1 : 2017/09/21(木) 20:38:01
摂食障害、強迫的な症状に苦しみ…元AKB光宗薫、10月より活動休止

活動休止を発表した光宗薫(画像は2014年撮影のもの)
 元AKB48で、モデル・女優の光宗薫が21日、「突然ではありますが、2017年10月より芸能活動を休止致します」とTwitterで活動休
止を発表した。(11時30分現在、光宗のTwitterアカウントは非公開に)

 「お伝えしたいこと。」と題して直筆のメッセージを投稿した光宗は、「私は10代の頃から摂食障害、強迫的な症状に悩んでおり
、一時的に拘束してもらわなければ生活が儘ならない状態を繰り返しています」と告白。芸能界の入ってからのこれまでの約6年間は
「様々な表現に携わるこの仕事を続けたいという私の強い希望の下、周りの方々にサポートしていただき現在まで続けることが出来
ていました」と明かす。

 しかし、近年は状態が落ち着かず、「強い気持ちを持つ程バランスが取れなくなり 好きな活動も徐々に辛いだけのものに代わっ
ていました」とのこと。「そこで、再び愛を持って活動が出来るまでお休みをいただく事に決めました」と活動休止の決断を下した
理由を説明し、「応援して下さった方々に感謝します。この先も、宜しくお願い致します」とファンに呼び掛けた。

 光宗は2011年に神戸コレクションモデルオーディションでグランプリを受賞し、2011年12月にAKB48に加入した直後からCM出演を果
たすなど“スーパー研究生”として注目されたが、2012年10月に体調不良を理由に同グループの活動を辞退。2013年9月に公開された
『劇場版 ATARU-THE FIRST LOVE & THE LAST KILL-』で女優復帰し、同10月にはボールペン画個展を開くなど活動の場を広げていた
。(朝倉健人)
https://www.cinematoday.jp/news/N0094594

元AKB48 光宗薫




VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505993881/
44 : 2017/09/21(木) 20:45:47
>>1
事務所の売り出しかたが下手すぎw
3 : 2017/09/21(木) 20:39:10
AKB時代の光宗薫








238 : 2017/09/21(木) 21:09:46
>>3
イケメンすぎるだろ
宝塚系
38 : 2017/09/21(木) 20:45:02
>>3
一緒に写ってるのって全部一般人?AKB混ざってる?
造りが違いすぎてそりゃ浮くわ
12 : 2017/09/21(木) 20:40:19
体調不良でAKBやめたのに、なんでしれっと復活したわけ?おとなしくしとけば良かったのに。
865 : 2017/09/22(金) 00:59:12
強姦からのフラバ?
13 : 2017/09/21(木) 20:40:21
光宗薫のボールペン画作品




光宗薫の部屋
119 : 2017/09/21(木) 20:53:49
>>13
80年代サブカルのアングラな部分に強い憧れ持ってそう
親がそっち系なのか、あるいはそっち系のおっさんとでも付き合ってたのか
ボールペン画の3枚目とか、まるで宮西計三じゃんw
140 : 2017/09/21(木) 20:57:37
>>13
人格もプログラムみたいなもんだからなぁ
こういうのの元になるようなもの精神に入れちゃダメなんだよ
しばらく糞田舎で童謡でも読んで暮らせよ
24 : 2017/09/21(木) 20:42:41
美人なのにねぇ。
絵も凄いね。本当にもったいない。
31 : 2017/09/21(木) 20:43:52
本当に体調不良で辞めてたんだなAKB
当時は知らないで叩いてたよ俺
54 : 2017/09/21(木) 20:47:16
どうしてもこの印象が強いから ホネホネした不細工としか思ってなかったが

拘束しなきゃならないほどのメンヘルってのはちょっと気の毒だな
58 : 2017/09/21(木) 20:47:32
これだけ美人で普通でもスタイルいいのに拒食症になるんだから怖いよなぁ
75 : 2017/09/21(木) 20:48:55
一言、引退します、で良いのにいろいろストーリーを付けてしまうメンヘラ鶏ガラ女
76 : 2017/09/21(木) 20:48:57
あきらかに病人のそれじゃん
149 : 2017/09/21(木) 20:58:44
akb関係で1番好きだったから残念
152 : 2017/09/21(木) 20:59:02
きもいこいつ。
ガリガリ女マジ無理
女はぽちゃくらいが一番だよな
201 : 2017/09/21(木) 21:04:50
世の中食いたくても食えないやつおるのにねーわw
867 : 2017/09/22(金) 00:59:59
キャシャリン
242 : 2017/09/21(木) 21:10:09
相当辛かったろうに
今までよく頑張ったんじゃないかな
今まで頑張った事は無駄じゃないと実感する瞬間が来るといいな
216 : 2017/09/21(木) 21:06:34
かっこいい子だな…
本物の美形って感じだ
休んで元気になってくれ
260 : 2017/09/21(木) 21:12:58
こういうメンタル病んじゃった人ってどうやって助けたらええの
医者に任せるしかないんか
271 : 2017/09/21(木) 21:14:30
>>260
薬か効くかの半長博打
282 : 2017/09/21(木) 21:15:47
宝塚の男役だったら成功したんじゃないか
341 : 2017/09/21(木) 21:23:07
悪いけど男ウケする顔ではねーよな
345 : 2017/09/21(木) 21:24:21
芸能界じゃないところで活躍しなっせ
393 : 2017/09/21(木) 21:33:24
拘束が必要なら過食嘔吐だな
451 : 2017/09/21(木) 21:44:09
>>393
食って喉に指突っ込んででも吐くってタイプか?余計苦しそうだな……
424 : 2017/09/21(木) 21:41:05
確かに病的な痩せ方してたもんなぁ
無理しないでゆっくり休んで欲しい
総選挙はもはや社会現象!AKB48 PV15選