっくりくる人もなかなかおらんなw
52 : 2017/11/18(土) 01:01:31
デブ女嫌いだけど篠豚だけはいけるわ
デブのくせに清潔感あるし
58 : 2017/11/18(土) 01:05:09
せっかく好きだったのに韓国絡むと一気にイメージ悪くなるからやめてほしい
62 : 2017/11/18(土) 01:08:15
20代が過ぎ去った途端に話題にならなくなるのがごり押しタレントどもの特徴
68 : 2017/11/18(土) 01:11:16
こいつの日本での人気は完全に終わってる
韓国のアイドルに貢いでやり逃げされたとあっちゃ
バカらしくて応援する気にもならんだろう
70 : 2017/11/18(土) 01:11:54
こいつみたいなぽっちゃり容姿の奴ってAV業界にたくさんいるからグループ作って韓国で稼いだら?
78 : 2017/11/18(土) 01:15:50
篠崎愛のスキャンダル写真



韓国アイドル(笑)と付き合ってるのならまだしも
韓国のピンクの肥満男性と付き合ってる
332 : 2017/11/18(土) 03:41:37
>>78
この写真ほんとかどうかわかんないけど、
日本だと付き合うと目立つから、韓国で羽伸ばしてるとか?
82 : 2017/11/18(土) 01:19:19
俺はかわいいと思うけど
91 : 2017/11/18(土) 01:24:04
こいつはガチで育ち悪い
130 : 2017/11/18(土) 01:40:07
オタクに人気があったという根拠は提示出来ないだろうなこのアホは
132 : 2017/11/18(土) 01:41:21
日本で人気あった時は、豚と天使のハーフって言われて愛されてたのにな…。
157 : 2017/11/18(土) 01:52:40
元々私は不幸アピールがしつこ過ぎてウザかった
218 : 2017/11/18(土) 02:23:40
だからそんな程度の女なんてなんの価値もねえんだってばw
250 : 2017/11/18(土) 02:38:03
日本ではほとんど見かけなくなったなw
270 : 2017/11/18(土) 02:46:11
まあ日本じゃもう活躍の場が無いもんな
雑誌のグラビアくらいなもんか。歌は売れないみたいだし
285 : 2017/11/18(土) 02:55:09
こいつお〇ぱい大きいかもしれんが、他も大きいからなぁ
昔から、何が良いのささっぱりわからんグラドルやわ
341 : 2017/11/18(土) 03:49:34
韓国の女の子にはいないタイプなんかね
372 : 2017/11/18(土) 06:08:51
【画像】宇多田ヒカルのオ〇パイがデカすぎる!これは素直にシコタwwwwwww
https://goo.gl/DHRwoM




【シコ画像】巨乳好きもこれ見ると貧乳も悪くないって思う美少女
https://goo.gl/L84AEn
379 : 2017/11/18(土) 07:03:56
グラドルとしてはトップランクなのにけっこう整形をしていて改めて厳しい世界だなと
383 : 2017/11/18(土) 07:12:31
バイバイ、豚キム
帰ってこなくていいよ
399 : 2017/11/18(土) 07:28:09
豚キム日本で仕事無くなったもんなw

お前の枠は中村静香いてるからもういいよ
402 : 2017/11/18(土) 07:30:23
反日発言すれば
さらに半島で人気上がるぞ
439 : 2017/11/18(土) 08:38:18
左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国サヨクマスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日だよ!

ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html

最低最悪の左翼偏向番組のTBS『ひるおび』スポンサーのP&G製品を不買しよう!P&Gはアメ豚企業だから倒産しても日本人としては全く心が痛まないしねw
容赦なく不買していきましょう!このP&Gって反日アメ豚企業、前々から反日姿勢が強くて気になっていました。P&Gって反日アメ豚企業は反日左翼番組の大半のスポンサーになってる。悪質すぎる

http://damedia1.blog.jp/archives/2758750.html
TBS『ひるおび』提供スポンサー「P&G」のクレーム対応がテンプレ丸出しで視聴者の怒りを買う

安倍政権の恩恵を受けていながら、安倍政権を倒そうとしている売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国サヨクマスコミを叩き潰す事は国として急務!

広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?

広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産自動車
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン

この中で一番悪質なのはトヨタです。「日本死ね!」の史上最低のクズ売国奴の山尾志桜里を当選させたのはトヨタ労組の力です。
そして反日売国新聞の中日新聞に対してもトヨタは影響力を持っています。山尾を支援した売国企業のトヨタを倒産に追い込みましょう
愛国者が1人、売国トヨタの内部告発すれば売国トヨタを倒産に追い込めます。山尾を支援した事を売国トヨタに後悔させましょう

一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
共同通信が北朝鮮制裁の「抜け穴」!? ――平壌支局運営費として多額の送金
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170616-00010000-sentaku-soci
安倍首相もハマった、マスコミが疑惑だけで罪人を作る3つの方法
http://diamond.jp/articles/-/136478
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
加計学園問題の偏向報道に北村弁護士がド正論!「日本のマスコミは終わっている!加戸さんを報道しないのはありえない!両方の論拠を出し国民に判断させるのが本来の報道!」

「安倍総理は無罪って分かってるけど視聴率がとれるからやめられない」夏野剛がテレビ局ディレクターに聞いた話を暴露
http://netgeek.biz/archives/100699
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all
前川氏答弁が加戸氏発言の25倍超だった!加計問題でテレビ報道に異議アリ 民間団体がBPOへ告発検討
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170821/soc1708210002-n1.html
456 : 2017/11/18(土) 09:01:25
本来の日本人男は韓国人女に魅力を感じる奴らなんだよな
これはBOAが証明してたし昭和のおっさんは韓国女が今より遥かにブスだった時代に韓国に嬉しそうに抱きに行ってたくらいだ
しかし韓国の実態が広がった時点で変わった
篠崎愛の彼氏は韓国人歌手のイ・ホンギ?過去の熱愛報道は?セクシーでエロすぎる画像&動画まとめ!うますぎる歌の動画も!