1 : 2017/10/06(金) 08:15:55


バカリズム(41)とマギー(25)が出演する『バズリズム』(日本テレビ系)が、10月6日深夜の放送回から番組名を『バズリズム02』に変更し、放送時間を約30分繰り下げる。
不倫騒動でいまだにファンからブーイングを受けるマギーは、番組降板も予想されたが続投。芸能界の闇を感じさせる采配となった。 

2年以上にわたって、様々なミュージシャンと交流してきた音楽番組『バズリズム』。10月からは『バズリズム02』と番組名称を変更し、放送時間を繰り下げて放送される。

番組は「人気アーティストが、普段は絶対に見せない音楽以外の熱い一面をダダ漏れさせる」というコンセプトのもと再スタートを切る。
バカリズムは引き続きMCをつとめ、マギーは“ミュージックサポーター”という役職をあてがわれた。

■意味深な番組コンセプトで再スタートのワケは?

同番組や『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演するマギーは、視聴者から長く問題視されてきた。
今年1月、Hi-STANDARDの横山健(48)との不倫を『フライデー』(講談社)にスクープされるも、大手メディアを封殺。
2016年1月に、同じ不倫で猛バッシングを受けて活動休止したベッキー(33)との対照的な状況がファンからやり玉にあがってきた。
『バズリズム』の再編成は、マギーのスキャンダルと何か関連性はあるのか。

「マギーが降板したり番組が終了したりすれば『スキャンダルの影響』と揶揄されること必至。所属事務所からすればイメージが悪くなって、よろしくない。
そこで“調整”した結果、放送時間の繰り下げとなったのではないだろうか。
また共演者を“サポート”しすぎてスキャンダルを起こしたマギーは、日テレからやや距離をとられている様子がうかがえる。
おまけに『音楽以外の熱い一面をダダ漏れ……』という番組コンセプトも意味深すぎる。日テレサイドはヤケクソなのか、マギーへの当てこすりなのか……」(報道関係者)

マギーに対する世間の風当たりは強い。スキャンダルから半年以上経った今も「早く会見でもしたら」「不倫女」「テレビで見かけると嫌な気分になる」「ベッキーは干されたのにマギーは何故かお咎めなし」と非難が続いている。

さらに折り悪く、マギーと同じ事務所の川島海荷(23)にもスキャンダルが発覚。
『フラッシュ』(光文社)の10月3日発売号で、TBS局員との手つなぎ現場を激写された。
川島サイドは「酔っていて」手をつないでしまったと釈明しており、総合司会をつとめる朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)には、何事もなく出演中だ。

従来なら、イメージが悪いタレントは降ろされていくのが常。それがこうも“守られている”のはなぜか。

「マギーや川島が所属する事務所の強みは、世間から絶対的人気を誇る看板女優・新垣結衣(29)。
新垣を是が非でもキャスティングしたい各局は、従うしかないとも言われています。大手プロが、人気タレントをエサに各局を服従させる構図は根が深く、真相はいつも闇の中。
だからこそ視聴者の間に違和感が生まれがち。この状況を是正するのは相当難しい」(前出・報道関係者)

芸プロとの関係を大事にするがゆえに、視聴者から見限られなければいいが……。

http://dailynewsonline.jp/article/1362075/
2017.10.06 07:57 デイリーニュースオンライン
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507245355/
9 : 2017/10/06(金) 08:22:04
マギーって日テレばっか出てるイメージだわ
12 : 2017/10/06(金) 08:23:15
こっちが正しい
ベッキーが叩かれすぎ
14 : 2017/10/06(金) 08:24:02
>>12
ベッキーは不倫よりLINEでしくじった
26 : 2017/10/06(金) 08:44:17
>>12
もはや叩かれもしない
記者会見で失敗したからね
本当に知らんふりが正しい
19 : 2017/10/06(金) 08:31:51
レプロこわい
23 : 2017/10/06(金) 08:38:41
もう1年位?見かけないけど未だテレビなんか出ててんだ
世間に影響のないタレントが消えても毎日お天道さまが顔を出して何事もなく世界は廻るんだな
30 : 2017/10/06(金) 08:54:34
業界内でどうかは知らんが
一般人から干されるのは不倫が原因ではなく
本人の元々の行いや態度が原因
32 : 2017/10/06(金) 09:00:07
下手な釈明しないとやっていけない奴がやられてるわけで
こいつはそこまで追い詰めらてないしな
33 : 2017/10/06(金) 09:19:14
元々スター性ゼロだから炎上すら難しい…それに加え釈明もせず澄ました顔しやがってという興味ない層の潜在意識に植え込まれちゃったからな
39 : 2017/10/06(金) 09:48:05
>>33
それはあるよね
元々どうでもいいレベルのタレント
48 : 2017/10/06(金) 10:27:20
日テレは枕接待でレプロに陥落したようだな
海荷やマギーの接待を受けた日テレ社員を探せ
53 : 2017/10/06(金) 11:07:10
つーかあんまり見なくなったな
まあテレビも見てないけど
54 : 2017/10/06(金) 11:09:22
テレビ局の方が強くなりすぎると枕が横行するって問題もあるしなw
60 : 2017/10/06(金) 11:36:45
処分してるとレプロはタレントいなくなっちゃうからなw
61 : 2017/10/06(金) 11:38:15
他の番組で見ることはほとんど無い気がする
66 : 2017/10/06(金) 12:20:28
ヒルナンデスと深夜番組だから普通に仕事してたら見る事もない
ほぼ日テレしか見てないけど単発ゲスト殆どないよな
71 : 2017/10/06(金) 12:29:50
その割にnhkのドラマにも採用されてるしw
15 : 2017/10/06(金) 08:24:07
普通なら使う側が強いはずなのに使われる側が強いとか色々おかしいわ
横山健と不倫しても干されないマギーの画像まとめ!だってこんなに可愛いんだもの!