1 : 2017/10/03(火) 17:39:14
タレントの北斗晶(50)が3日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。女子プロレスラー時代、最も苦手だったものを激白した。

「デンジャラス・クイーン」の異名を持つトップレスラーだった北斗だが、MCのふかわりょう(43)から
「ニオイにまつわる思い出は?」と聞かれると、「ワキガの選手が大嫌いだった。そういう選手に限って、絞め技が得意で…」とまくし立て、
「そういう相手だと、一発でギブアップだったよ」と話した。選手名については言及しなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13698852/
2017年10月3日 17時15分 スポーツ報知

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507019954/
100 : 2017/10/03(火) 18:03:36
>>1
でも人間的には北斗の方が嫌われてそうだがな
201 : 2017/10/03(火) 18:27:44
>>1
自分のこと棚に上げんな
3 : 2017/10/03(火) 17:40:22
運動能力が高いと匂いもきつい
10 : 2017/10/03(火) 17:42:09
北斗最低だな
ワキガ人の痛みがわからないなんて
61 : 2017/10/03(火) 17:51:57
>>10
痛みはわからんが、臭さは痛いほどわかると思うぞ
232 : 2017/10/03(火) 18:34:49
>>10
お前は痛みより臭さを分かれ
17 : 2017/10/03(火) 17:43:18
女性のワキガはつらいな。。。
18 : 2017/10/03(火) 17:43:20
プロレスラーあるあるネタ
「外国人選手の体臭には勝てない。」
19 : 2017/10/03(火) 17:43:46
これ苦手じゃない人はいないだろw
20 : 2017/10/03(火) 17:43:49
本人が悪いんじゃないんだけどな…
45 : 2017/10/03(火) 17:49:10
手術しても再発する人も多いらしい
病気だからかわいそうだよ
22 : 2017/10/03(火) 17:44:01
言っちゃいけないことだと思う
53 : 2017/10/03(火) 17:50:21
せめて体臭がきつめの人だと、とかぼかせばよかったのに
病気だから可哀想だし絞め技得意な選手が違うのにワキガ認定されそう
68 : 2017/10/03(火) 17:54:17
確かに病気ではあるが、身体を密着させるような競技を生業としちゃダメだろう
リーマンやOLがワキなのとは訳違う
70 : 2017/10/03(火) 17:54:31
たまにコンビニで物凄く臭ってる人がいるな
息するのもキツイくらい店中に臭いがするのに本人は気付いてないのか不思議
81 : 2017/10/03(火) 17:58:23
ワキガは体質。どうしようもない。
差別するなんて最低だな
82 : 2017/10/03(火) 17:58:41
以前、職場のかわいこちゃんがワキガだった
ああいう子だと逆に心地よい
110 : 2017/10/03(火) 18:05:15
外人だろうなぁ
風呂はいんないもんな
115 : 2017/10/03(火) 18:06:12
人生ってなんやろな、こいつら夫婦みるといつも思うわ
121 : 2017/10/03(火) 18:07:40
ワキガ率

黒人 100%
白人 70%(混血が大半なので実質80%前後)
日本人 30%

ハーフタレントは皆ワキガだと思って良い。
125 : 2017/10/03(火) 18:09:10
>>121
3割はいないよ。一割もいない。実感として
143 : 2017/10/03(火) 18:12:10
>>125
それ隠してるだけな。俺はワキガだけど元カノにカミングアウトしたらまったくわからなかったと言われたよ。外国用のデオドラントしたり午後に下着交換とかしてるからな。
127 : 2017/10/03(火) 18:09:17
身体的特徴に対して異様に攻撃的な奴は
俺は違うアピール兼ねてると思ってる
132 : 2017/10/03(火) 18:10:20
ワキガの女に出会った事がない
職場でも
144 : 2017/10/03(火) 18:12:12
>>132
電車で遭遇する、社会人はケアしてるけど女子高生とかすげえのがいる
154 : 2017/10/03(火) 18:15:21
わざと風呂入らないてよくあるからな
155 : 2017/10/03(火) 18:15:21
ワキガも酷い人だと本当に同じ室内にいるのが辛いよ
気分悪くなって嘔吐したことある
ワキガ差別するなと言われても実害があるしお互い様なんだよ
199 : 2017/10/03(火) 18:27:40
これは言うべきじゃなかったな
本人は悪くない、けどこっちが気が狂いそうな悪臭
国が手術代をタダにして、周りが当事者にフランクに言えるようになればいいんだが…
50 : 2017/10/03(火) 17:49:52
体質だもんね
思ってても言っちゃダメだよ
北斗晶のブログから現在の病状がわかる!ステージは?岡本夏生との関係は?