1 : 2017/10/13(金) 15:59:40
みちょぱは昨年の渋谷でのハロウィンを「人ごみ!痴漢!酔っ払い!がイヤ」と回顧した。

当時の仮装は露出の多いバニーの衣装で、渋谷を歩いていると
「前からも後ろからもスカートをベローンってやられた」と実際に痴漢された様子を再現。
「私がキレても、誰が犯人かわかんないし、もうハロウィン行きたくないと思った」と話し
「あと、みんなごみをゴミ箱に捨てなさすぎ。拾ってくれる人がいるって思っちゃだめだよ。
みんなごみは捨てるなよ!!」と注意を促した。

https://mdpr.jp/gal/detail/1630216
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507877980/
3 : 2017/10/13(金) 16:00:14
顔ボコボコにされてるやん
6 : 2017/10/13(金) 16:01:07
>>3
ハロウィン当日は山手線がゾンビだらけになるんやで
4 : 2017/10/13(金) 16:00:23
これはぺろーんってするやろ
5 : 2017/10/13(金) 16:00:29
ぶっさ
10 : 2017/10/13(金) 16:01:47
ハロウィンの渋谷はそういうのしに行くとこだぞ、クラブとかどさくさに紛れて触り放題
11 : 2017/10/13(金) 16:01:48
最後はわかるけどこの格好ならペローンされますよ
13 : 2017/10/13(金) 16:02:00
こんなん痴漢されに行くようなもんやん
なぜわからないのか
15 : 2017/10/13(金) 16:02:36
登場人物全員うるさくて草
16 : 2017/10/13(金) 16:02:55
サッカーの時の渋谷もそうだけど痴漢起きるのわかっててやってるやん
20 : 2017/10/13(金) 16:03:29
これバニーやないやろ
けもフレやないんか
21 : 2017/10/13(金) 16:04:27
>>20
その発想がキモすぎるぞ
よくある猫コスやん
27 : 2017/10/13(金) 16:05:37
>>20
アニ豚きっしょ
23 : 2017/10/13(金) 16:05:20
人混みが嫌って
馬鹿?
31 : 2017/10/13(金) 16:06:28
ハロウィン要素は?私服やろこれ
38 : 2017/10/13(金) 16:08:29
可愛いと思います
40 : 2017/10/13(金) 16:09:00
みんなそういうことされても仕方ないよねって前提で行ってるもんじゃないのあれ
42 : 2017/10/13(金) 16:09:28
人に迷惑かけるためだけのイベントでマナー呼びかけ奴
46 : 2017/10/13(金) 16:10:47
あれ半分デモだろ
53 : 2017/10/13(金) 16:12:15
みちょぱ嫌いやわ
54 : 2017/10/13(金) 16:12:16
ハロウィン大好きやで
普段出てこないバイクとか車とか集まるし
60 : 2017/10/13(金) 16:13:10
まあしゃーない
51 : 2017/10/13(金) 16:11:48
目的が謎すぎるイベント