1 : 2017/09/29(金) 23:38:35
35歳以上の女性を対象にした「第8回国民的美魔女コンテスト」の最終選考会が29日、都内で開かれて、1500人の応募の中から、大阪府の社会福祉士、村田優美さん(41)がグランプリに選ばれた。

 ティアラを輝かせて飛びっきりの笑顔を浮かべると、「まさか自分がグランプリを獲るなんて思ってなかったので、スピーチを考えてなくて…。めっちゃうれしいです!」と関西弁で喜び爆発。9歳と20歳の娘2人を持つママで、子供の推薦で応募して頂点を極め、「やったで!」と家族に向けてドヤ顔を決めた。

 特典として、村田さんは上戸彩らが所属する「オスカープロモーション」と契約する権利をゲット。「福祉の仕事を大切にしつつ、美にも興味があります」と日本一の美魔女として、今後の活動を見すえていた。

2017年9月29日 20時34分 デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13682641/

写真
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506695915/
45 : 2017/09/29(金) 23:50:24
>>1
ただの魔女だった
92 : 2017/09/30(土) 00:01:32
>>1
美かどうかはともかく魔女なのは間違いない
343 : 2017/09/30(土) 01:27:07
>>1
期待したらただの40代のおばちゃんだった。
チェンジで。
448 : 2017/09/30(土) 02:43:08
>>1
これで60代ならグランプリも有り得るかもだけど
41とか絶対ないわ。
452 : 2017/09/30(土) 02:48:17
>>1
確かに魔女キャラみたいな顔してる
映画に使えるんじゃないか?
10 : 2017/09/29(金) 23:41:11
まあこんなんだろな
14 : 2017/09/29(金) 23:42:20
これは41には見えない、もっと若くて綺麗な41歳は今ならいっぱいいるだろうに。
792 : 2017/09/30(土) 12:25:41
頬のシワが範馬勇次郎やんけ
23 : 2017/09/29(金) 23:45:08
本当に魔女っぽいの選ぶんじゃないよw
285 : 2017/09/30(土) 00:59:26
>>23
そういうことだったのか!
納得した
66 : 2017/09/29(金) 23:55:54
本人は馬鹿にされてるって気がつかない定期
81 : 2017/09/29(金) 23:59:06
美魔女じゃなく、魔女コンテストなら納得したのにw
マジでチェンジ
82 : 2017/09/29(金) 23:59:57
女子高生のやつなんかもそうだけどこういうのって何で毎回グランプリがコレジャナイ人らなんだろうなww
139 : 2017/09/30(土) 00:14:50
あーそうか
自分で美魔女コンテストに出るからこいつが優勝なのか
なるほど
183 : 2017/09/30(土) 00:28:03
目から下エグいやんか
まだ周り探せばマシなのいるわ
187 : 2017/09/30(土) 00:28:52
熟女好きにはたまらないのでは。
201 : 2017/09/30(土) 00:33:19
応募してくるようなメンタルのやつらから選ぶとコレなんだな…きっつー
229 : 2017/09/30(土) 00:40:11
娘が9歳と20歳って事は、バツイチか?
もしくは、どちらかが連れ子とか。
普通、こんな間空くか?
240 : 2017/09/30(土) 00:43:25
審査員の目が腐ってるのか
それともこれが優勝するほど参加者のレベルが低いのか
272 : 2017/09/30(土) 00:53:28
41くらいなら本当にきれいな人いくらでもいるのに
あえてこれか
283 : 2017/09/30(土) 00:58:17
確かに鍛えてそうな笑顔だねww
322 : 2017/09/30(土) 01:19:25
改造してメンテしても無理なモノは無理
340 : 2017/09/30(土) 01:26:15
目を開きすぎてて怖い
ホラーみたいだ
354 : 2017/09/30(土) 01:31:13
ほらよ、これが本物の美魔女だ
369 : 2017/09/30(土) 01:35:45
>>354
鯖読んでるでしょ
380 : 2017/09/30(土) 01:42:06
>>369
テロップ間違えてるんでしょ
389 : 2017/09/30(土) 01:46:30
個人的にはこれぐらいの方が熟女感あっていい
474 : 2017/09/30(土) 03:14:28
美魔女って言葉
よく考えたら失礼な呼び方だよな
478 : 2017/09/30(土) 03:17:41
>>474
天然で美しい人じゃなく色んな魔法(意味深)を使って美を維持しようとしてる人たちだからピッタリだと思うけど
524 : 2017/09/30(土) 04:08:07
国民的美少女はすごいねって思うけど美魔女…かあ……
確かに顔は魔女系だけども