1 : 2017/10/27(金) 06:47:29
大人気アイドルの一員としてのスター性。番組を巧みに進行する司会力。ビートたけしを相手にツッコミを入れられる胆力。

ジャニーズ事務所の中で「ポスト中居」との呼び声も高い関ジャニ∞の村上信五が、10月27日発売の「FRIDAY」で“熱愛”をスクープされた。
お相手は、こちらも人気タレントとして引っ張りだこ。
17年上半期には172本もの番組に出演し、「テレビ番組出演本数ランキング」の女性部門で9位に入った小島瑠璃子だ。

「記事によると10月上旬の深夜1時過ぎ、小島は都内の高級マンションにお泊まり。
翌日午後2時半頃に、昨夜と同じ服装で出てきた小島は所属事務所の送迎車に乗って去っていったのだとか。
その30分後、マンションから出てきたのが村上だったというのです。
この時だけではなく、半月に2~3回のペースで、2人はこの村上のマンションで逢瀬を重ねていたそうです」(芸能ライター)

小島が多忙なら村上も多忙で、現在テレビ9本、ラジオ2本のレギュラーを抱える人気ぶりだ。
寝る間を惜しんでまで大切にしたい“2人の時間”が、そこにはあるのだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1369523/
2017.10.27 02:00 アサ芸プラス

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509054449/
213 : 2017/10/27(金) 07:52:22
よふかしでマツコいじるのかな
44 : 2017/10/27(金) 07:01:24
>>1
半月に2、3回。
つまり週一くらいってこと?
500 : 2017/10/27(金) 10:15:16
つまり、この記事を絵にするとこんな感じなの?
 
6 : 2017/10/27(金) 06:48:55
悪い意味でお似合いの二人だな
219 : 2017/10/27(金) 07:54:19
村上のMCは不快
出しゃばりのくせにカンペ通りにしか進行できないから編集でブチブチ切れるし、リードできてない
231 : 2017/10/27(金) 07:57:09
村上ならもっと良い女狙えるのにな
年齢も36とかだし油のってる大人ダンディーだし
9 : 2017/10/27(金) 06:49:15
さようならこじるり
今まで思い出有難う・・・
26 : 2017/10/27(金) 06:55:18
どちらも賢く生きてそうなのにね
36 : 2017/10/27(金) 06:58:06
イケメン好きな人ってイメージだったけど村上でも良いのか
ジャニーズだからか
46 : 2017/10/27(金) 07:02:52
まったく違和感ない組み合わせ
50 : 2017/10/27(金) 07:03:37
今一番嫌いなタレントの二人がくっついててワロタw
下手くそなくせに出しゃばりなとこがそっくりw
53 : 2017/10/27(金) 07:04:27
こじるり側のダメージ大っぽいが
実は事務所がリークしたんじゃね
早くバレると一旦距離置くから自然消滅確実だから
55 : 2017/10/27(金) 07:05:28
ジャニーズって基本的に結婚は無いじゃん。
若い内なんて、ぜったいにない。
だから女からすればセフレみたいなもんだよな
86 : 2017/10/27(金) 07:15:08
>>1

相変わず小島瑠璃子の佇まいスターでわろた
67 : 2017/10/27(金) 07:10:29
やかましそうなカップルだわ
70 : 2017/10/27(金) 07:10:49
これ今バラエティで一番目障りな二人だろ
嫌われ者同士の奇跡の組み合わせだよ
83 : 2017/10/27(金) 07:13:49
コジルリは知的な一般人と熱愛報道されてほしかったな
102 : 2017/10/27(金) 07:21:29
村上の方に清潔感がないからなんか不快なんだろうな
こじらりは悪くない
84 : 2017/10/27(金) 07:13:56
同じマンションに住んでる他の男と付き合ってんじゃね
小島の性格考えたらもっと上のやつ狙いそうだし
88 : 2017/10/27(金) 07:15:46
消えてほしい二人
93 : 2017/10/27(金) 07:16:23
恋愛オープンじゃん元々こじるりって
326 : 2017/10/27(金) 08:36:08
コジルリ
クリイジリ
131 : 2017/10/27(金) 07:31:32
>>122
単にジャニヲタがバカなだけだろ
158 : 2017/10/27(金) 07:38:20
>>155
干支同じなのかな
170 : 2017/10/27(金) 07:40:41
>>7
まさかステューカス翔子じゃないだろうな
220 : 2017/10/27(金) 07:54:20
>>6
2人とも絶妙にダサいよな
254 : 2017/10/27(金) 08:04:27
乳首とマンコのビラビラの色はともかく
身体は良いもの持っているよね
何であんな痩せているのに乳だけ出てるのか分からんけど形の良いお〇ぱいしていて、むしゃぶりつきたくなるよ
338 : 2017/10/27(金) 08:41:17
>>333
ゴシップの恋愛系記事で写真の無いものが事実だった試しなんて無いよ
286 : 2017/10/27(金) 08:20:15
明日どんな顔すんのかな
357 : 2017/10/27(金) 08:49:30
コジマはエロい
エッチ好きそうにしか見えないし
事務所はホリプロ!業界からの人気も高い小島瑠璃子の画像集