1 : 2017/09/23(土) 16:02:52
ジャーナリスト&フォトグラファーのパブロ・マウラー氏は、「ドナルド・トランプ大統領の息子がDCユナイテッドのU-12でプレーしている」と伝えた。

先日も色々と北朝鮮に対して発言し、世界中に大きな話題を振りまいたドナルド・トランプ大統領。

彼は意外にサッカーとの縁があり、中米のクラブを買収しようとしたことがあったほか、1992年にはイングランドのカップ戦の抽選を行ったことも。

メラニア夫人との間に授かった息子のバロン・トランプは、以前アーセナルのキットを身に着けていた写真が取り上げられており、サッカーファンであることも分かっていた。

そして、今回の報告どおり、たしかにUSAサッカーデヴェロップメント・アカデミーのサイトにはバロン・トランプが登録されている。

彼はDCユナイテッドのU-12で既に4試合に出場しており、MFとしてプレーしているという。

http://qoly.jp/2017/09/23/donald-trump-s-son-playing-for-dc-united-kgn-1
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1506150172/
132 : 2017/09/23(土) 18:18:47
>>1
この辺りの年齢では将来を判断できないからあまり期待してあげないほうがいい(´・ω・`)
4 : 2017/09/23(土) 16:03:59
トランプはやきう派だと豪語していた焼き豚が居たが…
8 : 2017/09/23(土) 16:04:38
クソカッコイイ息子か
10 : 2017/09/23(土) 16:05:25
時代はサッカーだな
12 : 2017/09/23(土) 16:06:38
アメリカの小学生はサッカー人口が多いけど中高でやめるんだよな
84 : 2017/09/23(土) 16:44:41
>>12
幼稚園、小学校までは野球>サッカー
86 : 2017/09/23(土) 16:45:38
>>12
でも子供の頃やって楽しんでたってのが
アメリカのサッカーに間違いなく財産になってるわな
131 : 2017/09/23(土) 18:15:27
>>12
それはお前の妄想だろ
サッカー不毛の地アメリカではそうでなければならないっていうw
16 : 2017/09/23(土) 16:07:40
プレー中だから何?
何か問題でもあるの?
19 : 2017/09/23(土) 16:08:54
それが何なの?
22 : 2017/09/23(土) 16:09:33
>>19
焼き豚が悔しい
43 : 2017/09/23(土) 16:18:31
そもそも世界のサッカー競技人口不動のNo.1がアメリカなんだが
64 : 2017/09/23(土) 16:29:13
まあ将来なにやるにすれ子供のころはサッカーやったほうがいいからな
サッカーやってれば将来どのスポーツもできるわ
81 : 2017/09/23(土) 16:42:40
今はサッカーは金のかかるスポーツだからな
真剣にやると野球の2倍金かかるから貧乏には無理
89 : 2017/09/23(土) 16:49:24
最近のアメリカのサッカー熱狂っぷりがすごいな
116 : 2017/09/23(土) 17:33:51
アメリカの上流階級はヨーロッパへのあこがれというか
コンプレックスがあるからな

習いごととしてのサッカーが流行るのも納得だわ
125 : 2017/09/23(土) 17:53:17
>>116
そら移民国家だからな
121 : 2017/09/23(土) 17:41:00
バロン君も色々書かれて大変だな
134 : 2017/09/23(土) 18:23:06
トランプの息子は恵体だからどのスポーツでも通用するだろうなぁ
136 : 2017/09/23(土) 18:37:34
>>134
乗馬とかは馬が大変かなw
まあやるにしてもちょこっとしかやらなさそう
137 : 2017/09/23(土) 18:50:12
なんだよバロン君か
他に息子が見つかったのかと思った
153 : 2017/09/23(土) 19:31:24
これが大学ではいつの間にかアメフトとかやってたりするんだよ、マジで。
少年時代にサッカーやるのは割と普通。
162 : 2017/09/23(土) 19:40:01
昭和の化石ジジイはいまだにアメリカでサッカーが不毛だと思ってるらしいな
171 : 2017/09/23(土) 20:19:41
おまえら貧乏人は本当の金持ちの生活を知らないからな
60 : 2017/09/23(土) 16:26:23
アメリカの統計も微妙な場合あるから
でもサッカーはみんなでできるのは
とてもいいスポーツの一つだとおもう