1 : 2017/09/25(月) 16:08:43
 かつて“にゃんにゃん写真”が流出した元アイドルの横須賀昌美(55)が25日放送のフジテレビ系
「バイキング」に出演し、不倫が多発する芸能界に「吐いたツバは自分に戻る」と警鐘を鳴らした。

 横須賀は人気絶頂時の1984年、19歳のとき写真週刊誌に“にゃんにゃん写真”が掲載された。
ふざけて撮った男性とのベッド写真流出で、出演していたCMは全て降板になった。違約金は3800万円。
「3000万円は貯金をはたき、残り800万円はアルバイトをかけ持ちして2年で返済した」(横須賀)

 近くにいた大人は遠ざかり、仲の良かった友人も、合うと視線をそらすなど、環境が一変したのが
ショックだったと振り返る。19歳で体験したドン底人生で、得たものもあるという。
「17、18の小娘に40~60代のスタッフの方がいっぱいついて、躍起になって頑張るわけです。
周りにヘルプされて自分は成り立っていた。その重みがどん底にいたときに痛いほど分かった。だから、
感謝を忘れずにいかなければいけないと思った」

 その後、別の事務所に所属し、Vシネの女王と呼ばれるまでに復活。現在は地元・金沢でスナックを
経営し、自らカウンターで接客する。

 立ち直った横須賀は、世間を騒がせる芸能界のスキャンダルをどう感じているのか。
「好奇心があってのことだと思うけれど、たった一回、一枚の写真で転がり落ちてしまう。
自分で吐いたツバは、絶対自分に戻る。自分にツバを吐かない、天にツバを吐かないようにしてほしい」
と語った。

東スポWEB
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000015-tospoweb-ent
1980年代、かつて人気絶頂だった頃の横須賀昌美
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506323323/
37 : 2017/09/25(月) 16:16:08
>>1
> 「3000万円は貯金をはたき、残り800万円はアルバイトをかけ持ちして2年で返済した」(横須賀)

18~19歳で3000万も貯金あるってのが凄い。
76 : 2017/09/25(月) 16:23:07
>>37
しかもバブル前
135 : 2017/09/25(月) 16:33:35
>>1
ツバを吐く云々、ちょっと意味が違うだろw
461 : 2017/09/25(月) 18:34:56
>>1
名前見ても思い出せんが売れてたんかね
9 : 2017/09/25(月) 16:11:05
今のタレントや女子アナは流出しても開き直って堂々としてる
299 : 2017/09/25(月) 17:07:41
>>9
厚顔無恥
ほんと恥知らずなんだよね
463 : 2017/09/25(月) 18:37:02
>>9
撮らせる方もあれだけど流出させる方も気持ち悪いしね
27 : 2017/09/25(月) 16:15:04
自分から写真撮らせるのは頭が弱いヤツ
有名人なら隠し撮りされるケースもあるから慎重に男も選ばんとね
一般にはハメ撮り撮られるの好きな女多いけど。
61 : 2017/09/25(月) 16:21:11
ベッド写真を撮るような奴はまともじゃないよ。一枚だろうが十枚だろうが大差はない
62 : 2017/09/25(月) 16:21:21
>“にゃんにゃん写真”


探したぞ、ほれ

343 : 2017/09/25(月) 17:26:21
>>62
これは破壊力抜群
354 : 2017/09/25(月) 17:32:51
>>62
うわぁ・・・ (よだれ
394 : 2017/09/25(月) 17:52:00
>>62
幸せそうw見てるこっちまで幸せな気持ちになるなw
ありがとう。
70 : 2017/09/25(月) 16:22:29
最近は事務所が守ってノーダメが多いよね
ジャニとかバーニングね
82 : 2017/09/25(月) 16:25:06
この人に人気絶頂だった時期はない
84年にもなればすっかり忘れられてる頃
84 : 2017/09/25(月) 16:25:24
この人、別にツバ吐いたわけじゃないと思うが。
まあ、自分でそう思って前向きに生きているならいいけど。
88 : 2017/09/25(月) 16:25:49
19歳の娘が2年で800万返せるアルバイトってなんだろうね
99 : 2017/09/25(月) 16:27:52
>>88
払うっていう言葉より
払わされるって強制的な言葉のが適切だからな
まあ想像つくわ
普通の仕事で払える額じゃないってのは大人ならわかる
116 : 2017/09/25(月) 16:30:45
流出させた相手わかってるのに請求しなかったのな
121 : 2017/09/25(月) 16:31:23
1.2年で3000万円も貯金できたのか
全然知らない人だけど
122 : 2017/09/25(月) 16:31:30
女はそのへんのスナックで5時間バイトできたら一万はあるからな
125 : 2017/09/25(月) 16:31:39
84年かあ・・・あの時代なら、そら仕方ない。
今でもベッドで男と撮った写真はでかい。

でもVシネの女王と呼ばれたのにスナック経営って。
571 : 2017/09/25(月) 20:36:28
>>125
スナックも規模によって色々あるぞ
139 : 2017/09/25(月) 16:34:14
この時代テレビっ子だったけどこの人全く記憶にない
154 : 2017/09/25(月) 16:37:55
他はどうでもいいけど19歳が貯金はたいて3000万円って凄えなw
189 : 2017/09/25(月) 16:43:19
やっぱり、昔から違約金はあるんですな。
212 : 2017/09/25(月) 16:46:24
昔からみんなやることやってんだよな
芸能界入ろうとする人間なんてそんなもんだ
アイドルとかにのめり込むのはバカだよ
223 : 2017/09/25(月) 16:48:27
写真1枚の破壊力って凄まじいのに
SNSで気軽にうpしてる人みてると怖いわ
240 : 2017/09/25(月) 16:52:22
時代がまだ女性の性に対してオープンになってない暗黒時代だったからな
こういう写真が出ると 汚らしい感じが今よりしたわ
278 : 2017/09/25(月) 17:01:03
自分自身が商品だからな、商品に瑕疵が付いたら
商品価値が落ちるのは自明の理