1 : 2017/11/15(水) 23:10:21
元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈(34)が15日放送のフジテレビ系「良かれと思って」(水曜・後10時)に出演。過去の俳優やお笑いタレントとの交際歴を赤裸々に明かした。

 番組スタッフとの取材を兼ねた飲み会でしたたかに酔った丸山は「(交際は)ありますよね。俳優さんとも芸人さんとも今でも連絡取っています。(俳優の)○○さん(放送はピー音)は、ただの性欲オバケだった。1回が4時間。昼に明るいじゃないですか。(そこから始めて)最終的に夜なんですよ。1晩に4回とか…。多少の股関節痛はありましたよ」とまさに赤裸々告白。

 「お相手の名前は?」と聞かれると、「それは言えないです」といったんは断ったが、MC陣のジャンケンで勝った劇団ひとり(40)にだけ耳打ちすることに。「言わないで下さいよ」とささやきながら名前を口にした丸山だが、それを聞いたひとりは「すごい! トップクラス。日本の俳優さんの中でトップテンに入る人。こういう(名前伏せの放送で聞いた)中で一番すごい人」と興奮しきりだった。

https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/20171115hochi165
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1510755021/
288 : 2017/11/16(木) 03:41:16
なんか虚言癖が出てきたな
3 : 2017/11/15(水) 23:11:27
アニキが結婚できてこいつが出来ないとは・・・
4 : 2017/11/15(水) 23:12:01
名前を出せないのなら楽屋か飲み会で勝手にやってろよ
14 : 2017/11/15(水) 23:14:47
丸山はどことなくメンヘラくさい
19 : 2017/11/15(水) 23:16:18
切り売りに躍起だな
こうやってると友人や知人が周りから去っていくのにな
そして周りには胡散臭い奴らが集まってくる
34 : 2017/11/15(水) 23:19:51
この人野放しにしてていいの?
なでしこにとってマイナスにしかならないだろ
41 : 2017/11/15(水) 23:22:04
なでしこも迷惑だろこんな奴と同じにされたら
みんな頑張ってんのに「これだから女は…」って言われるぞこのままだと
45 : 2017/11/15(水) 23:23:22
なんて話してんだ気持ち悪い
50 : 2017/11/15(水) 23:24:17
放送されないのをいいことに適当言ってそう
55 : 2017/11/15(水) 23:25:38
ああ、こいつの言ってること大半嘘だから
58 : 2017/11/15(水) 23:26:29
止めようにもなでしこの内輪ネタばらしそうだから止められないんだろうな
64 : 2017/11/15(水) 23:27:39
俳優ランキングトップ10
(順不同)

1#渡辺謙
2#岡田准一
3#小栗旬
4#鈴木亮平
5#木村拓哉
6#福山雅治
7#役所広司
8#伊藤英明
9#石丸幹二
10#阿部寛
77 : 2017/11/15(水) 23:30:00
トイレの小栗様
79 : 2017/11/15(水) 23:30:27
伊藤はハワイでのフェラ写真が流出してたなw
88 : 2017/11/15(水) 23:31:41
アスリートのアソコの締まりはいいらしからな
1晩に4回とかやるなんて、男もよっぽど気持ちがよかったんだろうな
111 : 2017/11/15(水) 23:37:00
丸山、嫁、元愛人
共通点は鼻
よって小栗旬だろ


95 : 2017/11/15(水) 23:32:56
相手が誰か知りたいわ
102 : 2017/11/15(水) 23:34:51
でも、トップテンだとモットすごい俳優かな?
101 : 2017/11/15(水) 23:34:23
温水洋一
123 : 2017/11/15(水) 23:39:46
>>9
伊藤英明は下半身関係の話題では必ず登場するし
「すごい!」という程意外性はないのでは?
134 : 2017/11/15(水) 23:43:40
こいつのおかげでドイツ倒したんだから何も言えないのが悔しい
143 : 2017/11/15(水) 23:50:51
ホリプロさーん
この子バラエティで喋らせちゃダメですよー
154 : 2017/11/15(水) 23:55:27
口の軽い女はたいがい足軽
145 : 2017/11/15(水) 23:51:28
>>22
また風評被害か
181 : 2017/11/16(木) 00:09:44
確実に国民栄誉賞の価値下げたよなw
184 : 2017/11/16(木) 00:13:49
こいつは酷いな
立ちションできないと辞退したおっさんは偉いよ
189 : 2017/11/16(木) 00:16:54
普通に伊原でしょ
206 : 2017/11/16(木) 00:28:38
おいサカ豚
このアホ女どうにかしろ
238 : 2017/11/16(木) 01:21:06
お前らが嫉妬しててワロタw
225 : 2017/11/16(木) 00:50:23
高橋克典なら四時間フンフンしてそうだ