2 : 2017/11/13(月) 19:18:35

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1510568311/
35 : 2017/11/13(月) 19:30:08
>>2
最後に個人の好みなんて逃げるくらいなら言うなよ
こういう奴ホント嫌いだわ
11 : 2017/11/13(月) 19:20:54
>>2
肯定的じゃん
俺は粗が大きすぎるのが気になって集中できなかった
194 : 2017/11/13(月) 20:16:23
>>2
米のうまさが分からないとか、
日本人いやアジア人とさえ言えないな。
ピザでも食ってろ。
224 : 2017/11/13(月) 20:24:45
>>2
ゴミ映画ばっかりで草
312 : 2017/11/13(月) 21:01:37
>>311
もうこれわかんねぇなw
9 : 2017/11/13(月) 19:20:41
日本人にしか味の繊細な区別がつかない部分を狙ってきた作品ってことかな。
27 : 2017/11/13(月) 19:28:04
言いたい事が良くわからんな
31 : 2017/11/13(月) 19:29:12
見逃した、次はいつやるんだろうか、、、
でも感想聞いてたら小難しそうな映画だな、エヴァンゲリオン見たけど描写を楽しむ
ような映画なんだろうと想像できる
32 : 2017/11/13(月) 19:29:15
意味が全くわからん。
おっさんと言うことか
34 : 2017/11/13(月) 19:30:04
アニメ的なキャラクターを3次元が演じるとなんか気持ち悪い
52 : 2017/11/13(月) 19:38:59
ゴジラの活動時間短いとか
空想科学的にはあんなもんだろ
俺は面白かったよ
53 : 2017/11/13(月) 19:39:19
まさかゴジラが巨大化するとわな
58 : 2017/11/13(月) 19:41:00
なんでこんなはやく地上波でやってんの?話題作でしょ?
171 : 2017/11/13(月) 20:09:15
>>58
もう円盤は十分売れたし興行も良かったから
アニメの宣伝用に地上波で流すのも惜しくないのだよ
61 : 2017/11/13(月) 19:41:27
シンゴジラも君の名も10年後には誰も覚えてねえ
この年の映画ってなんだったんだろうか
62 : 2017/11/13(月) 19:41:30
無理して超解釈重ねないと見れない作品って
普通一般には駄作って言われるのよ?
当然の反応だわな
71 : 2017/11/13(月) 19:44:39
>>62
超解釈なんて必要なとこあるか?
一から十まで説明してもらわなきゃわからない人なのか
70 : 2017/11/13(月) 19:44:31
評判いいって分かってて見るもんなんて大概こんなもんだろ
93 : 2017/11/13(月) 19:50:39
わかってる人は面白いとか言うけど大多数の人が楽しめない娯楽作品はつまらない駄作だよ
96 : 2017/11/13(月) 19:51:31
あと子供たちはあれ見てどうすればいいんだよ
118 : 2017/11/13(月) 19:56:22
邦画はゴミばかりだけどゴジラは好きだから見てみようかね
126 : 2017/11/13(月) 19:59:09
映画というよりも庵野秀明によるゴジラをテーマにしたモダンアートって感じだな。
127 : 2017/11/13(月) 19:59:24
終始緊張感がある映画で疲れる
これはこれで新鮮だけど考察目的の人は二回目はないと思う
189 : 2017/11/13(月) 20:15:10
ゴジラのみ面白かった。人間の早口やめろや。
202 : 2017/11/13(月) 20:18:27
主人公の「政治の世界はわかりやすくていい。敵か味方かだけだ」みたいな台詞はアイタタタタだった
226 : 2017/11/13(月) 20:25:05
人気な作品叩くとファンが構ってくれるから寂しい時にはアンチごっこして気が紛れるね~
243 : 2017/11/13(月) 20:32:43
ミサイルだのバルカンが全く効かないのになんで電車爆弾があんなに効くんだよ
244 : 2017/11/13(月) 20:32:50
会社の周りの人たちは自宅周辺が踏み潰されたのと、都心が火の海になって盛り上がってた。明日会社行かなくていいじゃん、って。
257 : 2017/11/13(月) 20:37:43
子供の反応
337 : 2017/11/13(月) 21:13:11
>>2
例えが悪すぎて意味がわからない
シンゴジラがいま会いに行きますに一番近いってことか?
279 : 2017/11/13(月) 20:46:07
これで終わりなら中途半端な駄作、2作目でちゃんと感動的なラストを用意してるなら良作
(※個人の感想です)
101 : 2017/11/13(月) 19:52:25
楽しめるやつだけが楽しんで絶賛する映画だからそういう評価でええな