1 : 2017/10/06(金) 13:09:20
9月29日放送のお笑い番組「ネタパレ」(フジテレビ系)にタレントの佐野ひなこが出演。
ベージュのピッタリした衣装に髪型はポニーテールに決めていたが、その容姿に多くの視聴者が驚いたという。テレビ誌のライターが耳打ちする。

「佐野ひなこと言えばFカップバストを誇り、ドラマにも可愛らしいOLなどの役で出演している人気タレント。
ところがこの日、佐野が登場すると、ネット上には『えっ、誰!?』『うわあ、劣化したなあ』というネット民のつぶやきが続出しました。
番組を途中から見始めた視聴者の中には、佐野だと気づかない人も多かったようです」

普通なら可愛らしさをアピールできるはずのポニーテールも、この日はむしろ“生活に疲れた主婦”を醸し出してしまう結果に。
また胸元に大きな刺繍の入った衣装は胸元全体を平坦に押し上げてしまい、自慢のFカップバストを完全に隠してしまっていたのである。
そんな佐野の胸元について、女性誌のライターが指摘する。

「あの見た目ではFカップどころかDカップ程度ではと怪しんでしまいました。
そして気になったのは“女子力が強い人”というネタに登場したブランド『une nana cool(ウンナナクール)』について、
佐野が『女子には常識』と語っていたところ。このブランドはシンプルさと可愛らしさを強調した低価格ラインで、商品のほとんどはEカップまで。
Fカップの佐野にとっては本来、手に取ることのないブランドですが、それを“常識”と語ったところに、実はハナからFカップなんてなかったのではと疑ってしまいました」

劣化に加えて胸のサイズについても疑惑が飛び出した佐野。インスタを見ると8月14日にアンダーウエア姿の投稿があるものの、どう見てもFカップには見えない代物だ。
形の美しさを主張するならともかく、サイズを詐称し続けるのはもはや厳しいのではないだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1362214/
2017.10.06 09:59 アサ芸プラス






引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1507262960/
6 : 2017/10/06(金) 13:11:34
>>1
体を張った笑いをとったんだろ
7 : 2017/10/06(金) 13:12:43


スタイリスト首になるレベルのダサさ
10 : 2017/10/06(金) 13:13:53
ええからだしとるけどな
19 : 2017/10/06(金) 13:15:53
芸能人の胸のサイズなんてどーでもいいわー
21 : 2017/10/06(金) 13:16:05
若作りからひとっ飛びでオバサンになってるがな
26 : 2017/10/06(金) 13:18:04
私生活に近い状態ってなもんだろ

ババァが騒ぐな
31 : 2017/10/06(金) 13:19:50
顔は別に劣化してないだろ
胸は・・なんか小さくなってる感じはするな
34 : 2017/10/06(金) 13:20:49
むしろ良くなってんじゃん前より
38 : 2017/10/06(金) 13:23:06
どこが劣化してるのかよく分からん
この人自体知らんけど
43 : 2017/10/06(金) 13:24:27
グラビアは修正しまくりだから可愛く見える。
CMも同様。
つーか、化粧品のCMに修正した女優の肌を使うのは詐欺なんじゃないかな。
46 : 2017/10/06(金) 13:24:39
ショートにして
ぶさぶさなのがばれてから
めちゃくちゃだなw
48 : 2017/10/06(金) 13:25:11
普通にかわいいやん
ただアップする髪型流行ってんのか知らないけど好きじゃない
50 : 2017/10/06(金) 13:26:05


このメンバーに挟まれたら、だれでもゲンナリするだろー。

作り笑いし過ぎ。
51 : 2017/10/06(金) 13:26:40
>>50
顔の大きさ違いすぎるなw
55 : 2017/10/06(金) 13:28:10
服がダサくてテンションダウンしてたんだろ
56 : 2017/10/06(金) 13:29:25
劣化しすぎって元々静止画だけの女だったじゃないか。
67 : 2017/10/06(金) 13:35:37
美味しそうにゃ見えん
81 : 2017/10/06(金) 13:40:17
元々ブサイクだろ
たいしてかわってない
85 : 2017/10/06(金) 13:42:03
こんなもんだろ
元々大したことなかったし
105 : 2017/10/06(金) 13:52:56
変わらないじゃん元々可愛くもないし
114 : 2017/10/06(金) 13:59:27


笑うとダメなんじゃね
116 : 2017/10/06(金) 14:01:13
ああ、あのブサブサ
123 : 2017/10/06(金) 14:09:47
今のほうが良くねえか?
136 : 2017/10/06(金) 14:35:52
劣化というより俺的には数段レベルアップしてるけどな
写真写りがいいだけだろうけど
144 : 2017/10/06(金) 14:46:25
スタイリストが悪い
146 : 2017/10/06(金) 14:48:09
え、めっちゃ可愛いですけど…
3 : 2017/10/06(金) 13:10:43
地味な格好してりゃこんなもんだろ
佐野ひなこが経験人数を激白!その人数がやばい!彼氏は神木隆之介でペアルックも!元カレが嫉妬に狂ってキス写真をツイッターで流出?